無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]7の日 | トップページ | [スロット]う〜ん »

2009年7月18日 (土)

[スロット]7の日、つづき。

朝の抽選、

200人以上並んでいたので、

さすがにあせりましたが、引いた番号は、

25!!

ホッっ、

助かりましたよ。

これなら、なんとか狙い台は取れるでしょう。

 

しかし、

前の優先入場券を持っている常連さんたちが、

緑ドンへ向かっています。

 

え、やばい??

 

足早に狙い台へ向かうとなんとか空いており、すぐさま確保。

 

常連さんたちは、上げ狙いを選択したみたいですね。

(私は据え置き狙い)

 

今日の7の日イベントなので、

緑ドンに設定6を投入すると見込んでの台取りでしょうか。

ちなみに、昨日は設定6っぽい台はなかったので・・・

今日6が入るとすれば、上げ狙いになりますからね。

 

カウントダウンが始まり、開店。

 

ここからは、実戦データとともに。

 

25p 赤7 斜め龍 投資2000円

 

さっそく当たり、このシマ一番乗りです(^^♪

しかも、設定格差がある重複小役(^O^)

これで、ARTに入ればいうことないのですが、

そうはうまくいきませんね。。。

 

125p ドン 単独

133p ドン リプレイ ドン揃い1回

 

ここでドン揃い。ART突入です。

しかし、50%モードなのか、ART1回で終了(>_<)

 

105p ドン 単独

347p REG リプレイ

27p REG チェリー

9p ドン 単独

144p REG チェリー

355p ドン 並行龍

146p ドン 斜め龍

 

今日もAタイプか、ってなくらいボーナスが連打。

しかし、高確状態で全く引けず、ARTは無し。

ちなみに、高確移行率は非常に良く、

ほぼ偶数設定と思ってプレイしています。

 

493p 赤7 斜め龍 投資5000円

 

呑まれましたが、斜め龍赤7と並行龍ドンが1回ずつあったので、

がんばって粘ってみました。

そうすると、また斜め龍赤7です。

ほぼ6ではないので、偶数の高設定?4ですか??

 

276p ドン 並行龍 投資4000円

 

またもや、並行龍からのドン。

 

しかし、ART入らずで呑まれましたよ。

でも、設定差があるボーナスが計4回引いているので、

設定4と思い、がんばって粘ると、

 

ここから、まちがいが・・・(笑)

 

608p ドン 並行龍 投資10000円

 シナリオBIGを選択しており、ドン揃い不明。

 

しかし、ボーナス後ART突入です。

それも、すぐポキュン、ポキュン言いますよ。

いきなり90%モード??

 

395p 赤7 並行龍 ドン揃い1回

 

ここで、やりました、

やっちゃいましたよ。

先ほどの、ART90%?ループ中にドン揃い!!

95%に格上げですかっ??

(設定6では無いので、可能性は十分あるよ)

 

その後、即ポキュモードに入り(笑)、継続しまくり。

  

435p 赤7 斜め龍

182p ドン 単独

971p REG 並行龍

 

ここでART終了となりましたが、計38連し、

一撃3000枚獲得ですよ(^^♪

 

ここで、さすがにお腹が空いたので遅い昼ごはん休憩。

 

後半戦。

 

462p 赤7 リプレイ

38p REG 単独

429p REG リプレイ 高確状態

 (ART3連)

301p 赤7 ベル? 高確状態

 (ART1回)

 

364p ヤメ

 

ただいま、夜の7時半。

次にARTロングを引いても取りきれないのと、

設定4付近でさすがにこれ以上粘っても、と思い、

ここで、ヤメです。

 

というより、疲れましたよ(>_<)

ヘタレヤメです。。。(久し振り)

 

コインを流すと、2189枚。

 

むっちゃ多いというわけではありませんが、

高設定と思って粘った結果なので、十分満足ですヽ(^o^)丿

 

今日は設定6狙いではなく、

設定5か4狙いという消極的な立ち回りでしたが、

結果が出て良かった良かったです(^O^)

 

6370G BIG15回 REG6回 稼働9時間

投資21000円 獲得2189枚

回収43700円

 

さすがに2日間朝早起きだったので、

眠いです。

 

早く帰って、ゆっくり寝ますよ~

 

おやすみなさい。

 

今日の収支 緑ドン +22700円

計 +22700円

 

2009/07/18 02:40

« [スロット]7の日 | トップページ | [スロット]う〜ん »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]7の日 | トップページ | [スロット]う〜ん »