無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]う〜ん | トップページ | [スロット]稼働減 »

2009年7月25日 (土)

[スロット]うーん、うーん、

またもや、遅れて稼働日記更新です(>_<)

  

昨日は24時まで、猛獣王を打って、

(この時点で、昨日はダメだったとわかりますっ笑)

デニーズでマンゴーフレッシュを飲んで、

(おいすぃヽ(^o^)丿)

帰宅し、すぐ寝ちゃいましたから。。。

(嫌なことは、寝て忘れますよ)

 

で、

昨日の朝のブログの続きで、

抽選の後の話。

 

135番という番号でしたが、

新台入れ替えで、ガンダム40台、その他いっぱい(テキトウダ)、

導入されていたので、

そちらの方へ皆さん流れた感じになり、

緑ドンの狙い台は余裕で確保。

というより、ガラガラでしたよ(*_*)

もしかして、ダメなのか???

 

その不安が当たり、

偶数であるのは間違いないと思うのだが、

(チェリーから上がるあがる、ほぼ2分の1で静止画面へ移行)

ボーナスを6回引いたところで、

いきなり90%モードは無し。

ドン揃いもなかったので、ARTもなっしんぐですよ(>_<)

 

昨日、唯一の見せ場は周期CZで金色筒出現時。

(高確Bでロケットモードへ移行する、、でしたよね?)

ここで、6択を正解すればっ!!!

 

てな場面があったのですが、

あえなくスカっ。(そりゃそうだ)

 

はい、

今日の勝負は終了です、

ってな感じで、M店加島を後にします。

 

家に帰って解析見たのですが、

高確Bでは全設定共通、50%でナビが発生するのですね。

内、25%は完全ナビ。

重ねがさね、残念な結果でした(*_*)

この日のツキを象徴するかのようです。

  

まぁ、このこともあり、

その後はいつもの乱れ打ち。

 

いちおう、回りそうなパチンコと、

設定の良さげなスロットを打ちましたが、

結果は伴わず・・・

 

勝負は完全終了となってしまいました。

 

このあとは、お決まりの友人と合流しての、

連れゲーセンスロットへ。

 

上でも書いたように、

獣王、猛獣王、バベル、ミリゴを打って、

楽しんで帰りましたとさ~。

 

で、このとき、

獣王で1Gで純ハズレからサバチャンを引き、

その後、隣の猛獣王で1Gリーチ目、BIGを引いちゃいましたよ(*_*)

 

実際のホールで実戦中に引いてよ~

 

ほんと、

昨日のツキを象徴するかのようでしたよ。。。トホホホ

 

最近、調子が良かったのですが、

やはり、続かないものですね。

気は緩めていないつもりですが、

どこか、甘くなっているところがあるのでしょうね。

 

来週からは、また気を引き締めて、がんばりたいです(^O^)

 

2009/07/23の収支 緑ドン -19000円 CR牙狼 -7000円 CR疾風迅雷 -5000円 もっと楽シーサー -1000円

2009/07/23の計 -32000円

 

2009/07/25 02:00

 

« [スロット]う〜ん | トップページ | [スロット]稼働減 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]う〜ん | トップページ | [スロット]稼働減 »