無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]整理券 | トップページ | [スロット]もう無理。 »

2009年6月12日 (金)

[スロット]赤スケボーに乗って来ました。

整理券は59番だったが、

メール配信を見ても、

これと言って他の店は見つからなかったので、

取りあえずはM店難波へ、行きますか。

狙い台もあるしね。

  

まぁ、狙い台取れなければ、

13時オープンのM店加島へ向かえば良いだけのこと。

11時抽選なのだが、間に合うはずですし。

 

10時ジャスト。

各人順番に入店です。

少しずつの入店なので、

前の人達がどこへ行ったか判らない分、

あせりながら、駆け足で、緑ドンへと向かいます。

 

すると、

ほんと前の人達がどこへ行ったの??

ってな感じで、緑ドンコーナーには数人しかいませんよ。

すぐさま、狙い台を確保し、プレイ開始。

その後、一気に緑ドンコーナーは満席となったので、

朝8時に来た甲斐がありましたね(^^♪

 

あとは、この狙い台の選択が正しいかどうかだけです。

 

最初こそREGばかりで追加投資の繰り返しでしたが、

(単独REGが2回引いていたのと、

 狙い台だったのでがんばって粘りましたよ)

2度目の赤7揃いの、

ほぼ高確当選のBIG中、

 

その時はやってきました。

 

黄色カットインでドン揃いヽ(^o^)丿

 

これで、どのモードに上がったのかは分かりませんが、

かなり上に行ったのは確実です。

 

だって、その後のARTで赤スケボーに何回も乗りましたから。

 

そのARTが計40連し、

一撃3800枚獲得です(^^♪

 

これで、今日の負けはほぼないですかねぇ。

 

しかし、この40連でほぼ6じゃないことは確実。

(6はモードダウンするので、連しにくい)

  

単独REG、斜め龍時赤7、横龍時ドン揃いがあるので、

設定5か4に期待しつつ、続行すると、

そこからは、全然ARTに入りませんよ(*_*)

やっぱ6以外は高確じゃないと入らないですねぇ。

 

じりじりと、1箱半ほど呑まれ、

さすがにやめようかなぁ、

後半になって単独REGも出なくなってきたしぃ、

と思っていたところで、

引いたBIGで、今日2度目(やっとこさ)のBIG中ドン揃い。

 

これが、ドンちゃん停止中(葉月ちゃん帯同中)だったので、

高確中だったのか16連し、1500枚獲得、

だいぶ取り戻しましたよ(^O^)

  

ここで、時間はちょうど20時。

疲れたのもあるが、

ここから追うと、連チャンを取りきれない可能性もあるので、

少しだけ回し(高確じゃないことを確認し)、

店員さんに×サイン、ヤメです。

 

結局設定は、

ボーナス合成が1/268.8(6720G,B17,R8)

単独REGが3回、1/2240

斜め龍赤7揃いが2回、1/3360

並行龍ドン揃いが1回、1/6720

と、

微妙な感じになっちゃいました(*_*)

設定1とか2とかではないとは思うんだけど、

高設定だ、とは言い切れるものでもないので、

中間くらいでわからないと言ったところでしょうか(>_<)

 

この緑ドン、設定6以外は見極めは難しそうですね(*_*)

 

でも、ゲーム性はおもしろく、

出玉ポテンシャルも十分あるので、

これからも打ちたい機種なのは間違いないですねっ(^^♪

 

今度はロケットに乗ってみたいなぁヽ(^o^)丿

 

今日の収支 緑ドン +58000円

計 +58000円

 

2009/06/12 03:00

« [スロット]整理券 | トップページ | [スロット]もう無理。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント


はじめまして、パチログと申します。

大変失礼かと存じますが、コメントさせていただきます。
不適と判断されましたらコメント削除していただければと存じます。

このたび、パチンコ口コミ評価サイトのベータ版をリリースさせていただく事になりました。

そこで
:サイトへの口コミ投稿
:サイトへの改善点と感想だし

以上2点をお願いしたいと存じます。
口コミ投稿とサイトへの改善コメントをいただいた後、勿論謝礼もさせていただきます。

未だベータ版ですので、上質なコメントとウェブについて感想をしっかりいただけそうなブロガーの方にのみ案内とお願いをさせていただいております。

もしお時間とご協力を頂ければ非常に幸いです、
ご不明な点ございましたら何でもメールいただければと思います。

HP:http://pachilog.net/
説明:http://ameblo.jp/pachilogblog/entry-10273945572.html
謝礼:http://ameblo.jp/pachilogblog/entry-10274704074.html
流れ:http://ameblo.jp/pachilogblog/entry-10274697524.html

大変失礼を致しました。どうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]整理券 | トップページ | [スロット]もう無理。 »