無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]わらしべ小者? | トップページ | [スロット]twitter始めました。 »

2009年9月25日 (金)

[スロット]お茶を濁す。

シルバーウィークも終わり、

今日から出してくれることを期待したいが、

来週早々には、エウレカ、デコトラ、銀英伝と、

BIGタイトルの新台入れ替えが控えているのと、

明日は給料日、明後日からはもう週末となり、

今日はエアポケットの様な状態。

各ホールとも、お茶を濁すようなイベントしかしていませんよ(>_<)

 

どう考えても、良いホールが見つからない状況で、

難波の1店が緑ドンに設定6を投入するイベントを開催。

当然向かうのですが、考えることは皆同じ。

D店の常連さんでいっぱいです(*_*)

今日のD店はジャグラーイベントでお茶濁し・・・

なので、当然こちらへ回って来たのでしょうね。

 

台を取れなければ、いくら6があるといっても、意味がないので、

ジャグラーに6があるとメールがあったS店(カフェ)へ移動。

 

この店で、私自身も無理せず、お茶濁し程度に立ち回り、

マイナス3500円なり。

 

どうみても、各ホール、来週が本番といった感じで、

明日もこんな感じなんでしょうね。

明日もジャグラーメインで無理せず立ち回らないとね。

 

私も来週からが本番で、

エウレカやデコトラ、銀英伝の予習をしとかないと。

このうち、どれかがこの先のメイン機種になれば良いのだけど。

特にエウレカは各ホールに大量導入されると思われるので、

エウレカに期待しとりますヽ(^o^)丿

 

今日の収支 アイムジャグラーSP +500円 ジャンキージャグラー -3000円 アイムジャグラーEX -1000円

計 -3500円

 

2009/09/25 01:00

« [スロット]わらしべ小者? | トップページ | [スロット]twitter始めました。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]わらしべ小者? | トップページ | [スロット]twitter始めました。 »