無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]爆裂しました(^^♪ | トップページ | [スロット]諸般の理由? »

2009年7月 1日 (水)

[スロット]サンスポに。

今日(昨日付)のサンケイスポーツに、

M店難波の1面広告が載っていましたね。

それも中面ではなく、一番裏面に。。。

 

あそこに広告出すのはいくら掛るのかな??

 

だいぶ儲かっているのか?

 

これから儲けるのか?

 

緑ドンのデータを難波と加島、取っていますが、

明らかに難波の方が回収しており、

だいたい毎日20000枚から40000枚くらい儲けております(>_<)

(加島は平均すると0枚付近になりますので、かなりの差が)

 

今日の広告のこともあるし、

しばらく難波には行けないなぁ(*_*)

 

今週も加島でがんばりますヽ(^o^)丿

 

2009/07/01 04:15

« [スロット]爆裂しました(^^♪ | トップページ | [スロット]諸般の理由? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]爆裂しました(^^♪ | トップページ | [スロット]諸般の理由? »