無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]タイムレスキュー | トップページ | [スロット]CR餃子の王将 »

2009年10月16日 (金)

[スロット]勝てるのか、おれ。

完全に勝ち方を忘れてしまったおけらでございます。

 

昨日にも書いたとおり、

今日は朝一、狙い台のあるM店加島の抽選へ。

200人くらいは並んでいたのですが、

抽選箱から出てきた番号は???

116!!

昨日のうちに優先入場券が60枚ほど出ていると思われるので、

実質176番目となり、

これでは、さすがに狙い台は取れないでしょう(>_<)

 

なので、ここは加島を諦め、千日前へ移動です。

 

まぁ、この時点で今日の負けは確定していたのでしょうね。

 

10時前、千日前着。

アイムジャグラーの狙い台は余裕で取れるので、

まずは、1店の銀英伝へ。

これは、スターマイルのリセットで設定変更判別が出来るのか?

確かめるためです。

また、ここ1店は対策するのか?のも確かめたいですね。

設定変更後はスターマイルが複数個貯まるとも言われているので、

これが、もし確かなら、さらに変更判別が出来ることになります。

1台目4個、2台目1個、3台目2個とマイル残りありです。

4台目でマイル無しの台があったのですが、

ここで問題。というよりミス。

昨日の内にこのマイルをチェックするのを忘れていましたよ。

これでは、変更で0になったのか?昨日のままなのかわかりません。

うーん。

とりあえず、打って、マイルが一気に複数個貯まれば良いのだけど、

そんなうまいことは行かず、マイルは貯まりませんでした(*_*)

このままだらだら打っても仕方ないので、

アイムジャグラーの狙い台へ移動します。

  

第2ラウンド、アイムジャグラーEX。

ブドウを数えながら、がんばって打ちましたが、

ブドウ100回で710回転。

REGが少なく、ボーナス確率も悪いので、

呑まれたところでヤメマス。

 

30分、

1時間、

がんばって歩きましたが、

そう簡単に打って良しな台は見つかりません。

 

で、

 

なぜか先ほどの銀英伝に舞い戻り負債を増やし、

今度はM店のちょっと出ていた銀英伝。

銀河ラッシュへは入りましたが、たったの66G。

これではコインはぜんぜん貯まりませんよ(*_*)

こんなちっぽけなコインはすぐ呑まれて、

今日の勝負は終了です。

 

この銀英伝。

ラッシュ装填中の7揃い確率(リプレイ確率の方か)、

設定によって違うのかな?

またはその時の状態で違うのかな?

なんか違う気がするのだけど・・・

7揃いしまくる台はリプレイを引く前に揃いまくるし、

ダメな台は何回、装填中になってもすぐにリプレイ引くし。

今日、隣のおじさんは1回の装填で7揃い20回以上し、

一気に700Gほど獲得していましたよ。

すごいですねぇ。

 

リプレイ引きにくい状態とかあるのかなぁ?

それとも、単なる隣のおじさんの引き強なのかなぁ??

  

ちょっと詳しい仕組みと数値が知りたいです。

 

設定5か6は同色BIG中と通常時のチェリーとスイカで、

ある程度判別出来そうなのと、

先ほども書いたように、設定変更判別が出来そうなので、

もうちょっと狙って行きたいのだけど・・・

ラッシュぜんぜん伸びないからなぁ(*_*)

  

いっぱい7揃いさせてみたいですっヽ(^o^)丿

 

そんな、こんなで、

今日も大敗。

 

ほんと、勝てるのか、おれ。

 

今日の収支 銀河英雄伝説 -18000円 アイムジャグラーEX -5000円 アイムジャグラーSP -2000円 CRエヴァンゲリオン最後のシ者 -5000円

計 -30000円

 

2009/10/16 04:00 

« [スロット]タイムレスキュー | トップページ | [スロット]CR餃子の王将 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]タイムレスキュー | トップページ | [スロット]CR餃子の王将 »