無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金)

[スロット]8月全敗?

収支を付け始めて10年くらいになりますが、

月単位で全く換金出来ない(*_*)、

全戦全敗は今まで一度もなかったのですが、

今月、今のところ、換金ゼロ。

 

やばいです(*_*)

 

初の換金ゼロ月が出そうな雰囲気ですよ。

 

 

そうならないよう、

先週、ガンダムを封印いたしまして、

今週、狙い台に選んだのは、もちろん緑ドン。

上げ狙いでは、微妙な台しかなかったので、

(ガンダムにはあるんだけどなぁ)

据え置き狙いで、今月ラスト勝負です。

 

朝一、抽選は35番で余裕で狙い台を確保。

 

並び中、先週の常連さんから、

「先週、あの後めっちゃ出てたよ~」

と言われ、

「6では無かったので止めたんですけどねぇ。。。」

やっぱ、ガンダムは設定6以外は分かりにくいね、

という内容の話をしながら、

「今日はガンダムに行かないの??」と言われたので、

「もう打たないですよ(笑)、緑でがんばります」

と返し、開店。

常連さんは番号が悪く、私が先に入店です。

 

で、確保した狙い台の緑ドン。

 

打てども打てども、

静止画面になりませんよ(*_*)

もうほぼ奇数設定ですよねぇ。

まぁ昨日の設定が5の可能性も十分あったので、

ここまでは、予定通りです(?)

 

しかし、

予定外だったのが、

設定差がある特定役重複。

これが、結局、5400G回した内でたったの3回。

(静止画面も3回ですよ)

奇数設定の1もあり得ますよ。

(というより、1の可能性が高まります)

 

これでは、打ち続ける価値は無いので、

ここいらで止めておきます。

 

しかし、この緑ドン、やはりガンダムとは違います。

相性が良いのか、

一番最初の静止画面でBIGが成立し、

そのBIGでドン揃いと理想的な展開。

しかも、そのドン揃いで上に上がったのか、

赤スケボーまで出る始末で、

ポキュ、ポキュ、言いまくりの32連!!

一撃2900枚獲得ですよ。

そのあと、もう一度9連し900枚獲得。

  

3300枚ものコインを持ってヤメルことが出来ましたよヽ(^o^)丿

 

やっぱ緑ドンでしょ(^^♪

 

と思いながら、

また、全戦全敗をなんとか回避することが出来、

ホッとしながら、家路に着くのでした(^O^)

 

でも、今月マイナス収支なんだよなぁ。。。

 

今日の収支 緑ドン +45500円

計 +45500円

 

2009/08/28 00:30

2009年8月21日 (金)

[スロット]今日、はっきりとわかりましたよ

ニュータイプではなかったみたいです(笑)

なので、

ガンダムは乗りこなせないです(>_<)

 

今日、半日打って、はっきりわかりましたよ。

ガンダムⅢ。

私には無理です。

だいぶ前に面白くないと書いたことがいけないのか、

全く、出てくれません(*_*)

 

面白くないと思っているから相性が悪いのか?

それとも相性が悪く出ないから面白くないのか?

 

ほんと勝てません(>_<)

 

今日は朝一10番の抽選券で入場し、

楽に狙い台をゲット(昨日の据え置き狙い)

早めに入店したことで、余裕ができ、

周りの常連の動きをチェック。

各人、いろいろな機種へと散らばって行きますね。

(新台2027へはあまり行かないのですね)

ガンダムに来た常連さんは、

私と同じ上げ狙い候補台を選択した模様です。

 

開店し、数プレイ回したところで、

アムロ準備はいいか?(コクピットステージへ移行)

ってブライトさん?

小役引いてないですけど・・・

これは、ほぼ設定変更ですよねぇ。

コクピットステージから転落したのを確認し、

すぐさま、据え置き狙いを諦め、上げ狙いへ作戦変更です。

第2候補台は先ほどの常連さんが打っているので、私は第1候補台へ。

さいわいに、まだ誰も打っていないので、

変更されているかどうか、さきほどの高確率演出で判断できますね。

さっそく、こちらの台を打ち始めると、

変更の可能性が高い、高確率濃厚演出が頻発です。

 

もらっちゃった?

 

と、思っている内に、同色REG成立。

そのエピソードバトルは簡単に勝利し初ARTゲットです。

 

やっぱり、もらっちゃった?

 

それが、ART2回で終わるも、

その後も頻繁にARTに突入しますよ(^O^)

下皿満タンになり、

同色REGからの突入、異色REGのナビ率共に、

高設定の挙動を示しており、

やっぱり、今日はもらっちゃったっしょ。。

 

と、

調子が良かったのは、

ここまで。。。

 

その後は、ARTには突入するも単発ばかり。

それもすぐに終わるという展開悪のパターン。

V揃いも無く、

ロング継続も一度もないまま、呑まれちゃいましたよ(>_<)

 

ここまで、70-43

異色REGのナビ率は70-43で1/1.62

設定6を上回っているのですが、

肝心のARTが、

単発7回、ART2連が1回、ART3連が1回

と単発ばかり・・・

設定1~5は8割が単発になり、

設定6は8割が50%継続なるので、

上の結果をみると、高設定だが設定6ではないという結果に。

 

約半日回して、結局呑まれるという体たらく。

もはや、心を折るなというのが無理というもの。

設定6の期待がもっとあるなら、当然粘りますが、

設定5以下となれば期待値は下がりますし。。。

またロング継続待ちの出玉性能はやはり厳しいですね。 

 

なんにせよ、ほんと相性が悪いのか、出る気がしませんよ(>_<)

 

まだ夕方にもなってませんが、ヤメテ、

他の店チェックへと回ります。

 

明日の優先入場券だけが、引き強で当たったので

それを、常連さんに渡して、

私はお先にお疲れ様です。

 

もうガンダムは打ちません(キッパリ)

 

今日の収支 ガンダムⅢ -12000円

計 -12000円

 

2009/08/21 04:00

2009年8月20日 (木)

[スロット]10番

昨日のこともあるので、今日はいつもより30分早く家をでましたよ。

そうすると30分早く加島着。

まぁこんなものですよね、

抽選は過去最高の10番。

がんばります(^O^)

[スロット]やばいんじゃないの

日曜日でお盆休みが終わり、

月曜日が7の日イベント。

普通はここで出して来そうだが、

火曜日が丸1日休みで、

水曜日が大量新台入れ替え初日。

 

となれば、

月曜日のイベントはダメな可能性が高く、

(月1回イベントが月3回イベントに変わり信頼度大幅ダウンだしね)

水曜日の新台入れ替えから出すんじゃないの?

 

ってなことを考え、

月曜日のイベントの結果を見てみると、

ほぼ通常から少し回収の内容。

 

ほらやっぱり出さなかったねっ。

 

ということは、水曜日は当たりだねっ。

 

今週は水曜木曜と連休なので、チャンスじゃね??

 

と、

長々と考えた結果、

朝よりいつものM店加島へ突進して参りましたが、

途中、高速の出口で事故渋滞(>_<)

ちょっと勘弁してくださいな(*_*)

 

結果だけ書くと、

狙い台が取られており、

(今週は回収から出す方向への変更なので、上げ狙いです)

3番手候補のガンダムで勝負もダメダメ。

 

4つの狙い台の様子を見てみると、

1台以外、すべてダメ模様。

もしかして、上げてない??

 

と考え、

据え置きの緑ドンでもうひと勝負しましたが、

これまたダメダメな感じ。

 

もはや、狙えそうな台は見つからないので、

(据え置きか変更かも判らず・・・)

CR牙狼を少し打っちゃいました。

一応、最初の5千円で105回転とそこそこ回ったので、

もう5千円入れるも、当たらず(>_<)

回転数も195回転と失速しているし、

最初の5千円はムラとも考えられるので、ヤメルことにしますよ。

(風車上は良いのですが、ヘソが足りない感じです)

 

これで、今日の勝負は終了ですが、

ほんと、やばいんじゃないの??

今月に入って、1回も換金してませんよ(>_<)

 

加島もちょっと予想しにくくなって来てるし。

結局、今日は4台中、1番手候補の1台のみが当たり。

(まだ1番手が当たっていたのが救いだけど、4分の1ではねぇ) 

 

でも、千日前はもっと状況が悪いので、

ここ加島で予想し、がんばるしかないのが現状だしなぁ。

 

明日、もう一度だめなら、

また店探しの旅が始めないといけないなぁ。

 

パニック7の牙狼ダイナマイトマップではないが、

近隣のパチンコ屋マップを作っていかないといけなさそう。

 

毎回書いているが、ほんとがんばろ。。。

 

今日の収支 緑ドン -5000円 ガンダム -4000円 CR牙狼 -10000円

計 -19000円

 

2009/08/20 04:10

2009年8月17日 (月)

[スロット]お盆休み終わり

みなさ~ん、

狩りしてますか~

 

毎晩、狩りに行っているおけらでございます。

モンハン、おもろいねぇヽ(^o^)丿

  

キャラクターネームもおけらなので、

もし見かけたら声掛けてくださいな(^O^)

(まだまだHR低いけど・・・)

 

と、ゲームの話になっちゃいましたが、

本題は、お盆休み。

やっとこさ、今日で終了ですね、

(今年は長かった??)

明日からはとりあえず平常営業になるのかな?

 

データを取っている、いつものM店加島は、

激回収でしたよ(>_<) コワッ

 

特にガンダムはひどいもので、

連日、3万枚以上のお客側負け。

でも、稼働は過去最高くらいあったので、

みんな暇で打ちに来ていたのねぇ~。

 

この分だと、パチンコ側もすごい回収だったんでしょうね。

ちなみに、木曜日の牙狼はベース14ほどでしたよ。。。

土曜と日曜、

うーん、考えただけで、おーこわっ(*_*)

 

しかし、逆に考えれば、

回収すれば、出すこともできるので、

今後のイベントに期待が持てますけどね。

(特に給料日前の今週は)

 

正月、GW、お盆と

パチンコ屋の3大回収期間。

この期間を、きちんと回収できるお店が、

ある意味、ほんとの優良店なので、

この期間は打たずとも、少しはチェックすることをお勧めしますよ。

 

きちんと回収出来ているお店を見つければ、

そのあとの放出期間のイベントは狙って立ち回れば、

勝率も格段に上がると思いますので、

一度、やってみては。

 

で、

先ほどのM店加島。

だいぶ回収出来たと思うので、

今週出してくれないかなぁ。

 

連休なので、期待しているんだけど。

 

先週の分、取り戻さないといけないしね(^^♪

 

がんばろ!!!エイ・エイ・オー

 

2009/08/17 05:20

2009年8月14日 (金)

[スロット]銀河英雄伝説

完全にモンハンにハマっております。

チャットするためにキーボード買っちゃいましたヽ(^o^)丿

 

で、今日は朝までモンハンをして、お昼からお出かけ。

 

夕方より友人とゲーセンスロットで遊ぶためです。

 

でも、その前に。。。

牙狼を少し・・・

 

って打つんかいっ。。。

 

昨日、さんざんお盆営業と書いたのにね。

 

まぁ1万円勝負と決め、

打ち始めるも、やはり回らない(*_*)

ベース15くらいかなぁ。

で、きっちり1万円、

ほんと、何も書くことがないくらいあっさりと無くなりましたとさ(>_<)

 

あと、最近、新台入れ替えや増台がある、忍魂を。

ちょっと試し打ち。

チャンス目からのART突入率に設定差があり、

設定6の機械割もまぁまぁあるので、

これからは狙うチャンスもあるかなと思い、

打ってみたのですが、今日はあまり意味分からず終了(*_*)

お家に帰って、雑誌をチェックですね。

前にも書きましたが打った後だと、

雑誌の書いてあることが頭に良く入りますからね。

(やっぱり打ってみないとねっ)

 

で、満員な鶴橋1店を後にし、友人と合流。

 

今日はいつもよりだいぶ早くゲーセンスロットです(^^♪

いつも通り、獣王、ビーマックス、押忍番長、秘宝伝を楽しんで、

モダン焼きをほお張り帰宅ですヽ(^o^)丿

 

今週は、ほんとやる気のない、だめだめな立ち回りでしたので、

来週はお盆明けのイベントを狙って確実に行きたいですねっ。

  

帰り道、コンビニで雑誌を購入すると、

1ページ目にスロット銀河英雄伝説の写真が!!

私の大好きなアニメのひとつなので、期待度めっちゃ大です(^^♪

早く、詳細出ないかな。。。

 

「銀河の歴史がまた1ページ」のセリフあるかな??

 

今日の収支 CR牙狼 -10000円 忍魂 -5000円

計 -15000円

 

2009/08/14 02:10

2009年8月13日 (木)

[スロット]お盆休み

1週間ぶりのご無沙汰です(^O^)

 

ドラクエして寝不足とか書きながら、

ただいまモンハンにハマっているおけらです(^^♪

なので、寝不足で眠い眠い・・・

 

そして、

パチンコ屋からのメールが月曜日くらいから、

「今週はサマー特別イベント開催中」等の内容になっており、

期間も16日まで!!って、書いてあるし。

完全にお盆営業の真っ最中。。。

 

なので、まったくやる気が出ないおけらでもございます(>_<)

 

(おうちでモンハンでもしてようかな?と思いましたが)

まぁ、まだ水曜日なので、

回収と言っても少しはマシかなと思い、

取りあえずいつものM店加島へ朝より出勤してみます。

 

しかし、着いてすぐ、駐車場の車の多さに、

更にやる気が無くなり、テンションだだ下がり(*_*)

(こんなにお客さん来るなら、出す必要ないですものねぇ)

 

テンションは下がりながらも狙い台を確保し、プレイ開始。

機種はガンダムⅢ。

(昨日一応イベントで、いつも通り据え置き狙い)

ブリッジ画面スタートでしたが、

プレイ開始直後から高確濃厚演出が出まくり、

また、チェリーからすぐさまアムロ君ステージへ。

 

これは・・・

 

どゆこと??

 

って思ってみても、

まぁ、普通に考えれば、設定変更でしょうねぇ(*_*)

 

低確率に落ちればヤメだなと思いつつ打つと、

そのアムロ君ステージから異色ボーナス。

これを4回成功し、ARTゲットん。

このARTはわずか20Gで終了し継続も、、無し。。。

 

その後、持ちコインで、またアムロ君ステージから異色ボーナス。

 

それも、ARTゲットんしましたが、またしてもすぐさま終了(*_*)

当然継続も無し(>_<)

 

まだ、高設定の可能性はありますが、

単発2回で6の可能性は低くなり、

また、メール、朝の高確の状況を考えれば、

やはりここは、素直に撤退が無難。

呑まれて終了です。

 

お手洗い後、

牙狼が無性に打ちたくなり、少し打つも、

千円14回とかでは、やはりテンション上がりませんて。

 

まだ1時間しか経ってないですが、

今日の勝負は終了です。

 

やる気の出ないときはこんなものですね。

 

さぁ、帰ってモンハンしよヽ(^o^)丿

 

今日の収支 ガンダムⅢ -5000円 CR牙狼 -2000円

計 -7000円

 

2009/08/13 01:50

2009年8月 7日 (金)

[スロット]×(ダメ)×(だめ)

ほんとだめだめでしたよ(>_<)

 

朝のブログでは後方からの入店で、

狙い台をとれるかな?

ということでしたが、

これが余裕で確保出来まして、

(ガンダム人気無いねぇ)

当然、打ちますわな。

 

この狙い台、いつも通り据え置き狙いだったのですが、

良かったのは、初めのREG3回まで。

そのあとは、まったくのだめだめぶりで(>_<)

さすがに高設定ということはないと思うのでヤメます(*_*)

 

よくよく考えれば、

一番最初のREGが明らかに低確からの突入だったので、

これは設定変更の恩恵を受けた格好じゃなかったのか?

もっと早く気づくべきでしたよ(>_<)

そうすれば、もうちょっと対応が変わったのにな。

 

今日は据え置きが軒並みダメだったので、

設定変更の日だったのか、

それとも、設定の入れ方自体が変わったのか、

またデータを取って考えないと。。。

 

加島を後にした、だめだめおけらは、

ミナミへ移動し、牙狼乱れ打ちっ。。

擬似連3連を何回もありましたが、ことごとくダメ(>_<)

レギュ、ウニ、金魚、ほんと強すぎです(*_*)

その間に隣の人たちは、

魔戒チャンス確定の7や3揃いの大当たりを、

次々と当てやがりまして、

負ける時は、こんなものなのかなと・・・(>_<)

更に意気消沈して、家へと帰りましたとさ~

 

最近、調子良かったのですが、久々の大負けです(*_*)

来週はお盆休み、

もっと気を引き締めて行かないと。。。

 

今日の収支 ガンダムⅢ -31000円 CR牙狼 -18000円 緑ドン -3000円 アイムジャグラー -4000円

計 -56000円

 

2009/08/07 01:30

2009年8月 6日 (木)

[スロット]間に合わず(>_<)

イライラ


イライラ


高速道路いっこも進まず(*_*)


う〜ん

わき見渋滞ですか〜


結局、抽選に間に合わず(>_<)

勘弁してください、、、トホホ

最後尾からの入場になりそうです。

狙い台取れるかなぁ

2009年8月 1日 (土)

[スロット]ガンダムⅢ、やっぱり(>_<)

楽しさか、

 

勝負か、

 

どっちにする??

 

 

で、

結局選んだのが勝負を取って、ガンダムⅢ。

 

昨日、1日だけしか打ってなく、打ち込んでもいないので、

面白い部分が見つかるかも知れませんしね(^O^)

 

と、

思ったのですが、

 

やっぱり無理です。

 

はい、ガンダムⅢ、

私にはちょっと無理かも(*_*)

V揃いしても、3連ぽっちで終わるし(>_<) 

 

明らかに緑ドンの方が面白いです。(ですっ)強調気味に

 

今日、半日、ガンダムを打ちましたが、

後ろのシマの緑ドンのぽぽぽぽぽっぴゅーん、

が、めっちゃ楽しそうでしたよ。。。

 

実戦結果は、

狙い台のガンダムⅢ、設定は悪くなかったのか、

ヒキが強かっただけなのかは分かりませんが、

良くARTに突入し、そこそこのコインは獲得出来ましたよ(^O^)

 

でも、レア小役後、またREG後、

ぜんぜんアムロ君のコクピットへ移行しなかったので、

設定6では無さそうなんですけどねぇ。

 

まぁ、だから半日で勝ち逃げ撤退をして来た訳ですけど・・・

  

設定6なら、もっと楽しいのかな??

一度は打ってみたいですね。。

 

さて、来週はなに打とうかなぁ~

 

今日の収支 ガンダムⅢ +9800円

計 +9800円

 

2009/08/01 01:15

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »