無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]もうかえるっ | トップページ | [スロット]アドリブ店長なら »

2009年10月 7日 (水)

[スロット]台風が。

おっきな台風が日本へやって来ておりますね(*_*)

勢力が大きそうなので、気をつけないといけませんね。

大阪へは8日の(木)に一番近づくみたいなんですが、

打ちに行けるのかな?

(こんな時に行くんかいっ、ってことなんですけどね汗;;)

 

昨日と今日は仕事が早出。

昨日はtwitterでもつぶやいと通り、

千日前へ行くも、良い台が見つけられず、様子だけ伺って帰宅。

 

今日はというと、

千日前を2周くらい回ったところで、

クラシックジャグラーに4300pB13R19が空き台に。

時間が20時だったので、5千円勝負と決めがんばってみますか。

 

これが4千円で初当たりぃ~

しかしREGで直呑まれぇ~(*_*)

あと千円勝負残ってるので、

ペカれ~って、逆押しで打っていると、

右下赤7BARのブドウハズレ目から、左下段BAR!

ペカり確定ですよ(^^♪

それがBIGで、その後はコインが呑まれることなくペカり、

結局565枚獲得ぅ~(^O^)

少しですが、久々の換金ですっ。

 

換金後は周りの店をチェックし、

雨が降る前に帰宅することにします。

 

帰って、

ニュースを見ましたが、

鳩山さん、赤字国債発行だけは言っちゃ~だめですよ。

選挙の頃、「そういう政治を変えたいんです」って、

言ってたこと忘れたのですか?

(あれは選挙のためと言ったらもっとも終わりですが・・・)

各大臣さん(一人をのぞいて??)がんばっているのが台無しになりますよ。

もう少しがんばってくださいな。

 

今日の収支 クラシックジャグラー +6300円

計 +6300円

 

2009/10/07 01:00

« [スロット]もうかえるっ | トップページ | [スロット]アドリブ店長なら »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

nosmoking 鳩山由紀夫は選挙演説において、赤字国債を痛烈に批判していた。今度は、記者会見において同じ批判を自分自身に語るべきだ。
国の借金である国債を発行してまで、なぜ高速道路の無料化をしなければならないのか。
民主党が新たに作り出す2.5兆円の税金の無駄遣いである。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]もうかえるっ | トップページ | [スロット]アドリブ店長なら »