無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]赤スケボーに乗って来ました。 | トップページ | [スロット]無理というより、だめ。 »

2009年6月18日 (木)

[スロット]もう無理。

タイトルにもあるように、

今日は久々にやっちゃいましたよ(>_<)

パチ乱れ打ちです。。。

 

朝一は狙い台のあるM店難波へ。

今日はがんばって40分並びましたが、

緑ドンの狙い台は取れず・・・

というより、2番手、3番手も、

同じグループにの人達に押さえられてしまいましたよ。

ノリ打ちなんですかねぇ?

 

やはり一人で立ち回っていると、

こういうグループで行動されるとつらいですねぇ(*_*)

別にこのグループについて批判しているつもりではないので、

先に断っておきます。

だって、ちゃんと前に並んでましたし、(私より早く来て)

台も人の分とかは押さえてなかったですからね。

 

念入りに前日チェックをしていたのでしょう。

開店からの行動は早かったです。(ビックリ!!)

 

仕方ないので、取りあえずは、

昨日6っぽかった台の据え置き台を確保し、プレイ開始。

 

BIG、REGは当たるも、設定差があまり無い重複役。

また、高確の移行率が明らかに悪いので(特に6択失敗後)、

呑まれたところでヤメます。

(まだボンジョビに昨日の優秀台が空き台だったので。。。)

 

昨日が新台入れ替え初日で6っぽかったボンジョビの台を確保し、

第2ラウンド開始です。

この台はボーナス合成とREG確率、

それと通常時帽子役に設定差があるので、

勝ち勝ち君を使用してのプレイです。

 

ほんと何もなかったので、結果だけ書くと、

 

完敗(>_<)

 

この2文字しかありません(*_*)

 

小役がそこそこ良かったので粘ってみたのですが、

(昨日の優秀台ということもあり)

全くもって失敗。引き延ばし過ぎましたね(反省です)。。。

 

その後はボンジョビの好調台が空きそうな感じだったので、

がんばって待ってましたが・・・

 

昼食を食べ待ってましたが・・・

 

界隈を歩きまわり待ってましたが・・・

 

空かないやん

 

おっちゃんがんばるのね。。

 

さすがに無理そうなので、撤退です。

 

これで、帰れば普通の立ち回りでしたが、

この後、パチンコを乱れ打って、

負債を増やして帰りましたとさ(*_*)

 

明日、がんばろ。

 

ところで、パチスロボンジョビ。

keep the faithは入っていないのかな?

好きな曲なのになぁ~。

 

今日の収支 緑ドン -5000円 ボンジョビ -26000円 CRスーパー海物語in地中海 -5000円 CR疾風迅雷 -4000円 CRレーザーシャトルゴールド -5000円

計 -45000円

 

2009/06/18 02:30

« [スロット]赤スケボーに乗って来ました。 | トップページ | [スロット]無理というより、だめ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]赤スケボーに乗って来ました。 | トップページ | [スロット]無理というより、だめ。 »