無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]やばいんじゃないの | トップページ | [スロット]今日、はっきりとわかりましたよ »

2009年8月20日 (木)

[スロット]10番

昨日のこともあるので、今日はいつもより30分早く家をでましたよ。

そうすると30分早く加島着。

まぁこんなものですよね、

抽選は過去最高の10番。

がんばります(^O^)

« [スロット]やばいんじゃないの | トップページ | [スロット]今日、はっきりとわかりましたよ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]やばいんじゃないの | トップページ | [スロット]今日、はっきりとわかりましたよ »