無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]エウレカセブン、初打ち。 | トップページ | [スロット]勝てるのか、おれ。 »

2009年10月15日 (木)

[スロット]タイムレスキュー

打ってみたいですねぇ♪

ただいま、雑誌を見ているのですが、楽しそうですねっ。

配列も、各リールともアツそうな箇所があり、

早くも打ってみたい機種ナンバーワンです(^^♪

 

DDTでは左リールBAR押し、右リールフリー、

スイカテンパイで中リールスイカ狙いが基本になるのかな?

 

左リールBAR中段ビタ押しで、4コマスベリ、スナスが降臨、

または、白7を下段ビタ押しで、4コマスベリ、ウインサンド降臨、

とか、あるのかなぁ~

 

中リールもダブル赤7はもちろん、

スイカチェリーウインもアツそうな感じ。

 

右リールはゲチェナは当然鉄板だろうし、

ウインスイカBARも、もちろんアツそうなので、

どこを狙っても楽しそうですねぇヽ(^o^)丿

 

早く導入されないかなぁ~。。。

 

というわけで、

今日より、横のブログパーツにタイムレスキュー追加ですっ。

(また重くなるのかな??)

 

明日は木曜日で仕事休み。

久々にM店加島へ行く予定です。

銀英伝に1台、エウレカに2台と少し弱い候補2台。

計5台に絞り込み完了。

新台入れ替え2日目で混雑しそうですので、

朝の抽選結果次第ですね。

千日前もチェックしましたが、

アイムジャグラーEXの1台しか絞り込めなかったので、

加島の抽選はがんばりたいところです。

(エウレカやクラシックジャグラーにもイベントあるのですが、

 完全に絞り込めなかったので)

 

久々の7時起きでがんばろぉ(^O^)/

 

2009/10/15 02:30

« [スロット]エウレカセブン、初打ち。 | トップページ | [スロット]勝てるのか、おれ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]エウレカセブン、初打ち。 | トップページ | [スロット]勝てるのか、おれ。 »