無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]稼働減 | トップページ | [スロット]ガンダムⅢ、やっぱり(>_<) »

2009年7月31日 (金)

[スロット]ガンダム3、初打ち。

今日はホールチェックだけするって、

昨日の明け方、このblogで書いたのに。。。

 

結局、チェックは2件止まり(*_*)アカンガナ

 

1件目のジャグラーで、

総回転数3300G、BIG17回、REG14回という台があったので、

当然、打つでしょ(でしょう)、

でも、この店にはあまり設定6は無いからなぁ、

ってことで、5千円勝負と決めて打ち始めるも、

やっぱり前任者のヒキ強?

当たらず終了です(>_<)

 

このまま、次の店に移動すればよいものを、

ガンダムがあったので、試し打ちぃ。

まぁ、こういう下見時しか、

試し打ちは出来ないからねぇ~、

と自分に言い訳しつつ打ち始めます。

 

途中、何もなく、(通常時ヒマです)

あまり書くこともないので、(ART中もヒマです)

結果だけ書くと、(あまり盛り上がるところないです)

3度目から入ったARTがなぜか14連し、一撃2400枚獲得(^^♪

 

投資は少し掛りましたが、ヒキ強で2500枚ほど換金。

プラス収支で終えることが出来、勝負的には満足なんですが、

 

このガンダム3。。。

 

はっきりいって、あまり面白くないかも???

 

今日は初打ちでちょっとしか打っていないけど・・・

 

それにしてもな内容だと思いましたよ(*_*)

 

上でも書きましたが、

通常時は特殊リプ待ちなんですが、

なんかアツっと思わせる演出も無く、

(出目もあまり凝ってなさそうな感じです)

またART中も、ボーナス成立待ちのダラダラ感満載で、

消化ゲームみたいな感じになっていますよ(>_<)

 

緑ドンに比べれば、爽快感が無いんですかね?

 

やっぱ、音が重要ってことですかっ。。。

 

同じ機械割119%機種。

どっちをとれと言われれば、

迷うことなく、緑ドンを選んでしまいそうです。

 

あ~あ、

明日どうしようかなぁ?

 

M店加島。

明らかにガンダム3の方が設定良さそうなんだけど・・・

 

面白さを取るか。

 

勝負を取るか。

 

寝ながら考えよ(-_-)zzz

 

今日の収支 アイムジャグラー -5000円 ガンダム3 +36700円

計 +31700円

 

2009/07/31 04:45

 

 

« [スロット]稼働減 | トップページ | [スロット]ガンダムⅢ、やっぱり(>_<) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]稼働減 | トップページ | [スロット]ガンダムⅢ、やっぱり(>_<) »