無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]休養?(いろんな意味で?) | トップページ | [スロット]緑ドンの設定6 »

2009年9月10日 (木)

[スロット]ゾロ目デー

2009年9月9日。

今日は全国各地でゾロ目デーイベントが開催されたんでしょうねぇ。

どれほどの店舗が本気イベントだったのか??

気になるところです。。。

 

先週、書いていたように、今週は水曜木曜と連休(^O^)

いつものように加島へ攻めようかと思いましたが、

M店加島は金曜日に新台入れ替えらしく、

今日の水曜日に整理券を配るとのこと。

ということは、明日の木曜はお休みということなのか?

明日休みということは、今日もあぶない??

 

前置きが長くなりましたが、

というわけで、

今週は久々に千日前界隈へと攻めたいと思います。

 

先週見た時に状況が良かったD店が、

9月9日、ゾロ目デーの月一イベントを開催。

結構前から告知していたので、自分はかなり本気と見ています。

メールでもその感触を匂わせる文章で、

ほぼ各機種に設定6が投入される模様です。

 

となれば、行く店は決まりですねっ、

ってことで、朝一から店に向かうと、

あらら、

皆さん、考えることは同じなんですね。

めっちゃ並んでいます(>_<)

ざっと200人くらいはいるのかなぁ。

千日前を甘くみていましたよ(*_*)

(最近加島ばっかりだったからなぁ)

 

こんなに並んでいたら、狙い台もくそもないですね。

取りあえず台を確保出来るのかな?

 

まぁここの店長はアドリブ店長(笑)だから、

狙い台なんか意味ないんだけどね。。。

1機種全部設定6になるとか、

固めて高設定入れるとか、

極端なことをしてくる店長なので・・・

またゾロ目デーだからといってゾロ目の台番が、

高設定って単純なことはまずないですからね。

(1台だけ入れてすぐに発表し、惑わすってことはしますけど・・・)

設定を入れる基準とかも無さそうでたぶんテキトウなのかなと。

   

それでは、実戦スタートです。

 

まずは入店し、新台めぞん一刻を確保。

緑ドンは当然ながら満席でした(*_*)

打ち始めると、すぐさまREGが当たり、

リール始動演出(斬新ですねっ)でARTも当選!!

そのARTは50Gで、そのまま呑まれかけましたが、

呑まれる寸前で青7BIG。

それもリール始動演出でART当選!!

こんなに当選するなんて高設定ですか??

(帰って解析見ましたが、設定差ないんですね)

  

まぁ、実際そんなに甘いものではなく、

スーパーの方の当選だったけれどARTは100Gで終了(*_*)

コインの方も普通に呑まれ、追加投資で現在510G目。

 

こんな短い時間では分かりませんが、高設定ではないでしょう、

これは。

だって、右側の方の2台が明らかにボーナス掛ってるんですもの。。。

 

めぞん一刻は諦めて、他の機種、台を探すも、

店内、めっちゃ混んでます。

空き台があればすぐにほかのお客さんが打つという感じなってます。

これはお店かなり儲かるんじゃないでしょうか??

結構出すんでしょうけど、こんだけ稼働すれば、回収もすごいでしょ。

 

どうしようもない状況なので、一旦D店を後にし、散策へ。

 

散策中、S店のクラシックジャグラーにシマ一番台の空き台があったので、

取りあえず着席。

これまた、ラッキーなことに千円ですぐさま当たり、

それが呑まれることも無く、半箱状態まで。

しかし、REG確率が500分の1よりも悪くなったところで換金。

クラシックは設定6でREGは300分の1ぐらいなので、

この台はどうみてもきびしいでしょうから。

また、右隣りの台が調子よく出だし、

BIG、REGとも設定6以上で推移しているので、

当たりは隣の可能性が高いかな?

 

まぁでも、千円で1300枚ほど出れば十分です、引き強ですヽ(^o^)丿

 

その後はマクドで月見バーガーを食べ、D店へ舞い戻り。

(大阪はマックではなくマクド)

 

そこで、600以上ハマっていない天外魔境を発見。

この前打って、意外と面白かったので、

設定6の期待を込め、打ち始めます。

(設定6は700以上ハマりにくい)

そこそこ投資が掛りましたが、

ART中に7が計5回揃い、6連チャン。

ナビ回数も50回ばっかりだったので一気に半箱まで貯まりましたよ(^^♪

これで、戦う態勢が整いましたね、

と思ったのがいけなかったのか、

その後は、全然当たらず。

普通に700付近までハマります(>_<)

そのあとも300や400で当たるのだけど、

7揃いせずで、連チャンせず。

天国モードに入ってもすぐさま抜ける始末で、

悪い展開となってしまいましたよ。

まだ、設定6を否定するような感じではないですが、今現在19時。

明日もあるので、ここいらで今日の実戦は終了し、

後は見(ケン)に徹したいです。

 

友人と合流し、

遊びでジャグラーをちょっとだけ擦り、

日本一になった(?)ラーメン屋さんへ。

ガラガラなのがめっちゃ気になりますが、

ラーメンと餃子を注文し夕食です(^O^)

味はおいしかったですよ(^^♪

先週の行列の出来ている、つけ麺屋さんよりは上ですね。

 

さて、

最終チェックも終了したし、帰りましょか~

 

帰ってから、D店のブログで今日のヒントの結果を見て、

 

「わかるかっ」

 

京葉線のE233系だって。

新型だって。

 

ヒントの写真には気づいていましたが、

こんなんわりませんよ。

 

あと、2枚ありましたが、どれも無理っ。

 

さすが、アドリブ店長ですよ。

 

明日もD店へ行く予定だけど、

店長、お願します、

普通で(笑)

 

今日の収支 めぞん一刻 -5000円 クラシックジャグラー +25500円 天外魔境 -12000円 アイムジャグラー -1000円

計 +7500円

 

2009/09/10 03:20

« [スロット]休養?(いろんな意味で?) | トップページ | [スロット]緑ドンの設定6 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

目標の10万に向けてがんばれーーーー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]休養?(いろんな意味で?) | トップページ | [スロット]緑ドンの設定6 »