無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]サンスポに。 | トップページ | [スロット]ラッキーパンチ »

2009年7月 3日 (金)

[スロット]諸般の理由?

というような、

コメントが書かれており、

M店の携帯サイトが見られませんよ(>_<)

 

リニューアルするということで、

6月30日は使用できないという旨は書かれていましたが、

それが、伸びているらしく、今現在も見られない状態。

  

毎日、店にまでチェックに行けない自分としては大打撃ですよ。

 

まぁ店内に入ればデータ機器は見られるかな?ということで、

今日も朝一はM店加島へ出勤です。

 

抽選は32番と過去最高。(これでかっ笑)

  

狙い台が絞り込めていない時に限って良い番号引くんですねぇ。

  

店内に入って、取りあえずは、

前日、前々日のボーナス確率の良かった台を確保します。

(ここで、スランプグラフが見れるデータ機器を見に行きましたが、

 これが、携帯サイトと同じで使用中止状態、

 繋がっているのですかねぇ。)

 

差枚数から狙い台を絞り込んでいないので、

一抹の不安がありますが、、、

 

というより、十抹くらい自身が無いですよ(*_*)

 

その不安が的中するかのように、

打てば打つほど、この台の具合は良くないようです(>_<)

 

12時まで1266回転回しましたが、

設定差のある特定役解除はゼロ!

(ボーナスはBIGが3回、REGが3回と良い数値なんですがね)

 

高確の移行割合も全くだめで、

静止画面に移動したのはたったの2回しかなく、

また6択失敗後の移行も8回中ゼロ!!

確認出来たのが無しという、

まったくもって奇数低設定の挙動を示していますよ。

 

絞り込んだ狙い台ではないので、

呑まれたところでヤメておきます。

 

そのあと、初打ちでレキオ2-30をちょこっと打ち、

M店加島の実戦は終了です。

 

というより、千日前へ行っても、

良好なお店、台を見つけることは出来なかったので、

今日の実戦は早いですがこれにて終了です。

 

 

 

の、、

はずだったのですが、、

 

 

夕方に友人と合流し、久々の連れパチへヽ(^o^)丿

 

M店なんばで牙狼を打ち、

まったくアツい演出もなく、負債だけを増やしてしまいましたよ(>_<)

まぁ連れパチは楽しいので、良いのですが。。。

(ほんとはダメだめだけどねぇ・・・)

 

来週は連休なので、

今週の分も稼働し、がんばって取り戻します。 

  

それまでには、M店のサイト、

リニューアルオープンしていると良いのだけど。

 

というより、してもらわないと困る(>_<)

 

今日の収支 緑ドン -8000円 レキオ2-30 -1000円 CR牙狼 -15000円

計 -24000円

 

2009/07/03 03:00

« [スロット]サンスポに。 | トップページ | [スロット]ラッキーパンチ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]サンスポに。 | トップページ | [スロット]ラッキーパンチ »