無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]8月全敗? | トップページ | [スロット]ゾロ目デー »

2009年9月 4日 (金)

[スロット]休養?(いろんな意味で?)

モンハンのやりすぎがいけなかったのか、

完全な寝不足状態続いていたので、

先週末より、帯状疱疹が足にでき、めっちゃかゆいです(*_*)

お医者さんからは、休養が必要と言われちゃいましたよ。

 

そんな状態なので、

今週はどうしようかなぁ~

良く寝て休養した方が良いのかなと、思っていたのですが、

気づいたら、

やっぱり身体は、パチンコ屋へ向かってしまうのですね(*_*)

(かなりの依存症ですよ)

 

そんな、

中途半端な気持ちで打ちに行ったのがダメだったのか、

結果は惨敗となっちゃいましたよ(>_<)

 

朝一の据え置き狙いの緑ドンは、

2000Gほどで特定役重複が4回も出て(単独REGが2回)、

これはもらったかと、思いましたが、

高確率状態で全くボーナスが引けずでART突入せず。

BIG中のドン揃いも無かったのが痛かったですよ(>_<)

追加投資もかなりしましたが、結果は出ず。

 

その後のジャグラーシリーズも打って良しな台を打ったのですが、

これまた結果はついて来ず(*_*)

3000GでB17回R7回のラブリー、←これはワナ?

4600GでB19回R19回のアイム、←これは大丈夫でしょ?

空いていたら、打っちゃいますよね? ←(同意を求めて?)

   

あと、一度打って見たかった天外魔境を試し打ちし、

今日の実戦は終了です。

  

歩きすぎで靴がボロボロになっていたので、

OIOIでお買い物、お買い物。

靴2足と本を数冊買い、結構お金を使っちゃいましたよ。

もうヤケ買いですねっ(笑)

 

先月はふがいない結果に終わったので、

今月はがんばると書いたとこなのに・・・(>_<)

 

今日はというと。。。

  

  

今日見た感じ、

千日前のD店と1店が良さげになっていたので、

来週はこちらのも店も視野に入れて。

来週こそはっ、

(って毎週書いてますねぇ。)

 

最後にこの前書いたパチスロ銀河英雄伝説。

雑誌に続報が載っていたので見てみると、

なんだこれ。

全然、話の内容とかキャラクターの設定とか無いやん(怒)

ただ単に名前と絵を使っているだけなんですね。

だいぶがっかりですよ(>_<) ショボショボショボーン

 

それでは、

寝不足は身体に悪いので、(って自分で言うなですよね)

そろそろ寝ます~(-_-)zzz

 

今日の収支 緑ドン -34000円 ラブリージャグラー -10000円 天外魔境 +4300円 アイムジャグラー -4000円 

計 -43700円

2009/09/04 02:30

« [スロット]8月全敗? | トップページ | [スロット]ゾロ目デー »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]8月全敗? | トップページ | [スロット]ゾロ目デー »