無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]お盆休み | トップページ | [スロット]お盆休み終わり »

2009年8月14日 (金)

[スロット]銀河英雄伝説

完全にモンハンにハマっております。

チャットするためにキーボード買っちゃいましたヽ(^o^)丿

 

で、今日は朝までモンハンをして、お昼からお出かけ。

 

夕方より友人とゲーセンスロットで遊ぶためです。

 

でも、その前に。。。

牙狼を少し・・・

 

って打つんかいっ。。。

 

昨日、さんざんお盆営業と書いたのにね。

 

まぁ1万円勝負と決め、

打ち始めるも、やはり回らない(*_*)

ベース15くらいかなぁ。

で、きっちり1万円、

ほんと、何も書くことがないくらいあっさりと無くなりましたとさ(>_<)

 

あと、最近、新台入れ替えや増台がある、忍魂を。

ちょっと試し打ち。

チャンス目からのART突入率に設定差があり、

設定6の機械割もまぁまぁあるので、

これからは狙うチャンスもあるかなと思い、

打ってみたのですが、今日はあまり意味分からず終了(*_*)

お家に帰って、雑誌をチェックですね。

前にも書きましたが打った後だと、

雑誌の書いてあることが頭に良く入りますからね。

(やっぱり打ってみないとねっ)

 

で、満員な鶴橋1店を後にし、友人と合流。

 

今日はいつもよりだいぶ早くゲーセンスロットです(^^♪

いつも通り、獣王、ビーマックス、押忍番長、秘宝伝を楽しんで、

モダン焼きをほお張り帰宅ですヽ(^o^)丿

 

今週は、ほんとやる気のない、だめだめな立ち回りでしたので、

来週はお盆明けのイベントを狙って確実に行きたいですねっ。

  

帰り道、コンビニで雑誌を購入すると、

1ページ目にスロット銀河英雄伝説の写真が!!

私の大好きなアニメのひとつなので、期待度めっちゃ大です(^^♪

早く、詳細出ないかな。。。

 

「銀河の歴史がまた1ページ」のセリフあるかな??

 

今日の収支 CR牙狼 -10000円 忍魂 -5000円

計 -15000円

 

2009/08/14 02:10

« [スロット]お盆休み | トップページ | [スロット]お盆休み終わり »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]お盆休み | トップページ | [スロット]お盆休み終わり »