無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]だめだめ日記。 | トップページ | [スロット]タイムレスキュー »

2009年10月13日 (火)

[スロット]エウレカセブン、初打ち。

エウレカ、初打ちしてきましたぁ~。

と、いっても、たったの30分ほどですけど。。。

 

空き台の中から、ARTが150分の1ほどで当たっている台を選択。

気休めかもしれませんが、ちょっとでも良い台を選んでみましたよ。

 

初当たりは、4千円目の中段チェリー。

ボーナス期待度は50%らしいですが、

ボーナスは無しで、その代りARTが発動。

通常時だったので高設定?(中段チェリーは関係ない??)

そのART中に白7を引き、その後もう一度ART発動。

 

2回目のART後、液晶画面が騒がしかったのですが、

(潜伏してるのかと期待しましたが。。。)

何もなしで100Gを消化。

32G前までに特定小役を引いていないので、

たぶん潜伏はないだろうと判断し、ここでヤメ~で、

ほんのちょっとのコインを換金いたしましたぁ。

 

エウレカ、

今日打った感想といたしましては、

演出は今回出た3機種の中では一番面白いのかなと思いましたよ。

ボーナス中の曲も良いですしね(^^♪

設定判別は、通常時の小役はちょっとしか差がないので、

ちょっと難しいのかなと。

REGの色で偶数か奇数かが少し分かるみたいのと、

ART中のハズレに設定差があるらしいのに期待したいですね。

どちらにしても、もう少し解析待ちです。

 

で、そのエウレカ。

よく行っていたM店の加島に水曜日導入されます。

やっとですよ。

しかも104台!!

これは、ちょっと・・・

入れすぎじゃないの??

ってなくらい入りますよ。

ちなみに、デコトラは8台。銀英伝も8台です。

(こちらをもうちょっと入れてほしかったですね。配分が・・・)

 

今週は久々にM店加島にでも行きましょうかねぇ。

 

今日の収支 エウレカセブン +2000円

計 +2000円

 

2009/10/13 01:00

« [スロット]だめだめ日記。 | トップページ | [スロット]タイムレスキュー »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

最近このブログ重くなりましたよ。
なんで?

なんでだろう?

自宅の環境ではあんまり変わらないんだけどね。

横付けたからかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]だめだめ日記。 | トップページ | [スロット]タイムレスキュー »