無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ねだるな、勝ち取れ。 | トップページ | [スロット]勝ち取れ。 »

2009年10月30日 (金)

[スロット]ねだりたい

ほんと、打てる台をねだりたいです(*_*)

 

3連休、2日目の今日、

朝一はいつものM店加島へ行き、

狙い台のエウレカ(上げ狙い)を打ちましたが、

cmode中でハズレが全く出ない(>_<)デナイデス

ボーナス確率も余裕で300分の1を超えているので、

もはや打てません。

呑まれたところでヤメですね。

狙い台ハズレデス(>_<)

 

ところで、このパチスロエウレカのマイスロ。

この前も、ちょっと書きましたが、

今日も初当たりBIG後に、

ボーナス間1246G以上クリアと出たんですよねぇ。

もちろん、今日はそんなにハマっていないので、

前日からの持ち越しは確実。

問題は、設定変更(リセット)をしたら、

このマイスロミッションの分はリセットされるのか?ということ。

もしリセットされるのなら、

今日のは昨日の続きとなるので据え置き確定となるんですが。

リセットされないなら、判断はつかないということになりますよね。

 

どっちなんでしょうか?

もし知っている方いれば、教えてください。

 

マイスロ、リセットされるのなら、

据え置き、変更の判断がつくことになり、

立ち回りに生かせるのですが。

 

閑話休題。

 

加島で打てる台が無くなった後は、

これまた、いつもの千日前へ。

 

がんばって歩いて、徘徊いたしましたが、

打てそうな台は見つからず・・・で、

ちょっとだけ王将の餃子を。

これが、2千円でステージ13回、スタート1回(まわんない、トホホ)。

ムラにしても入らな過ぎなので、さすがに無理です(*_*)

 

後、夜のチェック中に、

札台のジャンキージャグラーをちょい擦り。

ペカる時は、すぐにペカるはずっ(笑)、と思い、

2千円遊びましたが、いまの実力でペカるはずもなく終了(>_<)

 

さて、明日もあるので、帰りますか。

 

ほんと、今日は打てる台をねだりたいくらい、

打てそうな台が見つかりませんでしたよ。

ぜんぜん稼働していません。

歩いてばっか。。。

 

まぁ途中で千里の方まで出向き、新規店舗開拓で、

1店舗そこそこな店が見つけることが出来たので、

良しとしときますか。

家に帰ったら、メール会員に登録しとこ。

 

今日の収支 エウレカセブン -5000円 CR王将の餃子 -2000円 ジャンキージャグラー -2000円

計 -9000円

 

2009/10/30 01:50

« [スロット]ねだるな、勝ち取れ。 | トップページ | [スロット]勝ち取れ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

推測ですがクリアーされないのでは?あまりにも簡単に変更判別されてしまいますし雑誌やネット上でそのような情報も無いですからねsweat01最近は変更後も天井ゲーム数引き継ぐ機種も多いし

あっ…もし使えたらすみませんsweat01

やっぱ、クリアされないのですかねぇ。
 
最近の機種は宵越し狙えるのが多いですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ねだるな、勝ち取れ。 | トップページ | [スロット]勝ち取れ。 »