無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]アドリブ店長なら | トップページ | [スロット]エウレカセブン、初打ち。 »

2009年10月 9日 (金)

[スロット]だめだめ日記。

ほんと、前にも書いたかもしれないですけど、

今のスロットは打って設定6を探していてはダメだと。

座った時点ですでに勝負は終わっているのだと。

ここ最近の立ち回りを見れば、

完全に打って設定6を探していますよねぇ。

その上、設定6の無いお店で無いものを探している感じがします。

もう完全にだめだめです(>_<)

店選び、機種選び、台選びをもっときちんとしないと、

結果はやっぱりついてきませんね(*_*)

 

わかっているのだけど・・・

 

今日の立ち回りは聞かないでください(>_<)

 

デコトラを打って、ダブル揃い2回(フリーズですよ)ありましたが、

2連と3連、その他の7揃いもそれほど連チャンには発展せず。

酒BIG中の超高確移行率である程度設定が分かりそうな感じなので、

それを頼りに台移動するも、結果は下皿止まり(*_*)

共通ベルに設定差があるのですが(雑誌に載ってましたが)、

設定1で32分の1、設定6で29分の1。

こんなの1日で差がつくの??

8000G回したとして、250回と275回。

たった25回差なので、引き次第でどうとでもなりそう。

また中間設定なら、もっと差が縮まるので更に難しくなりますよ。

スロマガサイトに設定1のホールデータが載ってましたが、

デコトラ、かなり辛いのですね。

機械割が95%しかなかったですよ(>_<)

通常時のゲーム性が(先週も書きましたが)単調になるので、

お客さんの飛びが早そうなんだけど、

辛いとなると、もっと飛びが早くなるかもしれませんね。

設定5や6を入れて、お客さんを繋ぎとめておいてくれるホールが、

どんだけあるのかということが大事になりそうです。

 

次なるは銀河英雄伝説の初打ちして来ました(^^♪

かなり好きなアニメなんですけど、

(23万もするDVDBOX持っております)

ジークフリードキルヒアイスは出ないのですか?

雑誌にも載ってませんし。

プレミアムとかで出るのかな??

で、肝心のゲーム性はというと。。。

どうなのかな?

ボーナスは出目ですぐにわかりそうな感じで(1ラインなので)、

演出をほぼスッ飛ばしておりましたから。

ラッシュには英雄というものに入りまして、ラッシュ2連。

(BIG中に7が2回揃って)

ヤンウェンリーに電文が送られましたよ(^^♪

返信は来ないんですけどねぇ。

そのあとのミュラーは強かったです。

(ヤンが負けるなんて・・・)

しかし、その2連のラッシュは、

装填が66Gと132Gとちょぼちょぼに終わったので、

これまた下皿止まり。

ボーナス確率200分の1を超える仕様では、

普通に呑まれて終了ですよ(*_*)

設定6とかなら、めっちゃラッシュに入るのかなぁ。

打ってみたいっ。

 

あとは、ジャグラーをかちかちくんを使いがんばりましたが、

初めに書いたように結果は出ず。

 

ほんと、だめだめ日記です。

 

しょぼしょぼしょぼーん

 

今日の収支 デコトラの鷲 -12000円 クラシックジャグラー -20000円 銀河英雄伝説 -10000円 アイムジャグラーSP -3000円

計 -45000円

 

20009/10/09 03:15 

« [スロット]アドリブ店長なら | トップページ | [スロット]エウレカセブン、初打ち。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

デコトラは設定看破にかなり時間かかりますよね
ベルは無視で良いかと

たしかに打ちながら設定探すくらいなら昼過ぎから履歴の良い空き台打った方が良いかもです

頑張って下さいねhappy01僕も人の事言えませんが…

こさん、お久しぶりです(^_^)
ありがとうございます。

デコトラ、やっぱり設定推測難しいですよねぇ(*_*)
ベルは無理そうだし。

状況は厳しいと思いますが、こさんもがんばってくださいね♪

私もがんばりますよ〜(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]アドリブ店長なら | トップページ | [スロット]エウレカセブン、初打ち。 »