無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ねだりたい | トップページ | [スロット]レスキュー&花火、初打ち。 »

2009年10月31日 (土)

[スロット]勝ち取れ。

明らかに勝ち取ったはず。

 

今日は、間違いが起こっても不思議ではなかったはずなのに・・・

 

あ、

ただいまです。

ただいま帰って来て、

非常に眠い、おけらでございます。

 

昼間にもtwitterでつぶやいた通り、

狙い台のエウレカ。

ART中の白7BIG時に7揃い5回!!!(引き強すぎっ)

(もちろんワンBIG中)

 

明らかにやっちゃってますよね??

ほんと、このときは何連するのか、ドキドキしていましたよヽ(^o^)丿

 

途中で「少年ハート」も流れ、ノリノリですっ(^^♪

  

しかし、

 

結果は。。。

  

も一度、白7BIG中に1回7揃いをしたにも関わらず、

計8連止まり。

 

ほぼ、7揃いは単発しか上乗せしていない格好です(*_*)

 

で、

そのcmode、今日は計17回あり、

cmode780G中、ハズレは7回。

確率にして、1/111.4です。

設定1か2の数値で、

また、REGがすべて赤の方なので、設定1の可能性が高いですね。

コインがある内に撤退します。

 

このエウレカ、BIG中の7揃いでは、

あんまり連チャンしないのですかね??

それとも引き強の引き弱???

連チャンセット数の解析も見てみたいですね。

特に設定差が無いのであれば、今日のは勿体無かったかも(?)

 

いつものM店加島をあとにした後は、

昨日と同じジャグラーの札台3千円勝負で遊ぶも、結局直呑まれぇ~。

なぜか、銀英伝にも2千円突っ込んでしまい(*_*)

勝負終了。

 

友人と合流し、ゲーセンで遊んできたので、

今現在、非常に眠いですzzz

なので、今日はこの辺でお開きに。

(もうあたま、あんまり動かないです・・・文章変ですよね?)

 

おやすみなさいです。

 

今日の収支 エウレカセブン -5200円 ラブリージャグラー -3000円 アイムジャグラー -3000円 銀河英雄伝説 -2000円

計 -13200円

 

2009/10/30 03:50

« [スロット]ねだりたい | トップページ | [スロット]レスキュー&花火、初打ち。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ねだりたい | トップページ | [スロット]レスキュー&花火、初打ち。 »