無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ガンダム3、初打ち。 | トップページ | [スロット]間に合わず(>_<) »

2009年8月 1日 (土)

[スロット]ガンダムⅢ、やっぱり(>_<)

楽しさか、

 

勝負か、

 

どっちにする??

 

 

で、

結局選んだのが勝負を取って、ガンダムⅢ。

 

昨日、1日だけしか打ってなく、打ち込んでもいないので、

面白い部分が見つかるかも知れませんしね(^O^)

 

と、

思ったのですが、

 

やっぱり無理です。

 

はい、ガンダムⅢ、

私にはちょっと無理かも(*_*)

V揃いしても、3連ぽっちで終わるし(>_<) 

 

明らかに緑ドンの方が面白いです。(ですっ)強調気味に

 

今日、半日、ガンダムを打ちましたが、

後ろのシマの緑ドンのぽぽぽぽぽっぴゅーん、

が、めっちゃ楽しそうでしたよ。。。

 

実戦結果は、

狙い台のガンダムⅢ、設定は悪くなかったのか、

ヒキが強かっただけなのかは分かりませんが、

良くARTに突入し、そこそこのコインは獲得出来ましたよ(^O^)

 

でも、レア小役後、またREG後、

ぜんぜんアムロ君のコクピットへ移行しなかったので、

設定6では無さそうなんですけどねぇ。

 

まぁ、だから半日で勝ち逃げ撤退をして来た訳ですけど・・・

  

設定6なら、もっと楽しいのかな??

一度は打ってみたいですね。。

 

さて、来週はなに打とうかなぁ~

 

今日の収支 ガンダムⅢ +9800円

計 +9800円

 

2009/08/01 01:15

« [スロット]ガンダム3、初打ち。 | トップページ | [スロット]間に合わず(>_<) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ガンダム3、初打ち。 | トップページ | [スロット]間に合わず(>_<) »