無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]間に合わず(>_<) | トップページ | [スロット]お盆休み »

2009年8月 7日 (金)

[スロット]×(ダメ)×(だめ)

ほんとだめだめでしたよ(>_<)

 

朝のブログでは後方からの入店で、

狙い台をとれるかな?

ということでしたが、

これが余裕で確保出来まして、

(ガンダム人気無いねぇ)

当然、打ちますわな。

 

この狙い台、いつも通り据え置き狙いだったのですが、

良かったのは、初めのREG3回まで。

そのあとは、まったくのだめだめぶりで(>_<)

さすがに高設定ということはないと思うのでヤメます(*_*)

 

よくよく考えれば、

一番最初のREGが明らかに低確からの突入だったので、

これは設定変更の恩恵を受けた格好じゃなかったのか?

もっと早く気づくべきでしたよ(>_<)

そうすれば、もうちょっと対応が変わったのにな。

 

今日は据え置きが軒並みダメだったので、

設定変更の日だったのか、

それとも、設定の入れ方自体が変わったのか、

またデータを取って考えないと。。。

 

加島を後にした、だめだめおけらは、

ミナミへ移動し、牙狼乱れ打ちっ。。

擬似連3連を何回もありましたが、ことごとくダメ(>_<)

レギュ、ウニ、金魚、ほんと強すぎです(*_*)

その間に隣の人たちは、

魔戒チャンス確定の7や3揃いの大当たりを、

次々と当てやがりまして、

負ける時は、こんなものなのかなと・・・(>_<)

更に意気消沈して、家へと帰りましたとさ~

 

最近、調子良かったのですが、久々の大負けです(*_*)

来週はお盆休み、

もっと気を引き締めて行かないと。。。

 

今日の収支 ガンダムⅢ -31000円 CR牙狼 -18000円 緑ドン -3000円 アイムジャグラー -4000円

計 -56000円

 

2009/08/07 01:30

« [スロット]間に合わず(>_<) | トップページ | [スロット]お盆休み »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

久々の大負け(?)
ダイドーに遊びに来てたら小負けですんだのに。

ホンマですわ(*_*)

まだ時間が早かったので、取り戻そうと思ったのが、この結果。。。

その上、疲労困憊(>_<)

寝ます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]間に合わず(>_<) | トップページ | [スロット]お盆休み »