無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]10番 | トップページ | [スロット]8月全敗? »

2009年8月21日 (金)

[スロット]今日、はっきりとわかりましたよ

ニュータイプではなかったみたいです(笑)

なので、

ガンダムは乗りこなせないです(>_<)

 

今日、半日打って、はっきりわかりましたよ。

ガンダムⅢ。

私には無理です。

だいぶ前に面白くないと書いたことがいけないのか、

全く、出てくれません(*_*)

 

面白くないと思っているから相性が悪いのか?

それとも相性が悪く出ないから面白くないのか?

 

ほんと勝てません(>_<)

 

今日は朝一10番の抽選券で入場し、

楽に狙い台をゲット(昨日の据え置き狙い)

早めに入店したことで、余裕ができ、

周りの常連の動きをチェック。

各人、いろいろな機種へと散らばって行きますね。

(新台2027へはあまり行かないのですね)

ガンダムに来た常連さんは、

私と同じ上げ狙い候補台を選択した模様です。

 

開店し、数プレイ回したところで、

アムロ準備はいいか?(コクピットステージへ移行)

ってブライトさん?

小役引いてないですけど・・・

これは、ほぼ設定変更ですよねぇ。

コクピットステージから転落したのを確認し、

すぐさま、据え置き狙いを諦め、上げ狙いへ作戦変更です。

第2候補台は先ほどの常連さんが打っているので、私は第1候補台へ。

さいわいに、まだ誰も打っていないので、

変更されているかどうか、さきほどの高確率演出で判断できますね。

さっそく、こちらの台を打ち始めると、

変更の可能性が高い、高確率濃厚演出が頻発です。

 

もらっちゃった?

 

と、思っている内に、同色REG成立。

そのエピソードバトルは簡単に勝利し初ARTゲットです。

 

やっぱり、もらっちゃった?

 

それが、ART2回で終わるも、

その後も頻繁にARTに突入しますよ(^O^)

下皿満タンになり、

同色REGからの突入、異色REGのナビ率共に、

高設定の挙動を示しており、

やっぱり、今日はもらっちゃったっしょ。。

 

と、

調子が良かったのは、

ここまで。。。

 

その後は、ARTには突入するも単発ばかり。

それもすぐに終わるという展開悪のパターン。

V揃いも無く、

ロング継続も一度もないまま、呑まれちゃいましたよ(>_<)

 

ここまで、70-43

異色REGのナビ率は70-43で1/1.62

設定6を上回っているのですが、

肝心のARTが、

単発7回、ART2連が1回、ART3連が1回

と単発ばかり・・・

設定1~5は8割が単発になり、

設定6は8割が50%継続なるので、

上の結果をみると、高設定だが設定6ではないという結果に。

 

約半日回して、結局呑まれるという体たらく。

もはや、心を折るなというのが無理というもの。

設定6の期待がもっとあるなら、当然粘りますが、

設定5以下となれば期待値は下がりますし。。。

またロング継続待ちの出玉性能はやはり厳しいですね。 

 

なんにせよ、ほんと相性が悪いのか、出る気がしませんよ(>_<)

 

まだ夕方にもなってませんが、ヤメテ、

他の店チェックへと回ります。

 

明日の優先入場券だけが、引き強で当たったので

それを、常連さんに渡して、

私はお先にお疲れ様です。

 

もうガンダムは打ちません(キッパリ)

 

今日の収支 ガンダムⅢ -12000円

計 -12000円

 

2009/08/21 04:00

« [スロット]10番 | トップページ | [スロット]8月全敗? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]10番 | トップページ | [スロット]8月全敗? »