無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]天外魔境、解除テーブル。 | トップページ | [スロット]わらしべ小者? »

2009年9月18日 (金)

[スロット]ラブリーを打ったんだな

眠いんだな。

今日はいつものM店加島の狙い台が中途半端だったんだな。

7の日のイベントは月3回になってから信頼度が下がったんだな。

加島を諦め、難波1店へ行ったんだな。

難波1店はラブリーに6が入るらしいんだな。

こっこは上げ狙いなんだな。

んでも、4台ほど候補があるんだな。

乱れ打つも食いつかないんだな。

ラチがあかないので、データが揃うまで暇つぶしなんだな。

その間に卍丸の天井狙いなんだな。

中途半端なゲーム数から打ったから、普通に負けたんだな。

唯一良さげなラブリーが空いたんだな。

打ったんだな。

当たったんだな。

呑まれたんだな。

追加投資したんだな。

当たったんだな。

呑まれたんだな。

追加投資したんだな。

当たったんだな。

呑まれたんだな。

こころが折れたんだな。

ヤメたんだな。

あとで、チェックに来たんだな。

6だったんだな。

らぶりー嫌いなんだな。

やっぱり眠いんだな。

 

なんだかなぁ~

 

今日の収支 ラブリージャグラー -18000円 天外魔境 -18100円

計 -36100円

 

2009/09/18 01:15

« [スロット]天外魔境、解除テーブル。 | トップページ | [スロット]わらしべ小者? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]天外魔境、解除テーブル。 | トップページ | [スロット]わらしべ小者? »