無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]お茶を濁す。 | トップページ | [スロット]ジャグラー道 »

2009年9月27日 (日)

[スロット]twitter始めました。

今話題(?)のtwitterを昨日から始めましたぁ~(^^♪

今日のタイトルは、

夏の「冷やし中華始めました」風に(笑)

 

まだまだ使い方やどんな風に利用すれば良いのか、

判らないんですが、適当につぶやいてみやす。

このblogの左下にblogパーツとして(ドコモダケの下側に)、

窓を作っていますので、また覗いて見てくださいなヽ(^o^)丿

(twitterのつぶやきが反映されています)

残念ながら携帯からはダメみたいでしたけど(悲)

パソコンから見てくださいなぁ。

 

それでは、また~~

 

 

って、

昨日の稼働日記がまだでしたね。

 

twitterの方でも、ちょっとだけつぶやいていましたが、

昨日は朝より事故渋滞に巻き込まれ、1時間遅刻(>_<)

まぁジャグラーメインで考えていたので、

(ジャグラー以外では良い店が見つけられなかった)

それほど痛手ではないのですが。。。

 

結果としては、

S店(カフェ)で普通に打って、普通に負けて来ましたよ(>_<)

この店には5や6は入っていて、

先週同様、後半は掴んだはずなんですけどね。。。

REG先行で結果は付いてきませんでしたよ(*_*)

何回も追加投資し、午後7時には心折れ(いつもいつも)終了。

そのあと、この台が出たのは内緒ですよ。。。(悲)

 

まだまだジャグラー道は極めてないみたいですね(*_*)

 

でも、他の人たちはうまいですねっ

特におばちゃんの人たちはっ

ペカりまくりですよ。

まだまだあっちの世界には行けないみたいです(笑)

(どこのせかいやねん)

  

GOGOランプに愛されるようがんばりたいですねっヽ(^o^)丿

 

昨日の収支 ジャンキージャグラー -4000円 アイムジャグラーSP -6500円

昨日の計 -10500円

 

2009/09/27 02:30

« [スロット]お茶を濁す。 | トップページ | [スロット]ジャグラー道 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]お茶を濁す。 | トップページ | [スロット]ジャグラー道 »