無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]もう無理。 | トップページ | [スロット]データ作成中 »

2009年6月19日 (金)

[スロット]無理というより、だめ。

何やってんだか(>_<)

この2日間。

今月、がんばって稼いだ分を全部吐き出しちゃいましたよ(*_*)

それも、いつもより早起きして行っているのにね。

 

今日もがんばって朝早くより、抽選を受けにに行き、

緑ドンの狙い台を打ちましたが、

ほぼ6ではなく、昨日に続き完敗に。。。

高確の移行率(特にチェリー)からは偶数っぽく、

また単独REGも早くから数回当たり、

粘っていたのだけど、

残念ながら、高確率状態の時にボーナスが引けず、

全くARTに入りませんでしたよ。

特にBIG中はひどく、今日は1回もドンちゃんが揃いませんでした(悲)

 

狙い台は諦め、ロケットに乗りたくて天井狙いを3台ほどしてみましたが、

これが、少しずつ負債を増やすだけの結果に・・・

(結局ロケットには乗れないし)

残り2ループ辺りから攻めると良いのかな?

1ループ(256G前)とかが空いていると尚良いのだけど、

なかなか無いですよねぇ。

今日は最後でART6連し、一気に取り戻したので、

天井狙いは、ちょっとずつ負債を増やしながら、

どこかで一気に取り戻すというパターンになりそうな気がします。

 

天井狙いで気をつけないといけないところは、

ARTのゲーム数は除外しないといけないということ。

きちんとスランプグラフの見られるホールでチェックしましょう。

 

この天井狙いの試し打ちを終えた後、

そのまま帰ればよいものを、

昨日同様、新台を打ちたくなり、

ニューパルサー3で負債を増やして帰宅となりましたとさ。

 

このニューパル3、

大量リーチ目タイプとして人気ですが、

私には合わなさそう(*_*)

リーチ目タイプは好きですが、

通常時、アツい瞬間があまりないような気がしました。

もう打つことはないかもです(>_<)

レア小役かボーナス、みたいな感じが無いのが、

合わないのだと思います。

2リールでこの形、このすべりなら、

小役かボーナスみたいな感じがあれば、

アツく打てそうなのだけど。。。

(ほんとはあるのかもしれませんが、ただ私が知らないだけで)

 

昨日、今日と2日間、

朝早起きで稼働したので、今、すごく眠いです。

 

もう朝の4時なので、そろそろおやすみしたいと思います。

 

それでは、また来週~

 

ほんと来週はがんばらないと。

 

今日の収支 緑ドン -40600円 バイオハザード -1000円 ニューパルサー3 -10000円

計 -51600円

 

2009/06/19 04:00

« [スロット]もう無理。 | トップページ | [スロット]データ作成中 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]もう無理。 | トップページ | [スロット]データ作成中 »