無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ジャグラー道 | トップページ | [スロット]台風が。 »

2009年10月 4日 (日)

[スロット]もうかえるっ

Photo  

 ジャンキージャグラー

 もうかえるぅ(>_<)

 

 

上の画像にもあるように、

昨日はジャグラーシリーズで、

初の1000ハマりを体験いたしましたよ(*_*)

 

朝一はクラシックジャグラーの狙い台を打つも、

全く小役ダメで撤退。

 

次なるはD店のデコトラが空いていたので、

新台の試し打ちをすると、

昨日twitterでもつぶやいたとおり、

BIG中にフリーズ発生!!

(帰って雑誌見ました。ダブル揃いの2分の1で発生するのですね)

この時点ではまだ知らなかったので。(また隣の人がじっと見るので)

また、そのあとも2回シングル7揃いがあったので、

やっちゃったぁ??

爆連するの?? 

と思い、

気合いをこめて、デコトラッシュを消化すると、

なぜか5連で終了していますよ(*_*)。。。エー

また、ナビ5回のデコトラッシュでは全然コイン増えないので、

下皿満タンにもなっていないですよ。

そのあと、REGからもデコトラッシュに突入し、

今度は12連もするも、結局は下皿満タン程度。

このデコトラ、めっちゃ連チャンしないとコイン貯まんないですよね。

いったい何を引けば良いのかな?

それか、上乗せ上乗せでめっちゃ連チャンするのかな??

今のところ、大連ちゃんを体験していないので、

爽快感が味わえていないですし、

通常時の演出がイマイチな感じするのは私だけでしょうか?

初打ちの印象は、うーんあんまりって感じです。

BIG中のみ7揃いがあるので面白いのですがねぇ。

このBIG中に、このデコトラのゲーム性が集約されております。

 

で、

そのデコトラ、

コインはあるものの、

全くボーナスが当たらないので、

コインがあるうちに換金し、

次なるステージへ。

 

その次なるステージで、

最初に書いたような惨事に出くわすんですけどね(*_*)

S店(カフェ)でジャグラーSPを少し打った後、

問題のジャンキージャグラー。

1800pでB8回R11回。

合成で約94分の1と破格の数値。

ワナかも(前任者の引き強)と思いましたが、

これ以上の台は見つけられず、

やはり当然打つことに。

(写真でもわかる様に前日も良かったので)

幸先良く、千円でBIG。

その後呑まれ、REG先行で追加投資を何回かするも、

ボーナス合成が120分の1付近をうろうろする良い状況。

夕方には1500枚のコインも貯まり、

「閉店まで打てるな」

と、心の中でつぶやき、遅い昼食へ。

このご飯がいけなかったのか?

食事休憩から帰って来てから、結局1回もペカらず・・・

写真のような状況となり、

自身初(ジャグラーシリーズで)の1000ハマり(>_<)

 

「もうかえるっ」

 

と発し、

いつものゲーセンへ行ったとさぁ。

 

ほんと、

最近めっちゃ負けています。

(このブログを見れば一目瞭然ですよね)

立ち回り的にはそんなに悪くはないと思うのですが、

全く結果がついて来ません。

特にジャグラーで。

(機械割がそんなに高くないので当然結果は付いてきにくいですけど) 

 

さすがにこのままでは年間収支も大幅に落ち込むので、

昨日はクラシックジャグラーを中心に、

(小役確率が付いており設定判別が出来、また機械割もマシ)

データを取って帰りましたよ。

シマ全台の過去10日間の総ゲームとBIG、REG回数を控えて帰りました。

閉店間際に行ったので、

最後は店員さんに追い出されてしまいましたが。。。

だいぶ周り(店員さん)から目立った行動をしてしまいましたけど、

もうなり振り構っていられません。

やれることは全部やらないと。

これで、この店のクラシックジャグラーの平均設定や、

ある程度の曜日別の設定状況、設定変更のクセを探ることができます。

攻めれると判断出来れば、

さっそく来週からでも攻めたいですね。

 

あと、

ジャグラーのSP、ジャンキーは設定判別にかなりの時間が掛るので、

設定変更のクセがはっきり分かるか、

夕方からでかなりの稼働があった状態でなければ、

しばらくは打たない方が良さそうですね。

残りのジャグラーEXについては、

ぶどうで判別できる設定6のみ絞って、これからは行きたいです。

 

今年もあと3か月。

プラスで終えることが出来るのかなぁ。

 

最後に昨日のゲーセンでの写真と晩御飯(^^♪

Photo_2 獣王。

 逆ハサミBIG確定目。

 なつかしぃねぇ~。

 

Photo_3 餃子の王将。

 天津飯と餃子。

 やっぱり王将の餃子はウマいねっ(^O^)

CR餃子の王将も出ることですし(笑)

 

 

2009/10/02の収支 クラシックジャグラー -7000円 デコトラの鷲 -6900円 アイムジャグラーSP -3000円 ジャンキージャグラー -15000円

2009/10/02の計 -31900円

 

2009/10/04 03:40

 

« [スロット]ジャグラー道 | トップページ | [スロット]台風が。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
Twitterでのフォローありがとうございます。
ジャグラーで1000ハマリはきついですね(汗

はじめまして!!
 
こちらこそtwitterでのフォローありがとうございます。
 
blogの方も見させていただいております。
がんばってください。
 
ジャンキージャグラーは、
購入して潰すリスト入りです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ジャグラー道 | トップページ | [スロット]台風が。 »