無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]×(ダメ)×(だめ) | トップページ | [スロット]銀河英雄伝説 »

2009年8月13日 (木)

[スロット]お盆休み

1週間ぶりのご無沙汰です(^O^)

 

ドラクエして寝不足とか書きながら、

ただいまモンハンにハマっているおけらです(^^♪

なので、寝不足で眠い眠い・・・

 

そして、

パチンコ屋からのメールが月曜日くらいから、

「今週はサマー特別イベント開催中」等の内容になっており、

期間も16日まで!!って、書いてあるし。

完全にお盆営業の真っ最中。。。

 

なので、まったくやる気が出ないおけらでもございます(>_<)

 

(おうちでモンハンでもしてようかな?と思いましたが)

まぁ、まだ水曜日なので、

回収と言っても少しはマシかなと思い、

取りあえずいつものM店加島へ朝より出勤してみます。

 

しかし、着いてすぐ、駐車場の車の多さに、

更にやる気が無くなり、テンションだだ下がり(*_*)

(こんなにお客さん来るなら、出す必要ないですものねぇ)

 

テンションは下がりながらも狙い台を確保し、プレイ開始。

機種はガンダムⅢ。

(昨日一応イベントで、いつも通り据え置き狙い)

ブリッジ画面スタートでしたが、

プレイ開始直後から高確濃厚演出が出まくり、

また、チェリーからすぐさまアムロ君ステージへ。

 

これは・・・

 

どゆこと??

 

って思ってみても、

まぁ、普通に考えれば、設定変更でしょうねぇ(*_*)

 

低確率に落ちればヤメだなと思いつつ打つと、

そのアムロ君ステージから異色ボーナス。

これを4回成功し、ARTゲットん。

このARTはわずか20Gで終了し継続も、、無し。。。

 

その後、持ちコインで、またアムロ君ステージから異色ボーナス。

 

それも、ARTゲットんしましたが、またしてもすぐさま終了(*_*)

当然継続も無し(>_<)

 

まだ、高設定の可能性はありますが、

単発2回で6の可能性は低くなり、

また、メール、朝の高確の状況を考えれば、

やはりここは、素直に撤退が無難。

呑まれて終了です。

 

お手洗い後、

牙狼が無性に打ちたくなり、少し打つも、

千円14回とかでは、やはりテンション上がりませんて。

 

まだ1時間しか経ってないですが、

今日の勝負は終了です。

 

やる気の出ないときはこんなものですね。

 

さぁ、帰ってモンハンしよヽ(^o^)丿

 

今日の収支 ガンダムⅢ -5000円 CR牙狼 -2000円

計 -7000円

 

2009/08/13 01:50

« [スロット]×(ダメ)×(だめ) | トップページ | [スロット]銀河英雄伝説 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

結局 お盆の回収日と判ってても行くんかい!

行っちゃうんですよねぇ(>_<)
 
って今日も・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]×(ダメ)×(だめ) | トップページ | [スロット]銀河英雄伝説 »