無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]入場抽選 | トップページ | [スロット]ずっキューン、チュチュ、ドキン »

2009年6月 4日 (木)

[スロット]ぽぽぽぽぽ、ぴゅーん

おもろいですヽ(^o^)丿

みどりどん。

 

単独成立が意外に多くあるので、

ズバッとリーチ目が出るところが良いですね(^^♪

また重複(斜めや横の龍)もアツいので、

絶妙のバランスだと思います。

  

ARTのイケイケ感(音を含め)もすばらしいので、

今後の主力機種になりそうですね。

機械割もありますし、積極的に狙って行きたいです。

 

 

で、本日は、

朝のブログでもあるように、

朝一、加島の抽選がダメだったので、

千日前のM店へ。

 

並びながら狙い台を決め、

緑ドンコーナーへ行くも、狙い台はみな抑えられてます(>_<)

 

仕方ないので、アタックNO.1の狙い台を確保し、プレイ開始。

かちかちしながら、ゲームを進めるも、

小役が弱く微妙な感じ(*_*)

500p回したところで、5分の1以上あったので、

ここは素直に撤退。

ボーナス引いてないしね。

(赤7の1枚役も引けませんでしたよ)

 

そのあとは、ちょろちょろ緑ドンを打つもパッとせず。

  

今日は負けパターンかなぁ、と思っていたところで、

M店の緑ドンでボーナス200分の1ちょいの台が空き台に。

これ以上の台は見つからないのと、

今日は緑ドンを打ちたかったので、

負け覚悟で、この台を打ってみることに。

 

そうするとラッキーなことに2千円でBIG。

このBIGでドンちゃん揃いも発生しARTへ。

 

その後、ARTはあんまり連チャンしなかったが、

ボーナス後、2回に1回はナビが発生し、

高設定?と思わせる展開に。

 

データは取ってませんでしたが、

単独REG成立が結構あり、

またボーナス確率も200分の1付近で推移していたので、

ほぼ高設定で間違いはないと思うんだけど。

5や6の挙動なのかな?

 

高設定と信じ、ブン回した結果、

最後にARTが19連し、一撃1800枚獲得。

21時半まで打って、

最終的に3500枚のコインを獲得できましたよヽ(^o^)丿

 

ARTの連チャン中は楽しいですねっ(^^♪

ぽぽぽぽぽ、ぴゅぅーん。(ですかね??)

  

高設定はARTの入り(高確の移行率)と、

REGの単独成立、

ボーナスの合成確率である程度わかりそうですね。

  

来週もビリー君を頭の上へ乗せれるように、

がんばって狙って行きたいですヽ(^o^)丿

 

今日の収支 アタックNo.1 -15000円 緑ドン +54000円

計 +39000円

 

2009/06/04 02:15

« [スロット]入場抽選 | トップページ | [スロット]ずっキューン、チュチュ、ドキン »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]入場抽選 | トップページ | [スロット]ずっキューン、チュチュ、ドキン »