無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

[スロット]島唄打って来たww

ぷぎゃーっ

 

島唄、初打ちしてまいりましたよ(^O^)/

 

朝一は、高速道路が事故渋滞(*_*)

完全なる遅刻をかましてしまい、

狙い台を取れないかな?と思いましたが、

みんな青ドンや島唄に流れてくれたおかげで、

なんとか緑ドンの狙い台を確保。

(新台の島唄はさすがに無理でしたけど)

 

さっそくプレイを開始すると、

いきなりのチェリーで制止画面。

すぐさま落ちるも、次の龍でも制止画面。

俄然、やる気が出てきましたよ(^^♪

久々に偶数ですか??

 

投資6千円目で単独赤7。

その後も31pドン、167p赤7、63pREGと立て続けにボーナスを引き、

コインは貯まるも、

高確状態で引けていないので、ARTにはぜんぜん入りませんよ(*_*)

 

まぁ、偶数であるなら粘ってみるか、と思い、

がんばって粘ってみるも、

ボーナスは引けるも、やっぱりARTには入りません(>_<)

 

そうこうしているうちに、

制止画面移行率の雲行きが怪しくなってきて、

またコインもジワジワ減る展開に。

 

結局~13時。

コインが呑まれてしまいましたよ(>_<)

特定役重複が0回、

制止画面移行率も奇数のそれに近くなってしまったので、

続ける理由が見つからないです(*_*)

ヤメですね。

狙い台スカです(@_@)

 

その後は、久々に徘徊モードに突入。

お昼御飯もいただき、徘徊モード継続するも、

打てる台は見つからず・・・

(簡単に見つかれば苦労はしませんよねぇ)

 

この後、何周かしてみるもやはり状況は変わらず。

 

どうしようかなぁ~

 

地域移動かなぁ~

 

と考えましたが、

 

あ、

そうだ、

島唄でも打ってみよ。

 

去年の今頃は南国育ちで遊んでいたしな。

おっきぃパトライト回したいですっ。

キュイン、キュイン。。。

 

そうと決まれば足早にM店へ舞い戻り島唄コーナーへ。

そうすると、狙い台の1台の島唄がちょうど換金中。

これは、タイミングがいい、

打ってくれということですな。

  

結構投資は掛るも、

夕方6時までパトライトとフグと戯れることが出来たのですが、

いかんせん、

ARTが続かない(@_@)続かない(>_<)

周りは、赤フグに突入しているのに、

自分の台は白フグばかりですよ。。。

どうやったら、赤フグに入るのかな??

 

途中、島唄BIG(スーパーBIG)が2回当たるも、

3連と単発で終了(>_<)

ボーナスの引きは良かったのだと思うのだけど・・・

 

緑ドン同様、今日はARTにそっぽを向かれたみたいです(*_*)

 

島唄、がんばって回したのですが、

さすがにARTに入らなければ、コインは呑まれますわな。

初打ちの試し打ちでこれ以上投資するわけには行かないので、

今日のところはこの辺で勘弁しといたるっ。

完全な負けゼリフを吐きながら、

今日の勝負は終了です。

 

島唄、

やっぱおもろいな。

キュイン

キュイン

ぷぎゃ~っ

病みつきになりそうですヽ(^o^)丿

 

今日の収支 緑ドン -11000円 島唄R -24000円

計 -35000円

 

2009/11/27 04:25

2009年11月20日 (金)

[スロット]ドンちゃん騒ぎ

タイトルの「ドンちゃん騒ぎ」は、

DM店のイベント名です。

青ドン、緑ドン両機種のイベントなんですが、

これが、また出てないんですよねぇ(@_@)ダメヤン

  

今日の内容にあんまり関係ないんですよねぇ(笑)

ただ単に、

今日はこの2機種を打ったというだけで付けてみました(テヘッ)

 

それと、twitterでもつぶやきましたが、iphone。

圏外すれすれだと、電池の減りめっちゃ早いですやん。

夕方には赤くなり、夜には消えちゃいましたよ(>_<)

 

M店難波のスロットコーナーは地下になり、

ソフトバンクの電波は入りにくいんですよねぇ(*_*)

docomoの携帯は良く入るんですが・・・

iphone充電用に、

エネループのスティックブラスターというやつを、

買っておかないといけないなぁ。

 

前置きが長くなりましたが、

今日は上でも書いたように、

M店難波で青ドンと緑ドンを打ってきました(^O^)/

 

新台の島唄は残念ながら抽選ハズレっ(*_*)

で、打てなかったです。

 

朝一は狙い台の緑ドンへ向かうも、若者に取られ、

すぐさま青ドンの狙い台の1台へ。

風鈴に結構な設定差が付いているので、

当然、風鈴を数えながら打ったのですが、

風鈴?

ぜんぜん揃わないですよ。

余裕で8分の1以上悪く、ボーナスも全く引けません。

まぁ、まだ300pなので、「ガタガタ言うな」、という感じですが。

この前の1600pハマりのこともありますし、

ちょっとイヤになってきたので、緑ドンのシマへ様子伺いへ。

 

そうすると、先ほど若者に取られていた狙い台が空き台に。

 

やっぱ、ミドンでしょ(^^♪

ってことで移動です。

 

総投資は結構掛りましたが、

ボーナスは良い感じで引いております。

特定役重複も出て、

また、周期CZで1ナビも発生。

今日こそは高設定掴んだ??

 

でも、また奇数っぽいんだよなぁ。

 

とりあえずは呑まれるまでは打って見ることにすると、

CZ外した、刹那の1G目。

なんか中国語タイトルで金魚すくい!!

まったく意味分からず、リールを止めるとリーチ目が。

入りましたよね??

高確ですよね??

 

そのBIGはドン揃い出なかったのだけど、

花火はドンとロン!!

ちょっと期待しながらART消化すると、

すぐさま、レバーオン、ぽぽぽぽぴゅーん(@_@)腰浮きそう(笑)

リプレイからビリーゲットですヽ(^o^)丿

かなり期待して良いですよね?

いきなり90%モードの可能性もありますよね?

と、心の中で、問いかけながら、

レバーを叩くと、

今度はパキンっ。

レバーオンでの演出選択ですよ。

ART中の連続演出はボーナス確定なので、当たりです。

そのリプレイ重複はREGだったのですが、

「チャンスでいっ」、後の花火が・・・

 

一瞬、間をおいて、

 

「どぉーーん!!」

あれ、3連ドンちゃんですよ!!

 

初めので95%なのか?

それとも今のREGで95%に昇格したのか?

(昇格なら設定5の可能性が高くなるんだけど)

 

とりあえず、何を引いたかは分かりませんが、

先週に引き続き、赤スケボーですヽ(^o^)丿

 

Photo  

 今日はドンちゃん正面ですっ。

 

 

 

目指せ50連?

がんばれ、おれ。

  

小気味良く、ビリーをゲットし、

連チャンを重ねて行きましたが、

今日は中途半端にしか、

がんばれなかった、おれ。

結局13連で終了しちゃいましたよ(>_<)トホホ

 

でも、まぁ、

コインは一箱確保出来たので、

気を取りなおして、がんばって打ちますか。

設定推測も今のところ良さげな感じ推移していますし。

 

そのあとは、

なかなか制止画面へ移行しませんが、

ボーナスだけは良く当たる展開に。

(特定役重複も良く出ますよ)

高確から入らないので、

ARTは入ってもほぼ50%か20%モード。

当然、単発で終わっちゃいます(*_*)

 

気持良い展開とはならないので、

ちょっとイライラムードですが、

ボーナスでコインが増えていきますよ。

(Aタイプかっ、青ドンなのかっ、)

 

そんな展開のまま、午後6時。

そろそろしんどくなってきたので、

逃げようかなと思って打っていましたが、

やはり、ボーナスだけは当たります。

(やっぱり青ドンかっ、)

  

そのまま打ち続けて、結局午後8時。

後3時間ありますが、

ARTの大連チャンを取るには、時間が足りないので、

ここいらで、逃げさせてもらいます。

(ほんと、疲れちゃいましたし・・・)

 

昨日ちょっとtwitterの方でつぶやきましたが、

「目の前に儲けられる機会があるのに無視するのは損するのと同じ」

という、B.N.F氏の投資の執念とは、逆の行動を取ってますよね(*_*)

 

やはり、私は閉店取り切れずっていうのが、

すごく損をした気になるので、

その前に逃げるという選択をしてしまいますよ。

 

「打たなければ損をしないという」、考え方ですし。

無理する必要はないと思っています。

 

だから、株、だめなのかなぁ~(笑)

 

結局、この緑ドン。

総ゲーム数6571G、BIG19回、REG13回。

特定役重複、平行龍ドン4回、斜め龍赤七4回、単独REG3回

特定役重複計11回(1/597.3)

チェリーからの制止画面移行、33回中5回(1/6.6)

龍からの制止画面移行、27回中4回(1/6.75)

 

ボーナス関係は設定6付近なのですが、

制止画面移行が奇数っぽく、良くても設定5という感じに。

(いきなり90%モードも良くて1回だったので設定6の可能性は低い)

まぁ、設定1や3の引き強も十分考えられますが・・・

 

結果、1801枚換金することが出来、

今週も少しですが、プラスで終えることが出来たので、

良しとしときますよ。 

 

やっぱ緑ドンとは相性が良いみたい(^^♪

 

来週もがんばろ

 

今日の収支 青ドン -8000円 緑ドン +21000円

計 +13000円

 

2009/11/20 04:00  

2009年11月18日 (水)

[twitter]ついったー?

今日は珍しくスロットネタでは無いです(*_*)

(すんません)

  

今日のお昼間twitterを見ていて感じたことを、

書いてみたいです。

 

twitterの方でもつぶやきましたが、

twitterの危険性のblogを読ませていただいた時、

まさにその通りだなと思いましたよ。

 

下のリンクは小野和俊さんのブログから

「twitterの危険性」

http://blog.livedoor.jp/lalha/archives/50276465.html

 

勝手にリンク貼ってしまってるけど、怒られないかな??

 

最近はニュースや情報等も、

twitterのタイムライン上でチェックし、

閲覧するようになっていたので、

blog更新の方まで、意識が回りにくい状況になっていました。

(まぁ元々更新頻度はめっちゃ少ないですが・・・)

 

通勤電車の中とかで、

blogで書こうと思うアイデアを思いついたとしても、

そのことをちょっとtwitterでつぶやいたら、

それで満足してしまう自分がいましたよ(@_@)

 

家に帰ってきたら、もうそのことを忘れて、

(書きたいという感情が薄くなり?)

次のタイムライン上のことを気にするように(*_*)

 

確かにtwitterは便利なツールだと思います。

これからますます広がっていくことでしょう。

そういうtwitterというこのツールと、

うまく付き合えたら良いですね(^^♪

 

私もつぶやきやこのblogの意思表示を、

常に有言実行であるように心がけたいですっ。

 

さぁ、明日は水曜日。

木曜日がお休みなので、打ちにいく店を絞り込み、

仕事終わりに下見に行かないと。。。

メールで加島に青ドンが導入されていたので、

そちらも状況が良ければ楽しみだなぁ。 

 

追伸 evan_not_botさん。いつもtwitter上でコメントありがとうございます(^^♪

    evan_not_botさんのつぶやきもいつも見させていただいています。

    上の言葉、使わせていただきましたヽ(^o^)丿

    これからもblog、twitterともよろしくお願いします。

                                        okerabokujyo

 

2009/11/18 03:20

2009年11月13日 (金)

[スロット]やっぱりな。

何がやっぱりやねん、

って突っ込まれそうだけど(笑)

やっぱ、緑ドンとは相性が良いね(^^♪

twitterでは今日のことはつぶやいたので、

分かるのですが、

blog用に今日の立ち回りをば。

  

昨日、下見しましたが、まったくもってダメで、

狙い台はもちろん、行く店も決められず(*_*)

どうしようかなぁ、

いつもの加島でも行こうかなぁ、

と思い、データをチェックしましたが、

こちらも13時オープンした割にはダメな状況。

  

そこで、最近は顔を出していないが、

M店つながりの、M店難波のデータをチェックしてみると、

こちらは加島と違って11日の合同イベントらしく、

なかなか良さげですやん。

特に緑ドンと青ドンが良さそうですよ。

 

となれば、この2機種で狙い台を決めましょうか。

 

この難波は据え置きはほぼ無く(昔はあったんだけど)、

上げ狙いが鉄則。

上げてくるポイントは、ずばりボーナス回数だと思われるので、

(加島は差枚数重視だと思われる)

ボーナス回数が付いていない台を中心に、

さらに差枚数が大幅にマイナスの台に絞り込みますよ。

 

そうすると、青ドンに本命1台対抗1台。

緑ドンは本命1台対抗4台ほどに絞り込め、準備は万端です。

 

あとは、狙い台を取るだけですよ。

  

で、肌寒い今朝、がんばって並んで、

緑ドンの本命をGETです。

青ドンの2台には先客がいましたよ(*_*)

それも勝ち勝ち君を持参くんで・・・

それにしても、朝、だいぶ寒くなってきましたねぇ(>_<)

並ぶのが辛い季節になってきました。

 

で、先週同様、

制止画面移行率を監視しながら、

プレイしていると、

最初の制止画面移行から直後にチェリー重複ドンBIG!

投資5千円なので、早い食い付きです。

このBIGでドン揃いが出るとだいぶ展開が楽なんだけど、

そう簡単には行きませんね。

普通に50%モードでは連チャンせずARTは単発で終了。

 

その後、平行龍でドンBIG(設定差ある特定役重複です)。

チェリーで赤7、斜め龍でREGと、

続きましたが、ARTには入らず(*_*)

  

この時点で、制止画面移行率が明らかに悪く、

ほぼ6では無いなという展開。

 

投資5千円なので、換金しようかなと考えましたが、

特定役重複が1回出ており、

まして本命の狙い台ということもあり、

とりあえずは呑まれるまでは続行いたしますか。

(狙い台の青ドンも2台とも出ていたことも好材料)

 

そうと、腹をくくったのがドンちゃんに通じたのか、

店内1周チェックを終えた直後、

すぐさま制止画面中REGですよ。

当然ARTに入るんですが、まぁ言っても50%モード。

それほど期待出来ないです。

 

しかし、

ここで、

今日の何かの間違いが起こり、

37pで平行龍重複のドンBIG。

そのBIG中にドン揃い!!

 

まぁここまでなら、普通に起ることなんですが、

このドン揃いで一気に2段階アップした模様。

ART開始時の花火がドン&ロンばかり出ますよ(^O^)/

 

さらにこのART中にハズレを引き、

95%モードにアップしたのか、

(上のBIG中に3段階アップも考えられますが)

赤スケボーに乗っちゃいましたよヽ(^o^)丿

 

Photo  

 ビリー君も帯同ですよヽ(^o^)丿

 ぽぽぽぽぽぴゅーん

  

 

先週、波乗りには失敗しましたが、

スケボーにはうまく乗れるみたいです(^^♪

 

その95%ポキュポキュモードは、

結局39連し、一撃3725枚獲得!!

 

やっぱ緑ドンですよ。

 

楽しいですヽ(^o^)丿

 

相性も良いですし。

 

その後はやはり制止画面へは移行せず、

奇数っぽい挙動をふんだんに見せておりますが、

途中の周期CZで完全ナビ発生!!

これって高設定の可能性が高くなるんですよね?

(帰って来てから緑ドンの本を見ましたが、

 完全ナビは6以外は一緒なんですね・・・

 ほぼ6では無い状況なので、

 全然高設定の可能性が高くなるわけではないのですね)

 

その周期ART中にドンBIG。

そのドンBIG中に、

今日の間違いその2が・・・

 

そう、

2回、

ドンちゃんが揃っちゃいましたよ。。ヤッター90%ダ

 

万枚狙っちゃいますよ~

 

ウキウキにART消化中。

当然すぐにポキュルんですが、

2連目、

なぜかビリー君来ませんよ。。エッ

まぁ、

復活するんでしょ、

 

ってな感じで安心してプレイしていると、

 

「勝負でぃ」

 

へ??

 

単発ですか?

 

渾身の6択も普通にスルーし、

ART終了(>_<)

 

完全に心は折れましたが、

上記にあった、周期CZの完全ナビ。

この時は高設定の可能性が高いと思っていたので、

折れた心を付け直し、がんばって打ちましたが、

その後は、まったくのダメダメ状態。

ボーナスも引けなくなりましたよ(@_@)

 

制止画面移行率も良くなる気配は無いので、

午後6時、2箱のコインを持って逃げっ、です。

 

やっぱり奇数は怖いです(*_*)

(どっかに書いてあった気がします、

 奇数の挙動を示したらほぼ1だって。

 3や5は無いって。。。幻想だって。。。)

 

というわけで、

結局5209G回し、BIG13回、REG5回。

特定役重複(全部平行龍ドン)3回。

となりまして、

2986枚換金です(^^♪

 

先週同様、勝てて良かったですっヽ(^o^)丿

 

ちなみに、青ドンの狙い台は、

対抗の方が良さげで約4000枚近く出てましたよ。

本命は2000枚ほど。

この青ドン、

ボーナスでコインを増やすタイプで(ARTとかが無く)、

高設定になるほどコイン持ちが優秀になるので、

高設定は非常に安定した挙動になるのではないでしょうか。

(相当なボーナスの引き弱にならない限り)

 

ライバルは多いでしょうが、

風鈴を数えれば、早めに見切りがつけれそうなので、

今度は狙ってみたいですね(^^♪

 

しばらくはドンちゃん兄弟、よろしくです(笑)

 

今日の収支 緑ドン +54500円

計 +54500円

 

2009/11/13 03:45

2009年11月 7日 (土)

[スロット]やっぱ緑ドン?

いつもいつもですが、更新が遅れ気味ですね。スミマセン

 

昨日は疲れていたので、そのままバタンキュー(いつの言葉やねん)、

今日の12時までぐっすり寝ちゃいましたよヽ(^o^)丿

 

そのおかげで、元気いっぱいなので、

今からblog更新がんばりますか。

 

というわけで、

昨日の立ち回りを。

 

千日前界隈では全く結果が出ていないので、

(1店のALL6機種は見つけられないですよ・・・

 またS店(カフェ)のジャグラーもメールの割には微妙だし・・・)

いつもながら、M店加島へと向かいます。

ほんとは、この前チェックに行った、

池田のZ店や千里のP店へ行ってみたいのですが、

朝一入場の方法(並びの人数や場所等)や

設定の入れ方のクセが全くつかめていないので、

今回は安全策で止めておきます。

5.5枚交換ながら、両店とも出玉良好だったんですけどね。

(両店とも勝ち勝ち君使用率がめっちゃ高かったです)

他の店の狙い台が無い日に一度行ってみたいです。

 

で、M店加島。

今月1日に生誕祭なるイベントをし、

なんか整理券をいっぱい出していたらしく、

5日目というのに、まだその整理券の優先入場があるみたいです。

ちょっと誤算(*_*)

狙い台を取れるかな?

 

優先入場のあとに店内へ。

この前来た時、人気がなくガラガラだったデコトラに、

一番の狙い台があったんだけど、ピンポイントで先客が!

さすがに上げ候補としては、これしかないという状況だったので、

取られてしまってますね(*_*)

 

すぐさま、次なる候補があるエウレカへ向かうも、

1番目、常連さんが打ってます。

2番目もだれかが座ってます。

すぐさまダッシュで3番目へ。

これがなんとか空いていたので、とりあえずはこの台で勝負しますか。

 

この台のご機嫌はいかが?ってな感じ打ちだすと、

いきなり高確モード中?と疑うほどの演出。

それが何度も出るのでほぼ間違いなく高確モードでしょ??

ということは、設定変更?

俄然やる気が出てきましたよ。(だって上げ狙いだもの)

投資は進むのですが、

強スイカでART突入(ほぼ低確?)、ART中ハズレ1回。

弱チェリーでART投入(たぶん低確?)、ART中ハズレ1回。

もはや、止める理由が見つかりませんよね?

よね?

でも、追加投資が止まらないんですけど・・・

500ハマり、

「逃げちゃだめだ」

1000ハマり

「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」

1100で強チェリーでART突入、ハズレ0回。

もうちょっとで天井だったのにぃ。

ART3回でハズレチェックしたかったのにぃ。

 

そのちょびっとのコインも呑まれ、またもや追加投資。

「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」

の疑似連(?)3連です。(なんじゃそりゃ、機種も違うし)

 

で、

がんばった結果が・・・

 Photo

 

 これ

 

  

 

勘弁してください。

昨日(おととい)の青ドンから連続1000Gハマりですよ(@_@) 

それも、REGですよ(>_<)、

それも赤!

 

REG中当然ながら5択は当たらず。。。

呑まれたらどうしようかなぁっと思っていたところで、

中段チェリーからART!!

その途中でREG。

しかし赤!!

今度のREG中は2回5択が当たり、最後の1Gはナビありで計3回!

ART上乗せです。

これで、ARTが数回稼げるので、ハズレ回数を調べられます。

 

そのARTが計4連し、

ハズレはなんと0回。

だめやん(>_<)

 

結局、総ART320G中ハズレは2回。

まだ試行回数は少ないですが、1/160では。。

それにボーナスもぜんぜんだめですしねぇ。

呑まれたところで撤退です(>_<)

エウレカに痛恨の一撃をくらっちゃいました。

 

そうは言ってもまだ12時半。

今日は1店弁天町がパチンコのリニューアルオープン。

スロットも出すというメールなので、

まだ時間も間に合いますし行ってみますか。

 

道路は空いていたので、1時前に店到着。

 

ちょうど入場するところだったので、すぐさま最後尾につき入店。

もう新台や緑ドンは無理かな?と思っていたら、

意外にみなさんパチンコへ流れます。

2階のスロットコーナーへ駆け上がると、新台はさすがにいっぱいでしたが、

緑ドンはまだまだ空き台あり。

この店は、3番目に高設定を入れる傾向があるので、

迷わず入口から3番目をゲット。

1時23分の開店を待ちます。

(店名バレバレですが、気にしないでください)

 

twitterにもつぶやきましたが、

なんかこの待っている感じの空気が良いですよね。

やれそうな気がします。

カウントダウンがはじまり開店。

 

今度の台のご機嫌はいかが?

ってな感じで打ち始めると、

いきなりの平行龍で制止画面へ移行。

だいぶ期待しちゃいます。

それでこの台は機嫌が良いのか、3千円でBIG(^^♪ 

ドン揃いは無かったのですが、100G以内で順調に当たります。

 

以下、実戦データで、

  

76G ドン(単独) 3千円 ドン揃いなし。

54G REG(ナナメ龍)

74G 赤7(単独) ドン揃いなし。

82G REG(チェリー)

72G ドン(平行龍) ドン揃いなし。

207G 赤7(平行龍) 制止画面中。ドン揃い2回!!

  

ここで、やっちゃいました。

今日一番も見せ場。

ほぼ高確モード中でのBIG成立。

ART50%モード確定中のドン揃い2回です。

1回揃ったあとは気合を込めてレバーを叩きましたよ(笑)

これで、90%モードは確定です。

あとは、終わらないうちに95%モードへ上げるだけ。

 

201G 赤7(チェリー) ドン揃いなし。

 

ここで2度目の今日の見せ場。

一度ARTは終劇となってしまうのですが、

その直後の6択で、奇跡が!!

そう、6択当たりでの、復活です(^O^)/ヤッター

90%モード復活なので、渾身の6択当てですよヽ(^o^)丿

  

383G REG(チェリー)

234G 赤7(平行龍) ドン揃いなし。

612G REG(単独)

14G 赤7(単独) ドン揃いなし。

215G REG(平行龍)

 

ここで、3度目の見せ場、

とはならず、残念ながらARTは終劇に。

しかし、32連で一撃2800枚獲得です。

やりましたぁ~。

やってやりましたぁ~。

  

しかし、そのあとは、600Gまで打つも当たらず。

 

制止画面移行が分かっている分だけで、

龍が6回中3回、チェリーが11回中4回移行。

これだけだと6も十分あるのですが、

6択失敗後の高確移行が確認出来たのが8回中1回のみと少なく、

(こちらは確認しにくのですが)

また、結局低確モード中のボーナスでのART突入がなかったこと。

(設定6の十八番、いきなり90%モードがなかった)

それと、特定役重複が2891G中で2回と

これまた、設定6の可能性を低くする内容だったので、

偶数設定の可能性は高いのですが、6ではないと判断。

 

コインがいっぱいある内に逃げたいと思います(^^♪

ここでは逃げちゃだめだ、とは言わないです(笑)

 

664G ヤメ 2402枚換金。

  

やっぱ緑ドンですねっ。

負けまくる前に勝っていたのも緑ドンでしたしねっ。

相性はめっちゃ良いみたいですねぇ。

  

投資3千円だったので、

痛恨エウレカの分も取り戻し、久々の勝利ですヽ(^o^)丿

 

さてと、気分上々で帰るとしますか。

 

でも、まだ時間は早いので、

今後のために、大阪の南西部のお店をちょっくら偵察に行って、

友人と合流、ミリゴを打っちゃいます。

(ちゃんと獣王でコインを貯めてからですけどね笑)

 

恐怖のミリゴで2000枚ものコインを呑まれた後は、

デニデニデニーズで、晩御飯を食べ帰宅。

爆睡と相成りましたとさぁ(^O^)/

 

だいぶ、長文となりましたが、

昨日はこんな感じの立ち回りとなりました。

まだ高設定を掴んでの勝利ではないので、

完璧とはいかないですが、久々の勝利には満足。

(ポキュポキュ鳴りまくりで楽しかったですし)

 

来週は高設定を掴んでの勝利目指してがんばります。

それでは、今日はこの辺で。

 

2009/11/05の収支 エウレカセブン -32000円 緑ドン +45000円

2009/11/05の計 +13000円

 

2009/11/07 03:15

2009年11月 6日 (金)

[スロット]ミリゴは・・・

ただいまぁ(^^♪

 

ゲーセンスロットのミリオンゴッドで、

小1時間ほどで一気に2000枚無くなった、おけらでございます。

ミリゴ怖っ。。。

 

パキン、パキン、鳴って、

ゲーセンですが、変な汁が出そうですよ。

現役時代ハマらなくてほんと良かったです。

ハマったら破産まで行ってしまいそう(@_@)

  

で、今日の稼働日記ですが、

いま、非常に眠く、

ちょっと書ける状態ではないですぅ。

 

こんだけの文章もやっとこさ(*_*)

 

すみません、また明日にでも。

(twitterの方を見れば結果は分かってしまうんですが・・・)

   

おやすみなさいzzz

 

2009/11/06 02:40

2009年11月 5日 (木)

[スロット]レスキュー&花火、初打ち。

今日から導入の2機種。

タイムレスキューと青ドン花火の極を打って来ましたぁ(^^♪

 

まずはタイムレスキュー、

千円でドクターA7の方のBIG(獲得枚数少ない方)当たるも、

すぐに呑まれてしまったので、

あんまり打ててないんですが、

昔のタイムクロスとおんなじ要領で良さそう。

チェリー狙いで挟んで、中リールスイカ狙いが基本か。

打ちこんで無いので、わからないのですが、

たぶん、リーチ目はすぐに出ると思われるので、

連続演出は・・・ちょっと飛ばしてしまいそうです(*_*)

しかし、スイカが重複小役なので、スイカ後の1Gのみアツいのか。

スイカ後のゲームで変則押しとかがアツそうな感じでした。

 

隣の人が50G以内でBIGを当て、

BGMが昔のタイムクロスになってましたよ(^O^)/

めっちゃ懐かしかったです~(^^♪ツッテケッテケッテェ~

 

あと、スイカがよく出るので、

目押しはきちんとした方が良いと思われます。

いくらチェリーの補正があるといっても、

取りこぼしは損をするんじゃないでしょうか。

スイカとベルに設定差があるみたいなのでカウントは必須です。 

 

演出はウィンちゃんが良くしゃべり(叫び?)、楽しそうでしたよ(^^♪

もっと打ち込みたい機種ですねっ。  

 

 

で、

もう1機種。

話題の青ドン花火の極。

これも結局1BIGしか当てていないので、

はっきりしたことは分からないですが、

(でも時間は1時間半くらい打ったよ、下の写真にそのわけが)

昔の初代ハナビと同じ要領で行けそうです。なつかしぃねぇ

リーチ目が出てボーナスを察知するタイプなので、

モードはどちらでも楽しめそうです。

(クラシックとドンちゃんモード)

演出がないとさびしい人はドンちゃんモード、

初代ハナビが好きな人はクラシックモード、

を選ぶということなのでしょうね。

私は交互にプレイしていました。

飽きたらチェンジする感じで良いかと思います。

両方面白いですよヽ(^o^)丿

でも、ハマっていたのでボタン連打の演出は飛ばしましたけどね。。。

だってリール止めたら分かりますもの。。。

 

Photo_2  

 

 

 

 

で、1時間半で1BIGしか当たらなかったという初当たりがこれ。

 

いきなりですか??

この仕打ちはなんですか??

 

もう残り時間がなかったので、

即ヤメで換金しちゃいました。

 

今回のハナビ。

コイン持ちがかなり優秀なので、

(今日打った低設定の感じでも千円40Gは回せそう)

天井狙いは有効になるんじゃないのかな。

BIG後1000G、REG後800Gで天井RT発動です。

今日の天井RT600Gでコインが約150枚増えたので、

天井RTの純増枚数は1G当たり0.2枚くらいなのかな。

まぁハマっているので低設定の確率が高くなり、

即ヤメが基本になってしまうのだけど。。。

 

演出は緑ドンでもあったMAXBETボタン演出があり、

金魚飛び演出もあり、楽しそうな感じでしたよ。

スルーばかりで、ぜんぜん当たんなかったので、

今日は楽しさが分からなかったですが(なんじゃそりゃ)。

  

タイムレスキュー同様、打ち込みたい機種ですよね。

風鈴に設定差がかなりあるみたいなのでカウントは必須です。

 

今日打ったお店は、

みんな箱を全く使わせてもらえてなかったので、(>_<)

設定の入っているお店で打ってみたいなぁ。

 

出来れば設定6を丸一日(笑)、当り前か。

 

それでは、明日も早起きなのでこの辺で・・・

 

今日の収支 アイムジャグラーSP -10000円 エウレカセブン -19000円 CR王将の餃子 -1000円 CR牙狼 -6000円 クラシックジャグラー -3000円 タイムレスキュー -1000円 青ドン花火の極 -3200円

計 -43200円

 

あれ~、

本文でまったくふれてませんでしたが、

今日はこんだけ負けてきましたぁ(@_@)

 

だれか勝ち方教えてください。

 

2009/11/05 02:50 

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »