無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ラブリーを打ったんだな | トップページ | [スロット]お茶を濁す。 »

2009年9月19日 (土)

[スロット]わらしべ小者?

今日はわらしべ長者ならぬ、

わらしべ小者?になっちゃいましたぁ。

 

朝一は昨日の難波1店へ行き、

上げリセット狙いの卍丸と、

据え置きのラブリーを打ったけれど、ヒットせず。

 

最近、負けが続いているので、

これ以上無理しないで、

今日はジャグラーに6が入る(5も入る)という、

S店(カフェ)へ移動。

  

そこで、冒頭に書いたわらしべ長者の様な立ち回り。

今打っている台より、良さげの台が空けば移動、

また良さげの台が空けば移動、を繰り返し、

夕方にはほぼ5か6の台へ行きつくことが出来、

その後はフル稼働。ブン回しぃ。

 

ブン回しぃ。

  

時刻は午後の10時半。

 

手元にあるコインは、、、1260枚。

 

最後に打った台は計64ペカし、

ほぼ5か6だったのですが、結果は伴わず・・・

まあアイムジャグラーなのでこんなものなのかも知れませんが。

 

わらしべ長者にはなれなかったみたいです(笑)

 

でも、がんばって高設定に行きついて、打ちきったので、

立ち回りは全然おっけーです(^O^)

収支も少しだけどプラスになったし(^^♪

 

帰りに1店とD店の卍丸のチェックに行ったら、

両店とも6があったらしく、めっちゃ出てましたぁ。

打ちたかったなぁ~

 

今日の収支 シークレットプリンセス -5000円 天外魔境 -3000円 ラブリージャグラー -3000円 ジャンキージャグラー -3000円 アイムジャグラー +22000円

計 +8000円

 

本文中でシークレットプリンセスについて触れなかったですが、

少しだけ打ちました。

内容は??

何も言うことがないくらい面白くないです。

もう2度と打ちません!!

  

2009/09/19 02:00

« [スロット]ラブリーを打ったんだな | トップページ | [スロット]お茶を濁す。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ラブリーを打ったんだな | トップページ | [スロット]お茶を濁す。 »