無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]勝てるのか、おれ。 | トップページ | [スロット]ねだるな、勝ち取れ。 »

2009年10月24日 (土)

[スロット]CR餃子の王将

windows7を購入し早速インストールした、おけらでございます。

速いといううわさでしたが、

うわさだけだったみたい(>_<)

昨日2時間も掛かって、インストールしたのに、

もう、いきなり更新ファイルダウンロード。

このBLOGを書いている時点でも、

ハードディスク動きっぱなしですよ(*_*)

 

本当に快適になっているの??

 

ってなわけで、

あんまり快適になっていないPCからの稼動日記更新です。

 

稼動日記と言っても、

昨日もいつもどおりだめだめな展開で、

書くことほんとにないんだよなぁ。

 

朝一はM店加島のエウレカ狙い台を打ち、

千円で中段チェリーを2回も引く、引き強を発揮するも、

ART中ハズレゼロ。

その後、赤7BIG、白7REG、赤7BIG、

ARTも2回ほどありましたが、

ハズレは0。ゼロ。

 

出玉も呑まれ、ハズレも出ないので、撤収です。

 

上げ狙いがだめだったので、もしかしたら据え置き?

と考え、据え置き狙いの台を打つも、負債が増えただけぇ~、

でまったくもって駄目(>_<)

 

店移動します。

 

店移動後、札付きの銀英伝で、ぼこぼこスイカが落ちるも、

一向にARTには入りません。

やっとこさ、入ったARTも2連の66Gだし。

だし。。

小役が落ちていたので、がんばって打ち続けましたが、

やっぱり66Gだし。

だし。。

 

もう無理です(>_<)

 

心、折れ折れ詐欺です(ダメ?)

 

各店回るも、完全に打つ台が無くなったので、

撤退かと思いましたが、

そういえば、CR餃子の王将が入っていたはず。

面白いといううわさなので、試しに打って帰りましょうか。

 

導入店舗到着も、さすがに新台、いっぱいですねぇ。

なので、少し空き台を待ちし、打ってみると、

これが、

おもろい(^_^.)

 

玉の動きに一喜一憂出来る、久々の機種ですね。

 

大当たり確率23分の1なので、

あと1回、回ったら当たるかも、

あと1回、回ったら当たるかもと、

ずるずる打っちゃいそうです(笑)

 

結果は8500円で当たり、

保留で引き戻し2連。

1回3000発なので、計6000発獲得です。

少し打ち込み、換金してきました(^^♪

 

8500円中、

ステージに入ったのは69回、

そのうちで、スタートチャッカーに入ったのは19回。

約4分の1で入ったのは、少し出来すぎみたいですね。

雑誌よれば6分の1から7分の1程度みたいです。

ステージ性能に個体差があるのかな??

あれば、この台はかなり有効なんだけど。

また、ボーダーが千円で2回もあれば良いとのことなので、

昨日みたいな台があれば、狙い目なんだけどな。

 

釘で失敗している店ないかなぁ??

 

しばらくは、このCR餃子の王将を追いかけようかな。

 

時間が無くても、打てる機種なので、

会社帰りのちょっと運試しにはもってこいの機種です。

玉の動きも楽しいし(^_^)

 

一度、みなさんも打ってみてはいかが?

 

2009/10/22の収支 エウレカセブン -21000円 銀河英雄伝説 -19000円 CR餃子の王将 +6500円

2009/10/22の計 -33500円

 

2009/10/24 04:20

« [スロット]勝てるのか、おれ。 | トップページ | [スロット]ねだるな、勝ち取れ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]勝てるのか、おれ。 | トップページ | [スロット]ねだるな、勝ち取れ。 »