無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]緑ドンの設定6 | トップページ | [スロット]ラブリーを打ったんだな »

2009年9月12日 (土)

[スロット]天外魔境、解除テーブル。

天外魔境のテーブルが無いかなと、

昨日、探していると、あるサイトに下のような、

テーブル表がありました。

解析値では無いうえに、サイトの信頼性も無いので、

信憑性にはかけるのですが、

だいたいこんな感じになっているのかなと、

いうのが今現在の印象です。

無いよりは、あった方が立ち回りはし易いので、

下のテーブルを参考にして、立ち回ります。

 

注意:解析値ではありません。

注意:信頼性もありません。

注意:赤字の部分はこのテーブルがあったサイトでは、

    抜けていたので、

    私がパチスロ雑誌の実戦データを元に付け加えました。

    なので、更に信頼性がないです。

注意:本当に参考程度に見てください。

    実際にホールで使用され結果については責任は持てません。

 

天外魔境テーブル表。

▼天国モード
128G内のARTが確定

・5~32G:30.0%
・33~96G:40.0%
・97~128G:30.0%

▼通常モードA
・5~32G: 2.0%
・33~96G: 4.5%
・97~128G: 10.5%
・129~256G: 0.3%
・257~320G: 2.0%
・321~384G:10.0%
・385~448G:0.8%
 ・449 512    %
  ・513 576     %
 ・577 640  2.5%
  ・641 704 12.0%
 ・705 768     %
 ・769 832     %
 ・833 896     %
 ・897 960 10.0%
 ・961 1024 13.0%

・1025~1152G: 9.2%
・1153~1280G: 15.8%

▼通常モードB
・5~32G: 1.0%
・33~96G: 2.8%
・97~128G: 7.5%
・129~256G: 0.4%
・257~320G: 10.0%
・321~384G: 2.0%
・385~448G: 0.8%
 ・449 512      %
  ・513 576      %
 ・577 640 12.5%
  ・641 704  2.0%
 ・705 768      %
 ・769 832      %
 ・833 896      %
 ・897 960 10.0%
 ・961 1024 15.0%

1025~1152G: 11.7%
1153~1280G: 13.7%
 

 

となっております。

パーセントの合計はかねがね92%付近になるので、

間の抜けている分で数%ずつ振り分けられているのと、

どこかの部分の数値がもっと高いと思われます。

 

それと、このテーブルは設定1~3くらいのテーブルだと思われます。

設定4、5はもっと短いゲーム数よりに高いパーセントがあると思われ、

設定6にいたっては、384Gまでに約4割、

704Gまでに約9割が集中しているはずなので、

全然違うテーブルになっていると思われます。

 

このテーブルを見て分かることは、

解除したゲーム数で、ある程度モードが特定できること。

(当然解除小役には注意しないといけないし、

 ハズレ解除もあるので、完璧にはわかりませんが)

約48%もの確率で897G以上が選択されてしまうこと。

257~384までのゾーンは意外と解除しないということ。

(雑誌のゾーン狙い企画でも結果は出なかったですし)

があります。

 

立ち回り的には、

704G(または577G)以上ハマっている台狙いが一番堅いと思います。

当たるまで打ち、128G抜けでヤメる戦略です。

設定不問の立ち回りです。

なので、設定6かなと思っても128G抜けで止めないといけないです。

あと、BIG後は天国モードか通常モードBになるので、

BIG後ART非突入で128G抜けの台はモードBが確定の状況。

その台が704Gまでハマっているなら、

次回天国へ行く可能性が高まるので、狙いとしては非常に有効になります。

積極的に打って行きたいです。

 

ゾーン狙いはパーセントの振り分けが少ないのでしない方が無難です。

ゾーンまっただ中で落ちていた場合は、

ゾーン内だけ打っても良いかもしれませんが。

 

今現在は、雑誌等でも特集(解析値)を組まれていないので、

分かって立ち回っているお客さんが少ない状況。

ハマり台狙いは探せば出来る状況だと思われます。

 

次に、スロットの王道、

朝一より終日打ち切るというなら、設定6狙いしかありえません。

設定6の特徴、704Gまでに解除するということをふまえて、

あとは、チェリー解除(1/15.0)、1枚役解除(1/7.5)、スイカ解除(1/60)に

設定差があるので、それらを参考に。

またハズレ解除に大幅な設定差があるので、

設定1より、1/11000、1/9183、1/7347、1/5008、1/4008、1/2204

テーブルの薄いところでの解除があれば設定6への期待が高まります。

 

小役解除、ハズレ解除はテーブルゲーム数が残り8Gに短縮され、

前兆が7G発生しますので、ある程度テーブル解除かどうかは判別可能。

ただし、ハズレ解除はいきなり前兆に入る感じになるので、

判別はできません。謎解除があればチャンスという感じになります。

吉宗でもそうだったように、高設定は謎解除が多くなると思われます。

 

また、ARTのナビ回数にも設定差が存在し、

あまりにも16回(一番少ないやつ)が選択されるようでしたら、

設定6の可能性は低くなります。

通常Aで約8割以上、通常Bでも約5割が33回以上が選択されます。

BIG、ART中の7揃い1G連時は、

33回以上確定なので除外することを忘れずに。

 

設定6狙いは他の機種同様、

その店に設定6が入っているかどうかをまず観察してください。

設定6が無い店での設定6狙いほど無駄なものはありませんから。

 

長々と書きましたが、今日の実戦は、

昼から病院帰りに、上の表を参考にしながら立ち回ると、

めっちゃ引き強で、

BIG中の7揃いから、1G連10回達成。一撃3432枚獲得です(^^♪

 

Photo  

 7揃いまくりぃヽ(^o^)丿

 

 

 

このあとちょっとだけ打ちましたが、

ナビ回数が16回ばかり選択されたので、

128G抜けで止めて換金です。

十分です満足ですっヽ(^o^)丿

  

今日はボウリングの試合応援のために、

夜中より車で浜松行きなので、帰って少し寝たいですしね。

ETC1000円初めてっ(^O^)

 

それでは、また来週~

 

今日の収支 天外魔境 +35400円

計 +35400円

 

2009/09/12 01:40

 

« [スロット]緑ドンの設定6 | トップページ | [スロット]ラブリーを打ったんだな »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]緑ドンの設定6 | トップページ | [スロット]ラブリーを打ったんだな »