無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

[スロット]ガンダム3、初打ち。

今日はホールチェックだけするって、

昨日の明け方、このblogで書いたのに。。。

 

結局、チェックは2件止まり(*_*)アカンガナ

 

1件目のジャグラーで、

総回転数3300G、BIG17回、REG14回という台があったので、

当然、打つでしょ(でしょう)、

でも、この店にはあまり設定6は無いからなぁ、

ってことで、5千円勝負と決めて打ち始めるも、

やっぱり前任者のヒキ強?

当たらず終了です(>_<)

 

このまま、次の店に移動すればよいものを、

ガンダムがあったので、試し打ちぃ。

まぁ、こういう下見時しか、

試し打ちは出来ないからねぇ~、

と自分に言い訳しつつ打ち始めます。

 

途中、何もなく、(通常時ヒマです)

あまり書くこともないので、(ART中もヒマです)

結果だけ書くと、(あまり盛り上がるところないです)

3度目から入ったARTがなぜか14連し、一撃2400枚獲得(^^♪

 

投資は少し掛りましたが、ヒキ強で2500枚ほど換金。

プラス収支で終えることが出来、勝負的には満足なんですが、

 

このガンダム3。。。

 

はっきりいって、あまり面白くないかも???

 

今日は初打ちでちょっとしか打っていないけど・・・

 

それにしてもな内容だと思いましたよ(*_*)

 

上でも書きましたが、

通常時は特殊リプ待ちなんですが、

なんかアツっと思わせる演出も無く、

(出目もあまり凝ってなさそうな感じです)

またART中も、ボーナス成立待ちのダラダラ感満載で、

消化ゲームみたいな感じになっていますよ(>_<)

 

緑ドンに比べれば、爽快感が無いんですかね?

 

やっぱ、音が重要ってことですかっ。。。

 

同じ機械割119%機種。

どっちをとれと言われれば、

迷うことなく、緑ドンを選んでしまいそうです。

 

あ~あ、

明日どうしようかなぁ?

 

M店加島。

明らかにガンダム3の方が設定良さそうなんだけど・・・

 

面白さを取るか。

 

勝負を取るか。

 

寝ながら考えよ(-_-)zzz

 

今日の収支 アイムジャグラー -5000円 ガンダム3 +36700円

計 +31700円

 

2009/07/31 04:45

 

 

2009年7月30日 (木)

[スロット]稼働減

最近、よく行っている、M店加島。

緑ドンとガンダム3のデータを毎日チェックしているのだけど、

ここ最近、この両機種の稼働が減って来ているのが、

気になる今日この頃です(>_<)

(稼働が減れば回収しにくいですからねぇ)

 

緑ドンの方は稼働減に伴い、

明らかに高設定が減って来ているみたいな感じです。

まだまだ、打ちたいんだけどなぁ~(夜空を見上げながら・・・)

ちょっと攻めにくいかな(*_*)

  

なら、新台のガンダム3を攻めたいところですが、

これがまた、どこに高設定が入っているのか、分からないような状態。

出ている台はあるのだけど、一撃ばっかりすぎて、

ほんと、どこにあるの、ってな感じになってます。

一応、お客さんが2日以上ボロ負けした台を、

(差枚数でマイナス4000枚以上を連続2日以上)

上げているようには見えるのですが、

はっきりした傾向がある訳ではなく、

据え置きもありそうなのですが、設定6というより、

中間を据え置いているような感じなので、

ほんと、攻めにくいですよねぇ。

 

このガンダムに関しては、

はっきりと設定6投入と謳っているホールを攻めた方が、

良いのかもしれませんね。

 

というわけで、

明日はと言いたいところですが、

明日は夕方より知人とのボウリングの約束があるので、

稼働は無しで、店チェックに徹したいと思います。

(でも、打っちゃってるのかも・・・笑)

 

明後日も休み(連休!)なので、

明後日、打てる店を探し出せれば良いなぁ~

(またもや、空を見上げながら・・・でも雨降ってんだよなぁ)

 

帰り道、どしゃぶりで、

びちゃびちゃになったおけらでした。

傘、意味無いやん(>_<)

 

2009/07/30 04:00

2009年7月25日 (土)

[スロット]うーん、うーん、

またもや、遅れて稼働日記更新です(>_<)

  

昨日は24時まで、猛獣王を打って、

(この時点で、昨日はダメだったとわかりますっ笑)

デニーズでマンゴーフレッシュを飲んで、

(おいすぃヽ(^o^)丿)

帰宅し、すぐ寝ちゃいましたから。。。

(嫌なことは、寝て忘れますよ)

 

で、

昨日の朝のブログの続きで、

抽選の後の話。

 

135番という番号でしたが、

新台入れ替えで、ガンダム40台、その他いっぱい(テキトウダ)、

導入されていたので、

そちらの方へ皆さん流れた感じになり、

緑ドンの狙い台は余裕で確保。

というより、ガラガラでしたよ(*_*)

もしかして、ダメなのか???

 

その不安が当たり、

偶数であるのは間違いないと思うのだが、

(チェリーから上がるあがる、ほぼ2分の1で静止画面へ移行)

ボーナスを6回引いたところで、

いきなり90%モードは無し。

ドン揃いもなかったので、ARTもなっしんぐですよ(>_<)

 

昨日、唯一の見せ場は周期CZで金色筒出現時。

(高確Bでロケットモードへ移行する、、でしたよね?)

ここで、6択を正解すればっ!!!

 

てな場面があったのですが、

あえなくスカっ。(そりゃそうだ)

 

はい、

今日の勝負は終了です、

ってな感じで、M店加島を後にします。

 

家に帰って解析見たのですが、

高確Bでは全設定共通、50%でナビが発生するのですね。

内、25%は完全ナビ。

重ねがさね、残念な結果でした(*_*)

この日のツキを象徴するかのようです。

  

まぁ、このこともあり、

その後はいつもの乱れ打ち。

 

いちおう、回りそうなパチンコと、

設定の良さげなスロットを打ちましたが、

結果は伴わず・・・

 

勝負は完全終了となってしまいました。

 

このあとは、お決まりの友人と合流しての、

連れゲーセンスロットへ。

 

上でも書いたように、

獣王、猛獣王、バベル、ミリゴを打って、

楽しんで帰りましたとさ~。

 

で、このとき、

獣王で1Gで純ハズレからサバチャンを引き、

その後、隣の猛獣王で1Gリーチ目、BIGを引いちゃいましたよ(*_*)

 

実際のホールで実戦中に引いてよ~

 

ほんと、

昨日のツキを象徴するかのようでしたよ。。。トホホホ

 

最近、調子が良かったのですが、

やはり、続かないものですね。

気は緩めていないつもりですが、

どこか、甘くなっているところがあるのでしょうね。

 

来週からは、また気を引き締めて、がんばりたいです(^O^)

 

2009/07/23の収支 緑ドン -19000円 CR牙狼 -7000円 CR疾風迅雷 -5000円 もっと楽シーサー -1000円

2009/07/23の計 -32000円

 

2009/07/25 02:00

 

2009年7月23日 (木)

[スロット]う〜ん

渋滞に巻き込まれ、焦りましたが、

なんとか抽選開始時間に間に合い、

えいっと抽選。

出てきた番号は、、、

135(>_<)

う〜ん、

狙い台取れるかな(*_*)

とりあえず店内に入って、取れなければ移動します。

2009年7月18日 (土)

[スロット]7の日、つづき。

朝の抽選、

200人以上並んでいたので、

さすがにあせりましたが、引いた番号は、

25!!

ホッっ、

助かりましたよ。

これなら、なんとか狙い台は取れるでしょう。

 

しかし、

前の優先入場券を持っている常連さんたちが、

緑ドンへ向かっています。

 

え、やばい??

 

足早に狙い台へ向かうとなんとか空いており、すぐさま確保。

 

常連さんたちは、上げ狙いを選択したみたいですね。

(私は据え置き狙い)

 

今日の7の日イベントなので、

緑ドンに設定6を投入すると見込んでの台取りでしょうか。

ちなみに、昨日は設定6っぽい台はなかったので・・・

今日6が入るとすれば、上げ狙いになりますからね。

 

カウントダウンが始まり、開店。

 

ここからは、実戦データとともに。

 

25p 赤7 斜め龍 投資2000円

 

さっそく当たり、このシマ一番乗りです(^^♪

しかも、設定格差がある重複小役(^O^)

これで、ARTに入ればいうことないのですが、

そうはうまくいきませんね。。。

 

125p ドン 単独

133p ドン リプレイ ドン揃い1回

 

ここでドン揃い。ART突入です。

しかし、50%モードなのか、ART1回で終了(>_<)

 

105p ドン 単独

347p REG リプレイ

27p REG チェリー

9p ドン 単独

144p REG チェリー

355p ドン 並行龍

146p ドン 斜め龍

 

今日もAタイプか、ってなくらいボーナスが連打。

しかし、高確状態で全く引けず、ARTは無し。

ちなみに、高確移行率は非常に良く、

ほぼ偶数設定と思ってプレイしています。

 

493p 赤7 斜め龍 投資5000円

 

呑まれましたが、斜め龍赤7と並行龍ドンが1回ずつあったので、

がんばって粘ってみました。

そうすると、また斜め龍赤7です。

ほぼ6ではないので、偶数の高設定?4ですか??

 

276p ドン 並行龍 投資4000円

 

またもや、並行龍からのドン。

 

しかし、ART入らずで呑まれましたよ。

でも、設定差があるボーナスが計4回引いているので、

設定4と思い、がんばって粘ると、

 

ここから、まちがいが・・・(笑)

 

608p ドン 並行龍 投資10000円

 シナリオBIGを選択しており、ドン揃い不明。

 

しかし、ボーナス後ART突入です。

それも、すぐポキュン、ポキュン言いますよ。

いきなり90%モード??

 

395p 赤7 並行龍 ドン揃い1回

 

ここで、やりました、

やっちゃいましたよ。

先ほどの、ART90%?ループ中にドン揃い!!

95%に格上げですかっ??

(設定6では無いので、可能性は十分あるよ)

 

その後、即ポキュモードに入り(笑)、継続しまくり。

  

435p 赤7 斜め龍

182p ドン 単独

971p REG 並行龍

 

ここでART終了となりましたが、計38連し、

一撃3000枚獲得ですよ(^^♪

 

ここで、さすがにお腹が空いたので遅い昼ごはん休憩。

 

後半戦。

 

462p 赤7 リプレイ

38p REG 単独

429p REG リプレイ 高確状態

 (ART3連)

301p 赤7 ベル? 高確状態

 (ART1回)

 

364p ヤメ

 

ただいま、夜の7時半。

次にARTロングを引いても取りきれないのと、

設定4付近でさすがにこれ以上粘っても、と思い、

ここで、ヤメです。

 

というより、疲れましたよ(>_<)

ヘタレヤメです。。。(久し振り)

 

コインを流すと、2189枚。

 

むっちゃ多いというわけではありませんが、

高設定と思って粘った結果なので、十分満足ですヽ(^o^)丿

 

今日は設定6狙いではなく、

設定5か4狙いという消極的な立ち回りでしたが、

結果が出て良かった良かったです(^O^)

 

6370G BIG15回 REG6回 稼働9時間

投資21000円 獲得2189枚

回収43700円

 

さすがに2日間朝早起きだったので、

眠いです。

 

早く帰って、ゆっくり寝ますよ~

 

おやすみなさい。

 

今日の収支 緑ドン +22700円

計 +22700円

 

2009/07/18 02:40

2009年7月17日 (金)

[スロット]7の日

ただいま、いつものM店加島で抽選の並び中。

今日は7の日のイベントだが、それにしても並びが多い(*_*)

いつもより多く並んでいますよ、

200?300はいるのかな?

それほどアツいイベントでは無いはずなんだけどな。

出玉もいつもと同じくらいだし(>_<)

M店というブランドがそうさせるのか、
すごいことです。

それではそろそろ抽選開始です。

2桁番号はほしい(^_^)

[スロット]勝ち逃げです。

逃げます。

逃げちゃいます。。

 

というより、

 

寝不足だからか?

(ドラクエしてるから?)

 

ご飯を食べずに打ってるいるからか?

 

コーヒーの飲み過ぎか?

 

体調がすぐれません(*_*)

 

胃が痛いですよ(>_<)

 

というわけで、

家に帰って少し寝ます(-_-)zzz

 

ちなみに、

スロットの戦績は、

いつも通り、据え置き狙い台の緑ドン。

 

Aタイプかっ、

てなくらい、BIGが当たり、

また、ARTはあまり入らなかったのですが、

1度入ったARTが12連し、

(しかしその間にボーナスが8回、実質4連?)

出玉を確保。

 

しかし、設定格差のあるボーナスを全く引けず、

また上でも書いたように、

体調がすぐれないので、ここは勝ち逃げしますよ(^O^)

 

2800枚ほど換金し、

5時間の実戦にしては十分すぎるほどのお金を手にし、

おうちへ帰ります。

 

明日もあるので、

今日はゆっくり寝ますよ。

 

おやすみなさい。。。

 

今日の収支 緑ドン +47100円

計 +47100円

 

2009/07/17 01:15

2009年7月12日 (日)

[ゲーム]ドラクエ9

Photo  

 

 

 

DS版ドラクエ

 

ただいまプレー中です(^^♪

これって、主人公天使なのに、 

人の家にかってに入って、なおかつ壺を割って、

お金とアイテム盗むんですよ。。。ヒドイデスヨネ

 

まぁ私も壺割りまくり、

タンス開けまくり、

宝箱開けまくりで、

アイテム盗みまくりですけど(笑)

 

まぁそんなことは、さておき、

がんばって物語を進め、

マルチプレイも楽しめるくらいまでレベル上げましょうかねぇヽ(^o^)丿

 

しばらくは寝不足です(^O^)

 

2009/07/12 02:30

2009年7月10日 (金)

[スロット]時速2万個

ただいまぁ~です。

今日も1日遊んで来ましたよヽ(^o^)丿

 

タイトルにもある様に、今日もガロを打ってまいりました。

 

朝一は昨日チェックしたM店加島へ。

抽選は30番だったので狙い台は取れるでしょう。

 

開店と同時に狙い台の緑ドンを確保し、プレイ開始です。

 

1時間後、

 

やっちゃったかな(*_*)

 

高確移行が全くダメです。

 

それと特定役重複もナシと来てます。

 

ボーナスもBIG1回、REG1回しか引けてません。

 

これは狙い台、

スカったということでしょうかね。

というより、スカったでしょ(*_*)

 

緑ドンに見切りをつけ、

据え置き狙いでボンジョビは少しばかり。。。

これがREG1回で、帽子も弱く、続ける根拠があまり見当たりません。

緑ドンも据え置き狙いで失敗しているので、

今日は据え置きはダメな日か?

 

というわけで、

早くもM店加島での立ち回りは限界に来たので、店移動をば。

 

千日前は良くないので、向かうのは先は鶴橋の1店へ。

 

この鶴橋1店、今日は新台入れ替え初日で、

パチ、スロとも期待が持てます。

 

だったら、なぜ朝から来なかったのかって?

 

だって昨日の整理券が254番だったもの・・・

 

スロの朝一V字はほぼ取れなく、

昼から様子見で来たら良いかなって考えていたので。

 

そのちょうどお昼時、12時に店着で店内へ。

増台の緑ドン、1シマの方より、

アラカルトコーナーに設置されている方が良い具合に出ていますね。

その他のスロもそこそこ出ており、朝一V字の台なのかな?

 

スロットはやはり良い台は空いていなく、

パチンコのコーナーへ。

 

牙狼のシマを見ていると、へそはそこそこだが、

風車上の釘が、各台バラバラの調整ですね。

その中から、

どうみても良いと思われる台が空いていたので、

取りあえず、どんだけ回るのかな?と思い試し打ちへ。

 

打って見ると、へそはそれほどだが、寄りが良いので、回ります。

 

ベース24~25はありそうですよ(^O^)

 

当然、続行で1万円投資したところで、回転数は249。

やっぱり回りますね(^^♪

 

今日はこの台と心中です。

回るけど、当たるとは限らないので、怖いんですがね(*_*)

だって400分の1スペックは1000ハマりザラですもん。。。

 

 

まぁ、結果的には杞憂に終わるのですけど。

  

以下が実戦データで、

 

320 6絵柄 キバ敗北 単発 投資15000円

 13 6絵柄 キバ敗北 単発

 44 5絵柄 キバ敗北 単発  

  (3連続単発ですよ、2分の1は怖いね)

  (33玉交換の店で持ち玉が出来たので当然粘ります)

 

137 7絵柄 (やっとのことで魔戒チャンス突入です)

 x8連

 

372 6絵柄 キバ危機回避、魔戒突入。

 x4連

 

337 6絵柄 キバ敗北だかFINALで復活、魔戒突入。

 x5連

 

  9 ?絵柄 キバ危機回避、魔戒突入。

 x24連(スペシャルエンディング)  

  (4連続魔戒チャンス、やっぱり2分の1は怖いよ)

 

 9pですぐさま引き戻し?相手はレギュだったのでほんとびっくりしました

 でもそのあとに、もっとびっくりな24連チャン!!

 スペシャルエンディングも初めて見れましたよヽ(^o^)丿

 もう夜の9時半だったので、この魔戒チャンス後即ヤメ換金です。

  

結局、夜の7時頃から始まった連チャンが、伸びも伸びたり計29連。

箱も一気に37箱まで貯まりました(^^♪

時速2万個の出玉スピード、すごいですねっ。

 

37箱の玉を流すと、出てきた数字は59788個!!

今年2番目の出玉ですよ。

 

今日は朝一、狙い台を失敗しましたが、

その後のリカバリー(移動)がうまくいって、

回る台を粘るという王道が久々に出来ましたね。

また、ラッキーもありますが、

出玉も付いて来たので、ほんと久々に「良しっ」ですよヽ(^o^)丿

スペシャルエンディングも見られたしね(^^♪

  

昨日も書きましたが、

ますます牙狼にハマっちゃいそうです。

 

TVシリーズのDVD、後少しなので残りを早く見ないと・・・

  

帰って来て、走り書きをしましたから、

文章が変かもしれませんが、

非常に眠いので今日はこのへんで。。。

 

おやすみなさい(-_-)zzz

 

今日の収支 緑ドン -14000円 ボンジョビ -4000円 CR牙狼 +166100円

計 +148100円

 

2009/07/10 04:15

2009年7月 9日 (木)

[スロット]ラッキーパンチ

先週からデータが見られなくなっているM店の携帯サイト。

昨日にいったんリニューアルしたのですが、

アクセスが集中したのか、

またもや障害が発生し、見られない状態に(>_<)

 

となると、

下見が出来る千日前界隈しか選択肢がないですねぇ。

しかし、

前日チェックしましたが、

やはり、これといって良い店は見つからず・・・(*_*)

M店加島は先週同様、中途半端になるので、行きにくいし。

 

どうしようかなぁ~

 

取りあえず、M店なんばが主役は私だのイベントをしているので、

このイベント台を狙って行きましょうか。

スロットは前の人達に押さえられるので、

パチンコのイベント台を狙います。

牙狼の2シマ中1シマはイベント台となるはずなので、

この牙狼を打ちたいですね。

TVシリーズのDVDも23話まで見ましたからヽ(^o^)丿

予習は十分ですよ(笑)

 

この主役は私だのイベントは、

だいたいヘソが通常より0.25~0.5は広くなるので、

ちょっとは回転率がアップするはずです。

でも先週、風車上の寄り釘が悪かったので、

ヘソが広がってもボーダーあるのかな?

 

まぁ取りあえず、回せばわかるかぁ、

 

ということで、

開店と同時に台を確保し、

打ってみると、

 

15回転目、

カオルキグルミからバルチャスへ。

これがグラス倒れて、レギュレイス(稲妻赤)へ発展!!

 

絵柄は7だったので、

ここは開始早々めっちゃ勝負どころ。

 

貫いてくれー

 

 

って

 

 

貫いているぅ~!!!

 

 

千円で魔戒チャンスゲットですよ(^^♪

 

今日はやれちゃうのか?

 

と思えるほど、

この魔戒チャンスが継続し、計12連!

 

「勝ったな」

  

十分な出玉を確保し、

さて、回るかどうかチェックです。

 

そのまま、持ち玉遊戯で、

回転率をチェックするも、

どうも思わしくなく、どう考えても20は無いですね(*_*)

 

体感的にあっても18くらい?

それも良い方??

 

結局、

12連後、

1箱使い、4連。

半箱使い、単発。

2箱半使い・・・ヤメです・・・

 

だって、やっぱり回らないんだもの。。。

 

パチマガの回転率チェッカーで、

回転率を見てみると、

千円当たり、17.02回となりましたよ(*_*)

大当たり出玉は1500発で計算しています。

(どうみても出玉削りがあり、換金玉から計算しました)

 

ボーダーすれすれですかねぇ、

あ、出玉が1500発なのでボーダーないか。

 

ヤメテも良いですよね?

ということで、19437発換金ですっヽ(^o^)丿

 

このあと、他のパチの釘や、

スロットの状況をチェックしましたが、

やはりあまり良い店、良い台はなく、

打てそうな台が早々無くなったので、

今日の実戦は4時間半、これをもって終了です。

 

M店のデータが、まだ見られないので、

加島まで行き、明日のチェック。

狙い台を2台決め、帰宅と相成りました。

 

今日は結局、釘が良くなく、

狙い台は失敗でしたが、

DVDを見て、愛情たっぷりだっだのが良かったのか、

ラッキーなお座り一発12連で勝利(^O^)

 

牙狼にまた一段とハマっちゃいそうです(笑)

 

今日の収支 CR牙狼 +76500円

計 +76500円

 

2009/07/09 01:00

2009年7月 3日 (金)

[スロット]諸般の理由?

というような、

コメントが書かれており、

M店の携帯サイトが見られませんよ(>_<)

 

リニューアルするということで、

6月30日は使用できないという旨は書かれていましたが、

それが、伸びているらしく、今現在も見られない状態。

  

毎日、店にまでチェックに行けない自分としては大打撃ですよ。

 

まぁ店内に入ればデータ機器は見られるかな?ということで、

今日も朝一はM店加島へ出勤です。

 

抽選は32番と過去最高。(これでかっ笑)

  

狙い台が絞り込めていない時に限って良い番号引くんですねぇ。

  

店内に入って、取りあえずは、

前日、前々日のボーナス確率の良かった台を確保します。

(ここで、スランプグラフが見れるデータ機器を見に行きましたが、

 これが、携帯サイトと同じで使用中止状態、

 繋がっているのですかねぇ。)

 

差枚数から狙い台を絞り込んでいないので、

一抹の不安がありますが、、、

 

というより、十抹くらい自身が無いですよ(*_*)

 

その不安が的中するかのように、

打てば打つほど、この台の具合は良くないようです(>_<)

 

12時まで1266回転回しましたが、

設定差のある特定役解除はゼロ!

(ボーナスはBIGが3回、REGが3回と良い数値なんですがね)

 

高確の移行割合も全くだめで、

静止画面に移動したのはたったの2回しかなく、

また6択失敗後の移行も8回中ゼロ!!

確認出来たのが無しという、

まったくもって奇数低設定の挙動を示していますよ。

 

絞り込んだ狙い台ではないので、

呑まれたところでヤメておきます。

 

そのあと、初打ちでレキオ2-30をちょこっと打ち、

M店加島の実戦は終了です。

 

というより、千日前へ行っても、

良好なお店、台を見つけることは出来なかったので、

今日の実戦は早いですがこれにて終了です。

 

 

 

の、、

はずだったのですが、、

 

 

夕方に友人と合流し、久々の連れパチへヽ(^o^)丿

 

M店なんばで牙狼を打ち、

まったくアツい演出もなく、負債だけを増やしてしまいましたよ(>_<)

まぁ連れパチは楽しいので、良いのですが。。。

(ほんとはダメだめだけどねぇ・・・)

 

来週は連休なので、

今週の分も稼働し、がんばって取り戻します。 

  

それまでには、M店のサイト、

リニューアルオープンしていると良いのだけど。

 

というより、してもらわないと困る(>_<)

 

今日の収支 緑ドン -8000円 レキオ2-30 -1000円 CR牙狼 -15000円

計 -24000円

 

2009/07/03 03:00

2009年7月 1日 (水)

[スロット]サンスポに。

今日(昨日付)のサンケイスポーツに、

M店難波の1面広告が載っていましたね。

それも中面ではなく、一番裏面に。。。

 

あそこに広告出すのはいくら掛るのかな??

 

だいぶ儲かっているのか?

 

これから儲けるのか?

 

緑ドンのデータを難波と加島、取っていますが、

明らかに難波の方が回収しており、

だいたい毎日20000枚から40000枚くらい儲けております(>_<)

(加島は平均すると0枚付近になりますので、かなりの差が)

 

今日の広告のこともあるし、

しばらく難波には行けないなぁ(*_*)

 

今週も加島でがんばりますヽ(^o^)丿

 

2009/07/01 04:15

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »