無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]銀河英雄伝説 | トップページ | [スロット]やばいんじゃないの »

2009年8月17日 (月)

[スロット]お盆休み終わり

みなさ~ん、

狩りしてますか~

 

毎晩、狩りに行っているおけらでございます。

モンハン、おもろいねぇヽ(^o^)丿

  

キャラクターネームもおけらなので、

もし見かけたら声掛けてくださいな(^O^)

(まだまだHR低いけど・・・)

 

と、ゲームの話になっちゃいましたが、

本題は、お盆休み。

やっとこさ、今日で終了ですね、

(今年は長かった??)

明日からはとりあえず平常営業になるのかな?

 

データを取っている、いつものM店加島は、

激回収でしたよ(>_<) コワッ

 

特にガンダムはひどいもので、

連日、3万枚以上のお客側負け。

でも、稼働は過去最高くらいあったので、

みんな暇で打ちに来ていたのねぇ~。

 

この分だと、パチンコ側もすごい回収だったんでしょうね。

ちなみに、木曜日の牙狼はベース14ほどでしたよ。。。

土曜と日曜、

うーん、考えただけで、おーこわっ(*_*)

 

しかし、逆に考えれば、

回収すれば、出すこともできるので、

今後のイベントに期待が持てますけどね。

(特に給料日前の今週は)

 

正月、GW、お盆と

パチンコ屋の3大回収期間。

この期間を、きちんと回収できるお店が、

ある意味、ほんとの優良店なので、

この期間は打たずとも、少しはチェックすることをお勧めしますよ。

 

きちんと回収出来ているお店を見つければ、

そのあとの放出期間のイベントは狙って立ち回れば、

勝率も格段に上がると思いますので、

一度、やってみては。

 

で、

先ほどのM店加島。

だいぶ回収出来たと思うので、

今週出してくれないかなぁ。

 

連休なので、期待しているんだけど。

 

先週の分、取り戻さないといけないしね(^^♪

 

がんばろ!!!エイ・エイ・オー

 

2009/08/17 05:20

« [スロット]銀河英雄伝説 | トップページ | [スロット]やばいんじゃないの »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]銀河英雄伝説 | トップページ | [スロット]やばいんじゃないの »