無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]諸般の理由? | トップページ | [スロット]時速2万個 »

2009年7月 9日 (木)

[スロット]ラッキーパンチ

先週からデータが見られなくなっているM店の携帯サイト。

昨日にいったんリニューアルしたのですが、

アクセスが集中したのか、

またもや障害が発生し、見られない状態に(>_<)

 

となると、

下見が出来る千日前界隈しか選択肢がないですねぇ。

しかし、

前日チェックしましたが、

やはり、これといって良い店は見つからず・・・(*_*)

M店加島は先週同様、中途半端になるので、行きにくいし。

 

どうしようかなぁ~

 

取りあえず、M店なんばが主役は私だのイベントをしているので、

このイベント台を狙って行きましょうか。

スロットは前の人達に押さえられるので、

パチンコのイベント台を狙います。

牙狼の2シマ中1シマはイベント台となるはずなので、

この牙狼を打ちたいですね。

TVシリーズのDVDも23話まで見ましたからヽ(^o^)丿

予習は十分ですよ(笑)

 

この主役は私だのイベントは、

だいたいヘソが通常より0.25~0.5は広くなるので、

ちょっとは回転率がアップするはずです。

でも先週、風車上の寄り釘が悪かったので、

ヘソが広がってもボーダーあるのかな?

 

まぁ取りあえず、回せばわかるかぁ、

 

ということで、

開店と同時に台を確保し、

打ってみると、

 

15回転目、

カオルキグルミからバルチャスへ。

これがグラス倒れて、レギュレイス(稲妻赤)へ発展!!

 

絵柄は7だったので、

ここは開始早々めっちゃ勝負どころ。

 

貫いてくれー

 

 

って

 

 

貫いているぅ~!!!

 

 

千円で魔戒チャンスゲットですよ(^^♪

 

今日はやれちゃうのか?

 

と思えるほど、

この魔戒チャンスが継続し、計12連!

 

「勝ったな」

  

十分な出玉を確保し、

さて、回るかどうかチェックです。

 

そのまま、持ち玉遊戯で、

回転率をチェックするも、

どうも思わしくなく、どう考えても20は無いですね(*_*)

 

体感的にあっても18くらい?

それも良い方??

 

結局、

12連後、

1箱使い、4連。

半箱使い、単発。

2箱半使い・・・ヤメです・・・

 

だって、やっぱり回らないんだもの。。。

 

パチマガの回転率チェッカーで、

回転率を見てみると、

千円当たり、17.02回となりましたよ(*_*)

大当たり出玉は1500発で計算しています。

(どうみても出玉削りがあり、換金玉から計算しました)

 

ボーダーすれすれですかねぇ、

あ、出玉が1500発なのでボーダーないか。

 

ヤメテも良いですよね?

ということで、19437発換金ですっヽ(^o^)丿

 

このあと、他のパチの釘や、

スロットの状況をチェックしましたが、

やはりあまり良い店、良い台はなく、

打てそうな台が早々無くなったので、

今日の実戦は4時間半、これをもって終了です。

 

M店のデータが、まだ見られないので、

加島まで行き、明日のチェック。

狙い台を2台決め、帰宅と相成りました。

 

今日は結局、釘が良くなく、

狙い台は失敗でしたが、

DVDを見て、愛情たっぷりだっだのが良かったのか、

ラッキーなお座り一発12連で勝利(^O^)

 

牙狼にまた一段とハマっちゃいそうです(笑)

 

今日の収支 CR牙狼 +76500円

計 +76500円

 

2009/07/09 01:00

« [スロット]諸般の理由? | トップページ | [スロット]時速2万個 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]諸般の理由? | トップページ | [スロット]時速2万個 »