無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [twitter]ついったー? | トップページ | [スロット]島唄打って来たww »

2009年11月20日 (金)

[スロット]ドンちゃん騒ぎ

タイトルの「ドンちゃん騒ぎ」は、

DM店のイベント名です。

青ドン、緑ドン両機種のイベントなんですが、

これが、また出てないんですよねぇ(@_@)ダメヤン

  

今日の内容にあんまり関係ないんですよねぇ(笑)

ただ単に、

今日はこの2機種を打ったというだけで付けてみました(テヘッ)

 

それと、twitterでもつぶやきましたが、iphone。

圏外すれすれだと、電池の減りめっちゃ早いですやん。

夕方には赤くなり、夜には消えちゃいましたよ(>_<)

 

M店難波のスロットコーナーは地下になり、

ソフトバンクの電波は入りにくいんですよねぇ(*_*)

docomoの携帯は良く入るんですが・・・

iphone充電用に、

エネループのスティックブラスターというやつを、

買っておかないといけないなぁ。

 

前置きが長くなりましたが、

今日は上でも書いたように、

M店難波で青ドンと緑ドンを打ってきました(^O^)/

 

新台の島唄は残念ながら抽選ハズレっ(*_*)

で、打てなかったです。

 

朝一は狙い台の緑ドンへ向かうも、若者に取られ、

すぐさま青ドンの狙い台の1台へ。

風鈴に結構な設定差が付いているので、

当然、風鈴を数えながら打ったのですが、

風鈴?

ぜんぜん揃わないですよ。

余裕で8分の1以上悪く、ボーナスも全く引けません。

まぁ、まだ300pなので、「ガタガタ言うな」、という感じですが。

この前の1600pハマりのこともありますし、

ちょっとイヤになってきたので、緑ドンのシマへ様子伺いへ。

 

そうすると、先ほど若者に取られていた狙い台が空き台に。

 

やっぱ、ミドンでしょ(^^♪

ってことで移動です。

 

総投資は結構掛りましたが、

ボーナスは良い感じで引いております。

特定役重複も出て、

また、周期CZで1ナビも発生。

今日こそは高設定掴んだ??

 

でも、また奇数っぽいんだよなぁ。

 

とりあえずは呑まれるまでは打って見ることにすると、

CZ外した、刹那の1G目。

なんか中国語タイトルで金魚すくい!!

まったく意味分からず、リールを止めるとリーチ目が。

入りましたよね??

高確ですよね??

 

そのBIGはドン揃い出なかったのだけど、

花火はドンとロン!!

ちょっと期待しながらART消化すると、

すぐさま、レバーオン、ぽぽぽぽぴゅーん(@_@)腰浮きそう(笑)

リプレイからビリーゲットですヽ(^o^)丿

かなり期待して良いですよね?

いきなり90%モードの可能性もありますよね?

と、心の中で、問いかけながら、

レバーを叩くと、

今度はパキンっ。

レバーオンでの演出選択ですよ。

ART中の連続演出はボーナス確定なので、当たりです。

そのリプレイ重複はREGだったのですが、

「チャンスでいっ」、後の花火が・・・

 

一瞬、間をおいて、

 

「どぉーーん!!」

あれ、3連ドンちゃんですよ!!

 

初めので95%なのか?

それとも今のREGで95%に昇格したのか?

(昇格なら設定5の可能性が高くなるんだけど)

 

とりあえず、何を引いたかは分かりませんが、

先週に引き続き、赤スケボーですヽ(^o^)丿

 

Photo  

 今日はドンちゃん正面ですっ。

 

 

 

目指せ50連?

がんばれ、おれ。

  

小気味良く、ビリーをゲットし、

連チャンを重ねて行きましたが、

今日は中途半端にしか、

がんばれなかった、おれ。

結局13連で終了しちゃいましたよ(>_<)トホホ

 

でも、まぁ、

コインは一箱確保出来たので、

気を取りなおして、がんばって打ちますか。

設定推測も今のところ良さげな感じ推移していますし。

 

そのあとは、

なかなか制止画面へ移行しませんが、

ボーナスだけは良く当たる展開に。

(特定役重複も良く出ますよ)

高確から入らないので、

ARTは入ってもほぼ50%か20%モード。

当然、単発で終わっちゃいます(*_*)

 

気持良い展開とはならないので、

ちょっとイライラムードですが、

ボーナスでコインが増えていきますよ。

(Aタイプかっ、青ドンなのかっ、)

 

そんな展開のまま、午後6時。

そろそろしんどくなってきたので、

逃げようかなと思って打っていましたが、

やはり、ボーナスだけは当たります。

(やっぱり青ドンかっ、)

  

そのまま打ち続けて、結局午後8時。

後3時間ありますが、

ARTの大連チャンを取るには、時間が足りないので、

ここいらで、逃げさせてもらいます。

(ほんと、疲れちゃいましたし・・・)

 

昨日ちょっとtwitterの方でつぶやきましたが、

「目の前に儲けられる機会があるのに無視するのは損するのと同じ」

という、B.N.F氏の投資の執念とは、逆の行動を取ってますよね(*_*)

 

やはり、私は閉店取り切れずっていうのが、

すごく損をした気になるので、

その前に逃げるという選択をしてしまいますよ。

 

「打たなければ損をしないという」、考え方ですし。

無理する必要はないと思っています。

 

だから、株、だめなのかなぁ~(笑)

 

結局、この緑ドン。

総ゲーム数6571G、BIG19回、REG13回。

特定役重複、平行龍ドン4回、斜め龍赤七4回、単独REG3回

特定役重複計11回(1/597.3)

チェリーからの制止画面移行、33回中5回(1/6.6)

龍からの制止画面移行、27回中4回(1/6.75)

 

ボーナス関係は設定6付近なのですが、

制止画面移行が奇数っぽく、良くても設定5という感じに。

(いきなり90%モードも良くて1回だったので設定6の可能性は低い)

まぁ、設定1や3の引き強も十分考えられますが・・・

 

結果、1801枚換金することが出来、

今週も少しですが、プラスで終えることが出来たので、

良しとしときますよ。 

 

やっぱ緑ドンとは相性が良いみたい(^^♪

 

来週もがんばろ

 

今日の収支 青ドン -8000円 緑ドン +21000円

計 +13000円

 

2009/11/20 04:00  

« [twitter]ついったー? | トップページ | [スロット]島唄打って来たww »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [twitter]ついったー? | トップページ | [スロット]島唄打って来たww »