無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]twitter始めました。 | トップページ | [スロット]もうかえるっ »

2009年10月 2日 (金)

[スロット]ジャグラー道

新台、エウレカ、デコトラ、銀英伝。

千日前界隈にも設置され賑わっております。

ほんとはM店の加島にも設置してほしいんだけど、

まだ先になるみたいですね。

(狙い台が絞り易く、また抽選入場なので取り易いので)

 

その千日前。

賑わってますでもわかる様に、

全店舗には入っていないので、まだお客さんの方が多い状態。

当然、この入れ替わり立ち替わりお客さんが打ってくれる状況では、

設定を入れる必要がなく、店側は早めに回収している感じです。

 

そんな状況の中、今日の実戦は、

twitterでもつぶやいていたように(ほぼ愚痴ばかりですけど・・・)、

ジャグラーオンリー。。。

 

S店(カフェ)でEXをがんばって打つも、

ぶどうが悪く、呑まれて撤退。

SP、ジャンキーも当たったけど、すぐ呑まれまするぅ。

 

このS店(カフェ)。

高設定(5か6?)が不発というメールが来たけれど、

不発というより、入っていないんじゃないかというくらい、

今日は悪い状況でしたよ(*_*)

設定とその台数、少し疑ったほうが良いかな。 

 

そんな状況のS店を後にし、千日前を散策すると、

D店のクラシックジャグラーに打って良しな台があったので、

ぶどうを数えつつ、プレイ。

下皿満タンと半箱、コインが貯まり安心プレイだったのですが、

いきなり670ハマり(*_*)

一気に出玉を削られちゃいましたよ。。。

その後も、だらだら状態で、

ぶどう確率も設定4以下の数値へと落ちてしまったので、

残り少しのコインですが換金いたします。

 

まだ9時だったので、他の店の新台を見て回るも、

やはり、それほど良い状況とは言えず、

まだ攻めれそうにはありませんね。

 

明日も休みですが、厳しい展開になりそうです。

 

今日もジャグラーを打って、鍛えたのですが(なにを??)、

ジャグラー道を極めるのは、

まだまだ先になりそうです(笑)

 

今日の収支 アイムジャグラーSP -6000円 ジャンキージャグラー -4000円 アイムジャグラーEX -10000円 クラシックジャグラー +9500円

計 -10500円

 

2009/10/02 02:00

« [スロット]twitter始めました。 | トップページ | [スロット]もうかえるっ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]twitter始めました。 | トップページ | [スロット]もうかえるっ »