無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

[スロット]勝ち取れ。

明らかに勝ち取ったはず。

 

今日は、間違いが起こっても不思議ではなかったはずなのに・・・

 

あ、

ただいまです。

ただいま帰って来て、

非常に眠い、おけらでございます。

 

昼間にもtwitterでつぶやいた通り、

狙い台のエウレカ。

ART中の白7BIG時に7揃い5回!!!(引き強すぎっ)

(もちろんワンBIG中)

 

明らかにやっちゃってますよね??

ほんと、このときは何連するのか、ドキドキしていましたよヽ(^o^)丿

 

途中で「少年ハート」も流れ、ノリノリですっ(^^♪

  

しかし、

 

結果は。。。

  

も一度、白7BIG中に1回7揃いをしたにも関わらず、

計8連止まり。

 

ほぼ、7揃いは単発しか上乗せしていない格好です(*_*)

 

で、

そのcmode、今日は計17回あり、

cmode780G中、ハズレは7回。

確率にして、1/111.4です。

設定1か2の数値で、

また、REGがすべて赤の方なので、設定1の可能性が高いですね。

コインがある内に撤退します。

 

このエウレカ、BIG中の7揃いでは、

あんまり連チャンしないのですかね??

それとも引き強の引き弱???

連チャンセット数の解析も見てみたいですね。

特に設定差が無いのであれば、今日のは勿体無かったかも(?)

 

いつものM店加島をあとにした後は、

昨日と同じジャグラーの札台3千円勝負で遊ぶも、結局直呑まれぇ~。

なぜか、銀英伝にも2千円突っ込んでしまい(*_*)

勝負終了。

 

友人と合流し、ゲーセンで遊んできたので、

今現在、非常に眠いですzzz

なので、今日はこの辺でお開きに。

(もうあたま、あんまり動かないです・・・文章変ですよね?)

 

おやすみなさいです。

 

今日の収支 エウレカセブン -5200円 ラブリージャグラー -3000円 アイムジャグラー -3000円 銀河英雄伝説 -2000円

計 -13200円

 

2009/10/30 03:50

2009年10月30日 (金)

[スロット]ねだりたい

ほんと、打てる台をねだりたいです(*_*)

 

3連休、2日目の今日、

朝一はいつものM店加島へ行き、

狙い台のエウレカ(上げ狙い)を打ちましたが、

cmode中でハズレが全く出ない(>_<)デナイデス

ボーナス確率も余裕で300分の1を超えているので、

もはや打てません。

呑まれたところでヤメですね。

狙い台ハズレデス(>_<)

 

ところで、このパチスロエウレカのマイスロ。

この前も、ちょっと書きましたが、

今日も初当たりBIG後に、

ボーナス間1246G以上クリアと出たんですよねぇ。

もちろん、今日はそんなにハマっていないので、

前日からの持ち越しは確実。

問題は、設定変更(リセット)をしたら、

このマイスロミッションの分はリセットされるのか?ということ。

もしリセットされるのなら、

今日のは昨日の続きとなるので据え置き確定となるんですが。

リセットされないなら、判断はつかないということになりますよね。

 

どっちなんでしょうか?

もし知っている方いれば、教えてください。

 

マイスロ、リセットされるのなら、

据え置き、変更の判断がつくことになり、

立ち回りに生かせるのですが。

 

閑話休題。

 

加島で打てる台が無くなった後は、

これまた、いつもの千日前へ。

 

がんばって歩いて、徘徊いたしましたが、

打てそうな台は見つからず・・・で、

ちょっとだけ王将の餃子を。

これが、2千円でステージ13回、スタート1回(まわんない、トホホ)。

ムラにしても入らな過ぎなので、さすがに無理です(*_*)

 

後、夜のチェック中に、

札台のジャンキージャグラーをちょい擦り。

ペカる時は、すぐにペカるはずっ(笑)、と思い、

2千円遊びましたが、いまの実力でペカるはずもなく終了(>_<)

 

さて、明日もあるので、帰りますか。

 

ほんと、今日は打てる台をねだりたいくらい、

打てそうな台が見つかりませんでしたよ。

ぜんぜん稼働していません。

歩いてばっか。。。

 

まぁ途中で千里の方まで出向き、新規店舗開拓で、

1店舗そこそこな店が見つけることが出来たので、

良しとしときますか。

家に帰ったら、メール会員に登録しとこ。

 

今日の収支 エウレカセブン -5000円 CR王将の餃子 -2000円 ジャンキージャグラー -2000円

計 -9000円

 

2009/10/30 01:50

2009年10月29日 (木)

[スロット]ねだるな、勝ち取れ。

なかなか勝ち取れないおけらでございます。

 

今週は3連休~(^^♪

 

8月からまともに勝っていないので、

この3連休はなんとか形にしたいと思い、がんばります。

 

3日連続なら、お店の状況も把握しやすいので、

少しはマシになるかなぁ?(ナラナイカ)

 

まずは1日目~。

昨日の千日前へはチェックに行けなかったので、

M店の加島にしようかと思いましたが、

これがまた狙い台を絞り切れず(*_*)

とりあえず朝のメールを頼りに千日前へ出勤いたします。

 

前日、キン肉マンとニューパルがALL6だった(?)、

(メール上はそういうニュアンスだが、確実ではない)

で、本日も1機種ALL6があるらしい、難波1店へと向かってみます。

 

台数の多い、エヴァやジャグラーはほぼALL6は無いので、

台数の少ない、銀英伝、天外魔境、ごえもん、デコトラが辺りが怪しいか。

まずは設定変更判別が分かりやすい、銀英伝でカニ歩きをば。

すると、先客が打っている右端以外はリセットの可能性は低そうで、

早くも打つ台無しっ。

デコトラはわかりにくし、

ごえもんは打ったことない、

天外魔境は6じゃない場合のリスクが高いので、

店移動をした方がよさそうですね。

 

この後、地下でCR王将の餃子をちょっとだけヽ(^o^)丿

3千円でスタート5回、ステージ24回なので、

打ち続けても良かったのですが、

5回転目のステップアップ予告、

「食は喜び」

「食は温もり」

「食は力」

「食萬里超越」

とステップ4まで行き、スーパーリーチが掛ったのですが、

がーん、ハ・ズ・レ・(ハズレですか・・・・)

めっちゃいやな感じがします。(特に最近勝っていないので)

というより、早くも心が折れましたよ(>_<)

 

その後はいつもの負けパターンで、

ジャグラーとエウレカを打っていたのですが、

ここで、

ハッ、

 

やばい、ほんとに負ける、

 

と思い、いったんお店から出て、頭冷やします(@_@)

 

ふと、ここで携帯サイトで見てみると、M店の加島の狙い台が、

あまり動いていない様子。

千日前にいてもダメなので、こっち行ってみましょうか。

 

で、

そのM店加島で、

その狙い台のエウレカを打った結果は、

さきほどtwiiterでも書いた通り、

5279Gで白BIG14回、赤BIG3回、白REG3回、赤REG6回。

cmode1635G中のハズレは20回(1/81.75)。

2000枚換金致しましたヽ(^o^)丿

 

cmodeによく入り、またハズレが設定6付近で出ていたので、

がんばって粘ってみたのですが、

設定はいくつだったんでしょうねぇ。

奇数の5と思いたいですが、わかんないですね(笑)

 

1日目はなんとかプラス収支。(ヨカッタヨカッタ;;)

 

明日の狙い台を探すべく、千日前にも寄って帰りましょう。

 

ちなみに、朝の難波1店のALL6(たぶん・・)機種はごえもん。

 

帰宅中のBGMは、

エウレカcmode10連目くらいから流れる(もうちょっと前から?)

HOME MADE 家族の 「少年ハート」

口ずさんじゃいます(^^♪

 

今日の収支 銀河英雄伝説 -1000円 CR王将の餃子 -3000円 クラシックジャグラー -6000円 エウレカセブン +29300円

計 +19300円

 

2009/10/29 01:45 

2009年10月24日 (土)

[スロット]CR餃子の王将

windows7を購入し早速インストールした、おけらでございます。

速いといううわさでしたが、

うわさだけだったみたい(>_<)

昨日2時間も掛かって、インストールしたのに、

もう、いきなり更新ファイルダウンロード。

このBLOGを書いている時点でも、

ハードディスク動きっぱなしですよ(*_*)

 

本当に快適になっているの??

 

ってなわけで、

あんまり快適になっていないPCからの稼動日記更新です。

 

稼動日記と言っても、

昨日もいつもどおりだめだめな展開で、

書くことほんとにないんだよなぁ。

 

朝一はM店加島のエウレカ狙い台を打ち、

千円で中段チェリーを2回も引く、引き強を発揮するも、

ART中ハズレゼロ。

その後、赤7BIG、白7REG、赤7BIG、

ARTも2回ほどありましたが、

ハズレは0。ゼロ。

 

出玉も呑まれ、ハズレも出ないので、撤収です。

 

上げ狙いがだめだったので、もしかしたら据え置き?

と考え、据え置き狙いの台を打つも、負債が増えただけぇ~、

でまったくもって駄目(>_<)

 

店移動します。

 

店移動後、札付きの銀英伝で、ぼこぼこスイカが落ちるも、

一向にARTには入りません。

やっとこさ、入ったARTも2連の66Gだし。

だし。。

小役が落ちていたので、がんばって打ち続けましたが、

やっぱり66Gだし。

だし。。

 

もう無理です(>_<)

 

心、折れ折れ詐欺です(ダメ?)

 

各店回るも、完全に打つ台が無くなったので、

撤退かと思いましたが、

そういえば、CR餃子の王将が入っていたはず。

面白いといううわさなので、試しに打って帰りましょうか。

 

導入店舗到着も、さすがに新台、いっぱいですねぇ。

なので、少し空き台を待ちし、打ってみると、

これが、

おもろい(^_^.)

 

玉の動きに一喜一憂出来る、久々の機種ですね。

 

大当たり確率23分の1なので、

あと1回、回ったら当たるかも、

あと1回、回ったら当たるかもと、

ずるずる打っちゃいそうです(笑)

 

結果は8500円で当たり、

保留で引き戻し2連。

1回3000発なので、計6000発獲得です。

少し打ち込み、換金してきました(^^♪

 

8500円中、

ステージに入ったのは69回、

そのうちで、スタートチャッカーに入ったのは19回。

約4分の1で入ったのは、少し出来すぎみたいですね。

雑誌よれば6分の1から7分の1程度みたいです。

ステージ性能に個体差があるのかな??

あれば、この台はかなり有効なんだけど。

また、ボーダーが千円で2回もあれば良いとのことなので、

昨日みたいな台があれば、狙い目なんだけどな。

 

釘で失敗している店ないかなぁ??

 

しばらくは、このCR餃子の王将を追いかけようかな。

 

時間が無くても、打てる機種なので、

会社帰りのちょっと運試しにはもってこいの機種です。

玉の動きも楽しいし(^_^)

 

一度、みなさんも打ってみてはいかが?

 

2009/10/22の収支 エウレカセブン -21000円 銀河英雄伝説 -19000円 CR餃子の王将 +6500円

2009/10/22の計 -33500円

 

2009/10/24 04:20

2009年10月16日 (金)

[スロット]勝てるのか、おれ。

完全に勝ち方を忘れてしまったおけらでございます。

 

昨日にも書いたとおり、

今日は朝一、狙い台のあるM店加島の抽選へ。

200人くらいは並んでいたのですが、

抽選箱から出てきた番号は???

116!!

昨日のうちに優先入場券が60枚ほど出ていると思われるので、

実質176番目となり、

これでは、さすがに狙い台は取れないでしょう(>_<)

 

なので、ここは加島を諦め、千日前へ移動です。

 

まぁ、この時点で今日の負けは確定していたのでしょうね。

 

10時前、千日前着。

アイムジャグラーの狙い台は余裕で取れるので、

まずは、1店の銀英伝へ。

これは、スターマイルのリセットで設定変更判別が出来るのか?

確かめるためです。

また、ここ1店は対策するのか?のも確かめたいですね。

設定変更後はスターマイルが複数個貯まるとも言われているので、

これが、もし確かなら、さらに変更判別が出来ることになります。

1台目4個、2台目1個、3台目2個とマイル残りありです。

4台目でマイル無しの台があったのですが、

ここで問題。というよりミス。

昨日の内にこのマイルをチェックするのを忘れていましたよ。

これでは、変更で0になったのか?昨日のままなのかわかりません。

うーん。

とりあえず、打って、マイルが一気に複数個貯まれば良いのだけど、

そんなうまいことは行かず、マイルは貯まりませんでした(*_*)

このままだらだら打っても仕方ないので、

アイムジャグラーの狙い台へ移動します。

  

第2ラウンド、アイムジャグラーEX。

ブドウを数えながら、がんばって打ちましたが、

ブドウ100回で710回転。

REGが少なく、ボーナス確率も悪いので、

呑まれたところでヤメマス。

 

30分、

1時間、

がんばって歩きましたが、

そう簡単に打って良しな台は見つかりません。

 

で、

 

なぜか先ほどの銀英伝に舞い戻り負債を増やし、

今度はM店のちょっと出ていた銀英伝。

銀河ラッシュへは入りましたが、たったの66G。

これではコインはぜんぜん貯まりませんよ(*_*)

こんなちっぽけなコインはすぐ呑まれて、

今日の勝負は終了です。

 

この銀英伝。

ラッシュ装填中の7揃い確率(リプレイ確率の方か)、

設定によって違うのかな?

またはその時の状態で違うのかな?

なんか違う気がするのだけど・・・

7揃いしまくる台はリプレイを引く前に揃いまくるし、

ダメな台は何回、装填中になってもすぐにリプレイ引くし。

今日、隣のおじさんは1回の装填で7揃い20回以上し、

一気に700Gほど獲得していましたよ。

すごいですねぇ。

 

リプレイ引きにくい状態とかあるのかなぁ?

それとも、単なる隣のおじさんの引き強なのかなぁ??

  

ちょっと詳しい仕組みと数値が知りたいです。

 

設定5か6は同色BIG中と通常時のチェリーとスイカで、

ある程度判別出来そうなのと、

先ほども書いたように、設定変更判別が出来そうなので、

もうちょっと狙って行きたいのだけど・・・

ラッシュぜんぜん伸びないからなぁ(*_*)

  

いっぱい7揃いさせてみたいですっヽ(^o^)丿

 

そんな、こんなで、

今日も大敗。

 

ほんと、勝てるのか、おれ。

 

今日の収支 銀河英雄伝説 -18000円 アイムジャグラーEX -5000円 アイムジャグラーSP -2000円 CRエヴァンゲリオン最後のシ者 -5000円

計 -30000円

 

2009/10/16 04:00 

2009年10月15日 (木)

[スロット]タイムレスキュー

打ってみたいですねぇ♪

ただいま、雑誌を見ているのですが、楽しそうですねっ。

配列も、各リールともアツそうな箇所があり、

早くも打ってみたい機種ナンバーワンです(^^♪

 

DDTでは左リールBAR押し、右リールフリー、

スイカテンパイで中リールスイカ狙いが基本になるのかな?

 

左リールBAR中段ビタ押しで、4コマスベリ、スナスが降臨、

または、白7を下段ビタ押しで、4コマスベリ、ウインサンド降臨、

とか、あるのかなぁ~

 

中リールもダブル赤7はもちろん、

スイカチェリーウインもアツそうな感じ。

 

右リールはゲチェナは当然鉄板だろうし、

ウインスイカBARも、もちろんアツそうなので、

どこを狙っても楽しそうですねぇヽ(^o^)丿

 

早く導入されないかなぁ~。。。

 

というわけで、

今日より、横のブログパーツにタイムレスキュー追加ですっ。

(また重くなるのかな??)

 

明日は木曜日で仕事休み。

久々にM店加島へ行く予定です。

銀英伝に1台、エウレカに2台と少し弱い候補2台。

計5台に絞り込み完了。

新台入れ替え2日目で混雑しそうですので、

朝の抽選結果次第ですね。

千日前もチェックしましたが、

アイムジャグラーEXの1台しか絞り込めなかったので、

加島の抽選はがんばりたいところです。

(エウレカやクラシックジャグラーにもイベントあるのですが、

 完全に絞り込めなかったので)

 

久々の7時起きでがんばろぉ(^O^)/

 

2009/10/15 02:30

2009年10月13日 (火)

[スロット]エウレカセブン、初打ち。

エウレカ、初打ちしてきましたぁ~。

と、いっても、たったの30分ほどですけど。。。

 

空き台の中から、ARTが150分の1ほどで当たっている台を選択。

気休めかもしれませんが、ちょっとでも良い台を選んでみましたよ。

 

初当たりは、4千円目の中段チェリー。

ボーナス期待度は50%らしいですが、

ボーナスは無しで、その代りARTが発動。

通常時だったので高設定?(中段チェリーは関係ない??)

そのART中に白7を引き、その後もう一度ART発動。

 

2回目のART後、液晶画面が騒がしかったのですが、

(潜伏してるのかと期待しましたが。。。)

何もなしで100Gを消化。

32G前までに特定小役を引いていないので、

たぶん潜伏はないだろうと判断し、ここでヤメ~で、

ほんのちょっとのコインを換金いたしましたぁ。

 

エウレカ、

今日打った感想といたしましては、

演出は今回出た3機種の中では一番面白いのかなと思いましたよ。

ボーナス中の曲も良いですしね(^^♪

設定判別は、通常時の小役はちょっとしか差がないので、

ちょっと難しいのかなと。

REGの色で偶数か奇数かが少し分かるみたいのと、

ART中のハズレに設定差があるらしいのに期待したいですね。

どちらにしても、もう少し解析待ちです。

 

で、そのエウレカ。

よく行っていたM店の加島に水曜日導入されます。

やっとですよ。

しかも104台!!

これは、ちょっと・・・

入れすぎじゃないの??

ってなくらい入りますよ。

ちなみに、デコトラは8台。銀英伝も8台です。

(こちらをもうちょっと入れてほしかったですね。配分が・・・)

 

今週は久々にM店加島にでも行きましょうかねぇ。

 

今日の収支 エウレカセブン +2000円

計 +2000円

 

2009/10/13 01:00

2009年10月 9日 (金)

[スロット]だめだめ日記。

ほんと、前にも書いたかもしれないですけど、

今のスロットは打って設定6を探していてはダメだと。

座った時点ですでに勝負は終わっているのだと。

ここ最近の立ち回りを見れば、

完全に打って設定6を探していますよねぇ。

その上、設定6の無いお店で無いものを探している感じがします。

もう完全にだめだめです(>_<)

店選び、機種選び、台選びをもっときちんとしないと、

結果はやっぱりついてきませんね(*_*)

 

わかっているのだけど・・・

 

今日の立ち回りは聞かないでください(>_<)

 

デコトラを打って、ダブル揃い2回(フリーズですよ)ありましたが、

2連と3連、その他の7揃いもそれほど連チャンには発展せず。

酒BIG中の超高確移行率である程度設定が分かりそうな感じなので、

それを頼りに台移動するも、結果は下皿止まり(*_*)

共通ベルに設定差があるのですが(雑誌に載ってましたが)、

設定1で32分の1、設定6で29分の1。

こんなの1日で差がつくの??

8000G回したとして、250回と275回。

たった25回差なので、引き次第でどうとでもなりそう。

また中間設定なら、もっと差が縮まるので更に難しくなりますよ。

スロマガサイトに設定1のホールデータが載ってましたが、

デコトラ、かなり辛いのですね。

機械割が95%しかなかったですよ(>_<)

通常時のゲーム性が(先週も書きましたが)単調になるので、

お客さんの飛びが早そうなんだけど、

辛いとなると、もっと飛びが早くなるかもしれませんね。

設定5や6を入れて、お客さんを繋ぎとめておいてくれるホールが、

どんだけあるのかということが大事になりそうです。

 

次なるは銀河英雄伝説の初打ちして来ました(^^♪

かなり好きなアニメなんですけど、

(23万もするDVDBOX持っております)

ジークフリードキルヒアイスは出ないのですか?

雑誌にも載ってませんし。

プレミアムとかで出るのかな??

で、肝心のゲーム性はというと。。。

どうなのかな?

ボーナスは出目ですぐにわかりそうな感じで(1ラインなので)、

演出をほぼスッ飛ばしておりましたから。

ラッシュには英雄というものに入りまして、ラッシュ2連。

(BIG中に7が2回揃って)

ヤンウェンリーに電文が送られましたよ(^^♪

返信は来ないんですけどねぇ。

そのあとのミュラーは強かったです。

(ヤンが負けるなんて・・・)

しかし、その2連のラッシュは、

装填が66Gと132Gとちょぼちょぼに終わったので、

これまた下皿止まり。

ボーナス確率200分の1を超える仕様では、

普通に呑まれて終了ですよ(*_*)

設定6とかなら、めっちゃラッシュに入るのかなぁ。

打ってみたいっ。

 

あとは、ジャグラーをかちかちくんを使いがんばりましたが、

初めに書いたように結果は出ず。

 

ほんと、だめだめ日記です。

 

しょぼしょぼしょぼーん

 

今日の収支 デコトラの鷲 -12000円 クラシックジャグラー -20000円 銀河英雄伝説 -10000円 アイムジャグラーSP -3000円

計 -45000円

 

20009/10/09 03:15 

2009年10月 8日 (木)

[スロット]アドリブ店長なら

ただいま大阪は台風接近中です。

外はかなりの雨風になっておりますね(*_*)

 

こんな時、アドリブ店長の小早川ロマンティック店長なら、

ホールは熱気ムンムン、店内水浸しの、

すばらしい営業(笑)になるのでしょね。

 

明日、そんな調整のするホールはないのかなぁ??

 

キラキラキラーン☆☆

 

2009/10/08 02:00

2009年10月 7日 (水)

[スロット]台風が。

おっきな台風が日本へやって来ておりますね(*_*)

勢力が大きそうなので、気をつけないといけませんね。

大阪へは8日の(木)に一番近づくみたいなんですが、

打ちに行けるのかな?

(こんな時に行くんかいっ、ってことなんですけどね汗;;)

 

昨日と今日は仕事が早出。

昨日はtwitterでもつぶやいと通り、

千日前へ行くも、良い台が見つけられず、様子だけ伺って帰宅。

 

今日はというと、

千日前を2周くらい回ったところで、

クラシックジャグラーに4300pB13R19が空き台に。

時間が20時だったので、5千円勝負と決めがんばってみますか。

 

これが4千円で初当たりぃ~

しかしREGで直呑まれぇ~(*_*)

あと千円勝負残ってるので、

ペカれ~って、逆押しで打っていると、

右下赤7BARのブドウハズレ目から、左下段BAR!

ペカり確定ですよ(^^♪

それがBIGで、その後はコインが呑まれることなくペカり、

結局565枚獲得ぅ~(^O^)

少しですが、久々の換金ですっ。

 

換金後は周りの店をチェックし、

雨が降る前に帰宅することにします。

 

帰って、

ニュースを見ましたが、

鳩山さん、赤字国債発行だけは言っちゃ~だめですよ。

選挙の頃、「そういう政治を変えたいんです」って、

言ってたこと忘れたのですか?

(あれは選挙のためと言ったらもっとも終わりですが・・・)

各大臣さん(一人をのぞいて??)がんばっているのが台無しになりますよ。

もう少しがんばってくださいな。

 

今日の収支 クラシックジャグラー +6300円

計 +6300円

 

2009/10/07 01:00

2009年10月 4日 (日)

[スロット]もうかえるっ

Photo  

 ジャンキージャグラー

 もうかえるぅ(>_<)

 

 

上の画像にもあるように、

昨日はジャグラーシリーズで、

初の1000ハマりを体験いたしましたよ(*_*)

 

朝一はクラシックジャグラーの狙い台を打つも、

全く小役ダメで撤退。

 

次なるはD店のデコトラが空いていたので、

新台の試し打ちをすると、

昨日twitterでもつぶやいたとおり、

BIG中にフリーズ発生!!

(帰って雑誌見ました。ダブル揃いの2分の1で発生するのですね)

この時点ではまだ知らなかったので。(また隣の人がじっと見るので)

また、そのあとも2回シングル7揃いがあったので、

やっちゃったぁ??

爆連するの?? 

と思い、

気合いをこめて、デコトラッシュを消化すると、

なぜか5連で終了していますよ(*_*)。。。エー

また、ナビ5回のデコトラッシュでは全然コイン増えないので、

下皿満タンにもなっていないですよ。

そのあと、REGからもデコトラッシュに突入し、

今度は12連もするも、結局は下皿満タン程度。

このデコトラ、めっちゃ連チャンしないとコイン貯まんないですよね。

いったい何を引けば良いのかな?

それか、上乗せ上乗せでめっちゃ連チャンするのかな??

今のところ、大連ちゃんを体験していないので、

爽快感が味わえていないですし、

通常時の演出がイマイチな感じするのは私だけでしょうか?

初打ちの印象は、うーんあんまりって感じです。

BIG中のみ7揃いがあるので面白いのですがねぇ。

このBIG中に、このデコトラのゲーム性が集約されております。

 

で、

そのデコトラ、

コインはあるものの、

全くボーナスが当たらないので、

コインがあるうちに換金し、

次なるステージへ。

 

その次なるステージで、

最初に書いたような惨事に出くわすんですけどね(*_*)

S店(カフェ)でジャグラーSPを少し打った後、

問題のジャンキージャグラー。

1800pでB8回R11回。

合成で約94分の1と破格の数値。

ワナかも(前任者の引き強)と思いましたが、

これ以上の台は見つけられず、

やはり当然打つことに。

(写真でもわかる様に前日も良かったので)

幸先良く、千円でBIG。

その後呑まれ、REG先行で追加投資を何回かするも、

ボーナス合成が120分の1付近をうろうろする良い状況。

夕方には1500枚のコインも貯まり、

「閉店まで打てるな」

と、心の中でつぶやき、遅い昼食へ。

このご飯がいけなかったのか?

食事休憩から帰って来てから、結局1回もペカらず・・・

写真のような状況となり、

自身初(ジャグラーシリーズで)の1000ハマり(>_<)

 

「もうかえるっ」

 

と発し、

いつものゲーセンへ行ったとさぁ。

 

ほんと、

最近めっちゃ負けています。

(このブログを見れば一目瞭然ですよね)

立ち回り的にはそんなに悪くはないと思うのですが、

全く結果がついて来ません。

特にジャグラーで。

(機械割がそんなに高くないので当然結果は付いてきにくいですけど) 

 

さすがにこのままでは年間収支も大幅に落ち込むので、

昨日はクラシックジャグラーを中心に、

(小役確率が付いており設定判別が出来、また機械割もマシ)

データを取って帰りましたよ。

シマ全台の過去10日間の総ゲームとBIG、REG回数を控えて帰りました。

閉店間際に行ったので、

最後は店員さんに追い出されてしまいましたが。。。

だいぶ周り(店員さん)から目立った行動をしてしまいましたけど、

もうなり振り構っていられません。

やれることは全部やらないと。

これで、この店のクラシックジャグラーの平均設定や、

ある程度の曜日別の設定状況、設定変更のクセを探ることができます。

攻めれると判断出来れば、

さっそく来週からでも攻めたいですね。

 

あと、

ジャグラーのSP、ジャンキーは設定判別にかなりの時間が掛るので、

設定変更のクセがはっきり分かるか、

夕方からでかなりの稼働があった状態でなければ、

しばらくは打たない方が良さそうですね。

残りのジャグラーEXについては、

ぶどうで判別できる設定6のみ絞って、これからは行きたいです。

 

今年もあと3か月。

プラスで終えることが出来るのかなぁ。

 

最後に昨日のゲーセンでの写真と晩御飯(^^♪

Photo_2 獣王。

 逆ハサミBIG確定目。

 なつかしぃねぇ~。

 

Photo_3 餃子の王将。

 天津飯と餃子。

 やっぱり王将の餃子はウマいねっ(^O^)

CR餃子の王将も出ることですし(笑)

 

 

2009/10/02の収支 クラシックジャグラー -7000円 デコトラの鷲 -6900円 アイムジャグラーSP -3000円 ジャンキージャグラー -15000円

2009/10/02の計 -31900円

 

2009/10/04 03:40

 

2009年10月 2日 (金)

[スロット]ジャグラー道

新台、エウレカ、デコトラ、銀英伝。

千日前界隈にも設置され賑わっております。

ほんとはM店の加島にも設置してほしいんだけど、

まだ先になるみたいですね。

(狙い台が絞り易く、また抽選入場なので取り易いので)

 

その千日前。

賑わってますでもわかる様に、

全店舗には入っていないので、まだお客さんの方が多い状態。

当然、この入れ替わり立ち替わりお客さんが打ってくれる状況では、

設定を入れる必要がなく、店側は早めに回収している感じです。

 

そんな状況の中、今日の実戦は、

twitterでもつぶやいていたように(ほぼ愚痴ばかりですけど・・・)、

ジャグラーオンリー。。。

 

S店(カフェ)でEXをがんばって打つも、

ぶどうが悪く、呑まれて撤退。

SP、ジャンキーも当たったけど、すぐ呑まれまするぅ。

 

このS店(カフェ)。

高設定(5か6?)が不発というメールが来たけれど、

不発というより、入っていないんじゃないかというくらい、

今日は悪い状況でしたよ(*_*)

設定とその台数、少し疑ったほうが良いかな。 

 

そんな状況のS店を後にし、千日前を散策すると、

D店のクラシックジャグラーに打って良しな台があったので、

ぶどうを数えつつ、プレイ。

下皿満タンと半箱、コインが貯まり安心プレイだったのですが、

いきなり670ハマり(*_*)

一気に出玉を削られちゃいましたよ。。。

その後も、だらだら状態で、

ぶどう確率も設定4以下の数値へと落ちてしまったので、

残り少しのコインですが換金いたします。

 

まだ9時だったので、他の店の新台を見て回るも、

やはり、それほど良い状況とは言えず、

まだ攻めれそうにはありませんね。

 

明日も休みですが、厳しい展開になりそうです。

 

今日もジャグラーを打って、鍛えたのですが(なにを??)、

ジャグラー道を極めるのは、

まだまだ先になりそうです(笑)

 

今日の収支 アイムジャグラーSP -6000円 ジャンキージャグラー -4000円 アイムジャグラーEX -10000円 クラシックジャグラー +9500円

計 -10500円

 

2009/10/02 02:00

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »