無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]CR餃子の王将 | トップページ | [スロット]ねだりたい »

2009年10月29日 (木)

[スロット]ねだるな、勝ち取れ。

なかなか勝ち取れないおけらでございます。

 

今週は3連休~(^^♪

 

8月からまともに勝っていないので、

この3連休はなんとか形にしたいと思い、がんばります。

 

3日連続なら、お店の状況も把握しやすいので、

少しはマシになるかなぁ?(ナラナイカ)

 

まずは1日目~。

昨日の千日前へはチェックに行けなかったので、

M店の加島にしようかと思いましたが、

これがまた狙い台を絞り切れず(*_*)

とりあえず朝のメールを頼りに千日前へ出勤いたします。

 

前日、キン肉マンとニューパルがALL6だった(?)、

(メール上はそういうニュアンスだが、確実ではない)

で、本日も1機種ALL6があるらしい、難波1店へと向かってみます。

 

台数の多い、エヴァやジャグラーはほぼALL6は無いので、

台数の少ない、銀英伝、天外魔境、ごえもん、デコトラが辺りが怪しいか。

まずは設定変更判別が分かりやすい、銀英伝でカニ歩きをば。

すると、先客が打っている右端以外はリセットの可能性は低そうで、

早くも打つ台無しっ。

デコトラはわかりにくし、

ごえもんは打ったことない、

天外魔境は6じゃない場合のリスクが高いので、

店移動をした方がよさそうですね。

 

この後、地下でCR王将の餃子をちょっとだけヽ(^o^)丿

3千円でスタート5回、ステージ24回なので、

打ち続けても良かったのですが、

5回転目のステップアップ予告、

「食は喜び」

「食は温もり」

「食は力」

「食萬里超越」

とステップ4まで行き、スーパーリーチが掛ったのですが、

がーん、ハ・ズ・レ・(ハズレですか・・・・)

めっちゃいやな感じがします。(特に最近勝っていないので)

というより、早くも心が折れましたよ(>_<)

 

その後はいつもの負けパターンで、

ジャグラーとエウレカを打っていたのですが、

ここで、

ハッ、

 

やばい、ほんとに負ける、

 

と思い、いったんお店から出て、頭冷やします(@_@)

 

ふと、ここで携帯サイトで見てみると、M店の加島の狙い台が、

あまり動いていない様子。

千日前にいてもダメなので、こっち行ってみましょうか。

 

で、

そのM店加島で、

その狙い台のエウレカを打った結果は、

さきほどtwiiterでも書いた通り、

5279Gで白BIG14回、赤BIG3回、白REG3回、赤REG6回。

cmode1635G中のハズレは20回(1/81.75)。

2000枚換金致しましたヽ(^o^)丿

 

cmodeによく入り、またハズレが設定6付近で出ていたので、

がんばって粘ってみたのですが、

設定はいくつだったんでしょうねぇ。

奇数の5と思いたいですが、わかんないですね(笑)

 

1日目はなんとかプラス収支。(ヨカッタヨカッタ;;)

 

明日の狙い台を探すべく、千日前にも寄って帰りましょう。

 

ちなみに、朝の難波1店のALL6(たぶん・・)機種はごえもん。

 

帰宅中のBGMは、

エウレカcmode10連目くらいから流れる(もうちょっと前から?)

HOME MADE 家族の 「少年ハート」

口ずさんじゃいます(^^♪

 

今日の収支 銀河英雄伝説 -1000円 CR王将の餃子 -3000円 クラシックジャグラー -6000円 エウレカセブン +29300円

計 +19300円

 

2009/10/29 01:45 

« [スロット]CR餃子の王将 | トップページ | [スロット]ねだりたい »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]CR餃子の王将 | トップページ | [スロット]ねだりたい »