無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]お盆休み終わり | トップページ | [スロット]10番 »

2009年8月20日 (木)

[スロット]やばいんじゃないの

日曜日でお盆休みが終わり、

月曜日が7の日イベント。

普通はここで出して来そうだが、

火曜日が丸1日休みで、

水曜日が大量新台入れ替え初日。

 

となれば、

月曜日のイベントはダメな可能性が高く、

(月1回イベントが月3回イベントに変わり信頼度大幅ダウンだしね)

水曜日の新台入れ替えから出すんじゃないの?

 

ってなことを考え、

月曜日のイベントの結果を見てみると、

ほぼ通常から少し回収の内容。

 

ほらやっぱり出さなかったねっ。

 

ということは、水曜日は当たりだねっ。

 

今週は水曜木曜と連休なので、チャンスじゃね??

 

と、

長々と考えた結果、

朝よりいつものM店加島へ突進して参りましたが、

途中、高速の出口で事故渋滞(>_<)

ちょっと勘弁してくださいな(*_*)

 

結果だけ書くと、

狙い台が取られており、

(今週は回収から出す方向への変更なので、上げ狙いです)

3番手候補のガンダムで勝負もダメダメ。

 

4つの狙い台の様子を見てみると、

1台以外、すべてダメ模様。

もしかして、上げてない??

 

と考え、

据え置きの緑ドンでもうひと勝負しましたが、

これまたダメダメな感じ。

 

もはや、狙えそうな台は見つからないので、

(据え置きか変更かも判らず・・・)

CR牙狼を少し打っちゃいました。

一応、最初の5千円で105回転とそこそこ回ったので、

もう5千円入れるも、当たらず(>_<)

回転数も195回転と失速しているし、

最初の5千円はムラとも考えられるので、ヤメルことにしますよ。

(風車上は良いのですが、ヘソが足りない感じです)

 

これで、今日の勝負は終了ですが、

ほんと、やばいんじゃないの??

今月に入って、1回も換金してませんよ(>_<)

 

加島もちょっと予想しにくくなって来てるし。

結局、今日は4台中、1番手候補の1台のみが当たり。

(まだ1番手が当たっていたのが救いだけど、4分の1ではねぇ) 

 

でも、千日前はもっと状況が悪いので、

ここ加島で予想し、がんばるしかないのが現状だしなぁ。

 

明日、もう一度だめなら、

また店探しの旅が始めないといけないなぁ。

 

パニック7の牙狼ダイナマイトマップではないが、

近隣のパチンコ屋マップを作っていかないといけなさそう。

 

毎回書いているが、ほんとがんばろ。。。

 

今日の収支 緑ドン -5000円 ガンダム -4000円 CR牙狼 -10000円

計 -19000円

 

2009/08/20 04:10

« [スロット]お盆休み終わり | トップページ | [スロット]10番 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]お盆休み終わり | トップページ | [スロット]10番 »