無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ラッキーパンチ | トップページ | [ゲーム]ドラクエ9 »

2009年7月10日 (金)

[スロット]時速2万個

ただいまぁ~です。

今日も1日遊んで来ましたよヽ(^o^)丿

 

タイトルにもある様に、今日もガロを打ってまいりました。

 

朝一は昨日チェックしたM店加島へ。

抽選は30番だったので狙い台は取れるでしょう。

 

開店と同時に狙い台の緑ドンを確保し、プレイ開始です。

 

1時間後、

 

やっちゃったかな(*_*)

 

高確移行が全くダメです。

 

それと特定役重複もナシと来てます。

 

ボーナスもBIG1回、REG1回しか引けてません。

 

これは狙い台、

スカったということでしょうかね。

というより、スカったでしょ(*_*)

 

緑ドンに見切りをつけ、

据え置き狙いでボンジョビは少しばかり。。。

これがREG1回で、帽子も弱く、続ける根拠があまり見当たりません。

緑ドンも据え置き狙いで失敗しているので、

今日は据え置きはダメな日か?

 

というわけで、

早くもM店加島での立ち回りは限界に来たので、店移動をば。

 

千日前は良くないので、向かうのは先は鶴橋の1店へ。

 

この鶴橋1店、今日は新台入れ替え初日で、

パチ、スロとも期待が持てます。

 

だったら、なぜ朝から来なかったのかって?

 

だって昨日の整理券が254番だったもの・・・

 

スロの朝一V字はほぼ取れなく、

昼から様子見で来たら良いかなって考えていたので。

 

そのちょうどお昼時、12時に店着で店内へ。

増台の緑ドン、1シマの方より、

アラカルトコーナーに設置されている方が良い具合に出ていますね。

その他のスロもそこそこ出ており、朝一V字の台なのかな?

 

スロットはやはり良い台は空いていなく、

パチンコのコーナーへ。

 

牙狼のシマを見ていると、へそはそこそこだが、

風車上の釘が、各台バラバラの調整ですね。

その中から、

どうみても良いと思われる台が空いていたので、

取りあえず、どんだけ回るのかな?と思い試し打ちへ。

 

打って見ると、へそはそれほどだが、寄りが良いので、回ります。

 

ベース24~25はありそうですよ(^O^)

 

当然、続行で1万円投資したところで、回転数は249。

やっぱり回りますね(^^♪

 

今日はこの台と心中です。

回るけど、当たるとは限らないので、怖いんですがね(*_*)

だって400分の1スペックは1000ハマりザラですもん。。。

 

 

まぁ、結果的には杞憂に終わるのですけど。

  

以下が実戦データで、

 

320 6絵柄 キバ敗北 単発 投資15000円

 13 6絵柄 キバ敗北 単発

 44 5絵柄 キバ敗北 単発  

  (3連続単発ですよ、2分の1は怖いね)

  (33玉交換の店で持ち玉が出来たので当然粘ります)

 

137 7絵柄 (やっとのことで魔戒チャンス突入です)

 x8連

 

372 6絵柄 キバ危機回避、魔戒突入。

 x4連

 

337 6絵柄 キバ敗北だかFINALで復活、魔戒突入。

 x5連

 

  9 ?絵柄 キバ危機回避、魔戒突入。

 x24連(スペシャルエンディング)  

  (4連続魔戒チャンス、やっぱり2分の1は怖いよ)

 

 9pですぐさま引き戻し?相手はレギュだったのでほんとびっくりしました

 でもそのあとに、もっとびっくりな24連チャン!!

 スペシャルエンディングも初めて見れましたよヽ(^o^)丿

 もう夜の9時半だったので、この魔戒チャンス後即ヤメ換金です。

  

結局、夜の7時頃から始まった連チャンが、伸びも伸びたり計29連。

箱も一気に37箱まで貯まりました(^^♪

時速2万個の出玉スピード、すごいですねっ。

 

37箱の玉を流すと、出てきた数字は59788個!!

今年2番目の出玉ですよ。

 

今日は朝一、狙い台を失敗しましたが、

その後のリカバリー(移動)がうまくいって、

回る台を粘るという王道が久々に出来ましたね。

また、ラッキーもありますが、

出玉も付いて来たので、ほんと久々に「良しっ」ですよヽ(^o^)丿

スペシャルエンディングも見られたしね(^^♪

  

昨日も書きましたが、

ますます牙狼にハマっちゃいそうです。

 

TVシリーズのDVD、後少しなので残りを早く見ないと・・・

  

帰って来て、走り書きをしましたから、

文章が変かもしれませんが、

非常に眠いので今日はこのへんで。。。

 

おやすみなさい(-_-)zzz

 

今日の収支 緑ドン -14000円 ボンジョビ -4000円 CR牙狼 +166100円

計 +148100円

 

2009/07/10 04:15

« [スロット]ラッキーパンチ | トップページ | [ゲーム]ドラクエ9 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ラッキーパンチ | トップページ | [ゲーム]ドラクエ9 »