無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ゾロ目デー | トップページ | [スロット]天外魔境、解除テーブル。 »

2009年9月11日 (金)

[スロット]緑ドンの設定6

座って、100Gほどで単独ドンBIG。

そのチャレンジゲーム中、ドン揃い無し。

しかし、ドンちゃんの声で、

「チャンスでい」

押し順ナビが発生しARTへ。

そのART中、「ぽぽぽぽぴゅーん」とビリーゲット。

次のART中も「ぽぽぽぽぴゅーん」とビリーゲット。

その次のART中もリプレイから「ぽぽぽぽぴゅーん」。

しかもドンとロン花火。

やりましたね。

これはもはや90%モードでしょ。

ということは、モードアップ役は引いていないので、

初めのドンBIGでいきなり90%モードということでしょ。

ってことは、

設定6ってことですか??

昼過ぎには2箱目に突入してますし。

やっぱり設定6ですよね??

 

・・・・

 

となり・・・・

 

隣の台が・・・・

 

そう。

そうです。

上の話は隣の人の出来事です(>_<)

 

朝一、緑ドンコーナーは数台の空き台。

隣と自分の打った台と後ろの昨日の設定6台が空いており、

一瞬、となりと後ろを迷った瞬間に横から取られちゃいましたよ(*_*)

そして、後ろの昨日の設定6台も。。。

仕方ないのでもう一台を押さえて打ち始めましたが、

(D店、今日も各機種設定6ありイベント)

上の様な展開になり、また自分の台も高確へ上がらないのでヤメです。

(そりゃ、1台6が確定したら打てないですよねぇ)

 

アドリブ使いなら、当然ゲット出来たのでしょうけど、

必殺「虫の知らせ」では、

残念ながら、1年に数回しか降りて来ないようです(笑)

 

そのあとは昨日も打ってお気に入りの天外魔境へ。

お気に入りだけど、機械はそんなことお構いなし。

打てども打てども、ハマりますよ(>_<)

狙い台は朝一より700pまで引っ張られますし、

そのあと打った台も900pハマり(*_*)

他の台は200や300付近で軽い当たりなのになぁ。

天国モード抜けで少しだけ換金ですね。

 

この天外魔境、実機を買おうかなと迷います。

 

え、

お気に入りだから??

またはゲーム性を調べるため?? 

 

いいえ、

 

違いますよ。

  

 

ぼっこぼっこに殴るためです(怒)

 

 

そんな天外魔境を後にし、

隣の1店難波でラブリージャグラーと、

3時間ほど戯れて、本日の実戦は終了です(>_<)

  

もう、ブログを更新するのが、イヤになりそうです。。。

 

今日の収支 緑ドン -9000円 天外魔境 -38800円 アイムジャグラー -4000円 ラブリージャグラー -5000円

計 -56800円

 

2009/09/11 02:00

 

« [スロット]ゾロ目デー | トップページ | [スロット]天外魔境、解除テーブル。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ゾロ目デー | トップページ | [スロット]天外魔境、解除テーブル。 »