無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]今日、はっきりとわかりましたよ | トップページ | [スロット]休養?(いろんな意味で?) »

2009年8月28日 (金)

[スロット]8月全敗?

収支を付け始めて10年くらいになりますが、

月単位で全く換金出来ない(*_*)、

全戦全敗は今まで一度もなかったのですが、

今月、今のところ、換金ゼロ。

 

やばいです(*_*)

 

初の換金ゼロ月が出そうな雰囲気ですよ。

 

 

そうならないよう、

先週、ガンダムを封印いたしまして、

今週、狙い台に選んだのは、もちろん緑ドン。

上げ狙いでは、微妙な台しかなかったので、

(ガンダムにはあるんだけどなぁ)

据え置き狙いで、今月ラスト勝負です。

 

朝一、抽選は35番で余裕で狙い台を確保。

 

並び中、先週の常連さんから、

「先週、あの後めっちゃ出てたよ~」

と言われ、

「6では無かったので止めたんですけどねぇ。。。」

やっぱ、ガンダムは設定6以外は分かりにくいね、

という内容の話をしながら、

「今日はガンダムに行かないの??」と言われたので、

「もう打たないですよ(笑)、緑でがんばります」

と返し、開店。

常連さんは番号が悪く、私が先に入店です。

 

で、確保した狙い台の緑ドン。

 

打てども打てども、

静止画面になりませんよ(*_*)

もうほぼ奇数設定ですよねぇ。

まぁ昨日の設定が5の可能性も十分あったので、

ここまでは、予定通りです(?)

 

しかし、

予定外だったのが、

設定差がある特定役重複。

これが、結局、5400G回した内でたったの3回。

(静止画面も3回ですよ)

奇数設定の1もあり得ますよ。

(というより、1の可能性が高まります)

 

これでは、打ち続ける価値は無いので、

ここいらで止めておきます。

 

しかし、この緑ドン、やはりガンダムとは違います。

相性が良いのか、

一番最初の静止画面でBIGが成立し、

そのBIGでドン揃いと理想的な展開。

しかも、そのドン揃いで上に上がったのか、

赤スケボーまで出る始末で、

ポキュ、ポキュ、言いまくりの32連!!

一撃2900枚獲得ですよ。

そのあと、もう一度9連し900枚獲得。

  

3300枚ものコインを持ってヤメルことが出来ましたよヽ(^o^)丿

 

やっぱ緑ドンでしょ(^^♪

 

と思いながら、

また、全戦全敗をなんとか回避することが出来、

ホッとしながら、家路に着くのでした(^O^)

 

でも、今月マイナス収支なんだよなぁ。。。

 

今日の収支 緑ドン +45500円

計 +45500円

 

2009/08/28 00:30

« [スロット]今日、はっきりとわかりましたよ | トップページ | [スロット]休養?(いろんな意味で?) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

辛くも1勝・・・おめでとさん♪
  まぁそういう時もあるわな!

来月は頑張ってくださいねhappy01

こさん、ありがとうございます(^^♪
 
はい。
 
来月はがんばりますよっヽ(^o^)丿
 
10月はエウレカ、青ドン、銀英伝と、
 
楽しみな機種が目白押しですが、
 
それまで、緑ドンでぃ(笑)
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]今日、はっきりとわかりましたよ | トップページ | [スロット]休養?(いろんな意味で?) »