無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]うーん、うーん、 | トップページ | [スロット]ガンダム3、初打ち。 »

2009年7月30日 (木)

[スロット]稼働減

最近、よく行っている、M店加島。

緑ドンとガンダム3のデータを毎日チェックしているのだけど、

ここ最近、この両機種の稼働が減って来ているのが、

気になる今日この頃です(>_<)

(稼働が減れば回収しにくいですからねぇ)

 

緑ドンの方は稼働減に伴い、

明らかに高設定が減って来ているみたいな感じです。

まだまだ、打ちたいんだけどなぁ~(夜空を見上げながら・・・)

ちょっと攻めにくいかな(*_*)

  

なら、新台のガンダム3を攻めたいところですが、

これがまた、どこに高設定が入っているのか、分からないような状態。

出ている台はあるのだけど、一撃ばっかりすぎて、

ほんと、どこにあるの、ってな感じになってます。

一応、お客さんが2日以上ボロ負けした台を、

(差枚数でマイナス4000枚以上を連続2日以上)

上げているようには見えるのですが、

はっきりした傾向がある訳ではなく、

据え置きもありそうなのですが、設定6というより、

中間を据え置いているような感じなので、

ほんと、攻めにくいですよねぇ。

 

このガンダムに関しては、

はっきりと設定6投入と謳っているホールを攻めた方が、

良いのかもしれませんね。

 

というわけで、

明日はと言いたいところですが、

明日は夕方より知人とのボウリングの約束があるので、

稼働は無しで、店チェックに徹したいと思います。

(でも、打っちゃってるのかも・・・笑)

 

明後日も休み(連休!)なので、

明後日、打てる店を探し出せれば良いなぁ~

(またもや、空を見上げながら・・・でも雨降ってんだよなぁ)

 

帰り道、どしゃぶりで、

びちゃびちゃになったおけらでした。

傘、意味無いやん(>_<)

 

2009/07/30 04:00

« [スロット]うーん、うーん、 | トップページ | [スロット]ガンダム3、初打ち。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]うーん、うーん、 | トップページ | [スロット]ガンダム3、初打ち。 »