無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ゲーム]ドラクエ9 | トップページ | [スロット]7の日 »

2009年7月17日 (金)

[スロット]勝ち逃げです。

逃げます。

逃げちゃいます。。

 

というより、

 

寝不足だからか?

(ドラクエしてるから?)

 

ご飯を食べずに打ってるいるからか?

 

コーヒーの飲み過ぎか?

 

体調がすぐれません(*_*)

 

胃が痛いですよ(>_<)

 

というわけで、

家に帰って少し寝ます(-_-)zzz

 

ちなみに、

スロットの戦績は、

いつも通り、据え置き狙い台の緑ドン。

 

Aタイプかっ、

てなくらい、BIGが当たり、

また、ARTはあまり入らなかったのですが、

1度入ったARTが12連し、

(しかしその間にボーナスが8回、実質4連?)

出玉を確保。

 

しかし、設定格差のあるボーナスを全く引けず、

また上でも書いたように、

体調がすぐれないので、ここは勝ち逃げしますよ(^O^)

 

2800枚ほど換金し、

5時間の実戦にしては十分すぎるほどのお金を手にし、

おうちへ帰ります。

 

明日もあるので、

今日はゆっくり寝ますよ。

 

おやすみなさい。。。

 

今日の収支 緑ドン +47100円

計 +47100円

 

2009/07/17 01:15

« [ゲーム]ドラクエ9 | トップページ | [スロット]7の日 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ゲーム]ドラクエ9 | トップページ | [スロット]7の日 »