無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

[スロット]爆裂しました(^^♪

ただいま~

朝8時より出掛けて、夜3時に帰宅。

あ~、よ~遊んだなぁ(笑)

  

朝10時から夜12時まで、

スロットを打って、ほんま依存症やねぇ。

 

で、

さすがに眠いので結果と初ロケットの写真をば。 

 

20090625  

 

 

 

 

今日は2回ロケットに乗りましたが、

3Gと110Gで終了(*_*)

こんなもんなんですかねぇ。

 

そのあと、赤スケボー(95%)の42連!! 

一撃4700枚や、19連、17連と、

継続に恵まれ、

最終的には7282枚換金。

朝の願望通り、爆裂することが出来ましたよヽ(^o^)丿

 

先週の完敗分を取り戻し、お釣りまでくる勝利で、

ぐっすり眠れそうです(-_-)zzz

 

今日の収支 緑ドン +133700円

計 +133700円

 

2009/06/26 04:00

2009年6月25日 (木)

[スロット]今朝も

今日もM店加島の抽選へ。

可もなく不可もなくの、53番。

今日こそ緑ドンで爆裂目指してがんばります(^O^)

2009/06/25 09:30

2009年6月23日 (火)

[アニメ]蒼天航路

読売テレビで、今日から放送していましたね。

(他の地域は、以前から放送しているのかな?)

 

三国志の話は私の好きな題材のひとつ。

これまでもいろいろな作品がありますよねヽ(^o^)丿

最近ではレッドクリフでしょうか?

 

この蒼天航路、

三国志の話の中では、

一風変わった、曹操を中心とした視点で描かれており、

大変、面白い内容となっています(^^♪

一度、見てみてはいかがでしょうか?

  

今までの三国志のイメージを変えるかもしれませんよ。

 

で、アニメ蒼天航路はどの辺りまでしてくれるのかなぁ?

 

出来れば、1期2期とかなってもかまわないから、

最後までアニメ化してくれないかなぁ~

 

銀河英雄伝説のように、最後はDVDBOXで(笑)

 

2009/06/23 03:30

2009年6月22日 (月)

[スロット]データ作成中

携帯でデータが見られるM店、

なんばと加島の緑ドンのデータを作成中。

総ゲーム数、BIG回数、差枚数が見られるので、

エクセルで数値を入力しております。

さすがに先週はボロ負けだったので、

やれることをやっておかないとね(^^♪

  

で、合計してみると、今日は両店舗とも儲けてますね(笑)

なんばはマイナス約30000枚ですよ(>_<)

(店の利益が60万円也)

加島はマイナス16000枚ちょっとだったので、

なんば儲けすぎでしょっ。。。

 

話は変わりますが、

今、サッカー、ブラジル対イタリアをTVで見てるのですが、

ブラジル強すぎでしょヽ(^o^)丿

速いし、うまい、気づいたらそこにいる感じです。

  

世界はすごいですね(^^♪

 

2009/06/22 05:00

2009年6月19日 (金)

[スロット]無理というより、だめ。

何やってんだか(>_<)

この2日間。

今月、がんばって稼いだ分を全部吐き出しちゃいましたよ(*_*)

それも、いつもより早起きして行っているのにね。

 

今日もがんばって朝早くより、抽選を受けにに行き、

緑ドンの狙い台を打ちましたが、

ほぼ6ではなく、昨日に続き完敗に。。。

高確の移行率(特にチェリー)からは偶数っぽく、

また単独REGも早くから数回当たり、

粘っていたのだけど、

残念ながら、高確率状態の時にボーナスが引けず、

全くARTに入りませんでしたよ。

特にBIG中はひどく、今日は1回もドンちゃんが揃いませんでした(悲)

 

狙い台は諦め、ロケットに乗りたくて天井狙いを3台ほどしてみましたが、

これが、少しずつ負債を増やすだけの結果に・・・

(結局ロケットには乗れないし)

残り2ループ辺りから攻めると良いのかな?

1ループ(256G前)とかが空いていると尚良いのだけど、

なかなか無いですよねぇ。

今日は最後でART6連し、一気に取り戻したので、

天井狙いは、ちょっとずつ負債を増やしながら、

どこかで一気に取り戻すというパターンになりそうな気がします。

 

天井狙いで気をつけないといけないところは、

ARTのゲーム数は除外しないといけないということ。

きちんとスランプグラフの見られるホールでチェックしましょう。

 

この天井狙いの試し打ちを終えた後、

そのまま帰ればよいものを、

昨日同様、新台を打ちたくなり、

ニューパルサー3で負債を増やして帰宅となりましたとさ。

 

このニューパル3、

大量リーチ目タイプとして人気ですが、

私には合わなさそう(*_*)

リーチ目タイプは好きですが、

通常時、アツい瞬間があまりないような気がしました。

もう打つことはないかもです(>_<)

レア小役かボーナス、みたいな感じが無いのが、

合わないのだと思います。

2リールでこの形、このすべりなら、

小役かボーナスみたいな感じがあれば、

アツく打てそうなのだけど。。。

(ほんとはあるのかもしれませんが、ただ私が知らないだけで)

 

昨日、今日と2日間、

朝早起きで稼働したので、今、すごく眠いです。

 

もう朝の4時なので、そろそろおやすみしたいと思います。

 

それでは、また来週~

 

ほんと来週はがんばらないと。

 

今日の収支 緑ドン -40600円 バイオハザード -1000円 ニューパルサー3 -10000円

計 -51600円

 

2009/06/19 04:00

2009年6月18日 (木)

[スロット]もう無理。

タイトルにもあるように、

今日は久々にやっちゃいましたよ(>_<)

パチ乱れ打ちです。。。

 

朝一は狙い台のあるM店難波へ。

今日はがんばって40分並びましたが、

緑ドンの狙い台は取れず・・・

というより、2番手、3番手も、

同じグループにの人達に押さえられてしまいましたよ。

ノリ打ちなんですかねぇ?

 

やはり一人で立ち回っていると、

こういうグループで行動されるとつらいですねぇ(*_*)

別にこのグループについて批判しているつもりではないので、

先に断っておきます。

だって、ちゃんと前に並んでましたし、(私より早く来て)

台も人の分とかは押さえてなかったですからね。

 

念入りに前日チェックをしていたのでしょう。

開店からの行動は早かったです。(ビックリ!!)

 

仕方ないので、取りあえずは、

昨日6っぽかった台の据え置き台を確保し、プレイ開始。

 

BIG、REGは当たるも、設定差があまり無い重複役。

また、高確の移行率が明らかに悪いので(特に6択失敗後)、

呑まれたところでヤメます。

(まだボンジョビに昨日の優秀台が空き台だったので。。。)

 

昨日が新台入れ替え初日で6っぽかったボンジョビの台を確保し、

第2ラウンド開始です。

この台はボーナス合成とREG確率、

それと通常時帽子役に設定差があるので、

勝ち勝ち君を使用してのプレイです。

 

ほんと何もなかったので、結果だけ書くと、

 

完敗(>_<)

 

この2文字しかありません(*_*)

 

小役がそこそこ良かったので粘ってみたのですが、

(昨日の優秀台ということもあり)

全くもって失敗。引き延ばし過ぎましたね(反省です)。。。

 

その後はボンジョビの好調台が空きそうな感じだったので、

がんばって待ってましたが・・・

 

昼食を食べ待ってましたが・・・

 

界隈を歩きまわり待ってましたが・・・

 

空かないやん

 

おっちゃんがんばるのね。。

 

さすがに無理そうなので、撤退です。

 

これで、帰れば普通の立ち回りでしたが、

この後、パチンコを乱れ打って、

負債を増やして帰りましたとさ(*_*)

 

明日、がんばろ。

 

ところで、パチスロボンジョビ。

keep the faithは入っていないのかな?

好きな曲なのになぁ~。

 

今日の収支 緑ドン -5000円 ボンジョビ -26000円 CRスーパー海物語in地中海 -5000円 CR疾風迅雷 -4000円 CRレーザーシャトルゴールド -5000円

計 -45000円

 

2009/06/18 02:30

2009年6月12日 (金)

[スロット]赤スケボーに乗って来ました。

整理券は59番だったが、

メール配信を見ても、

これと言って他の店は見つからなかったので、

取りあえずはM店難波へ、行きますか。

狙い台もあるしね。

  

まぁ、狙い台取れなければ、

13時オープンのM店加島へ向かえば良いだけのこと。

11時抽選なのだが、間に合うはずですし。

 

10時ジャスト。

各人順番に入店です。

少しずつの入店なので、

前の人達がどこへ行ったか判らない分、

あせりながら、駆け足で、緑ドンへと向かいます。

 

すると、

ほんと前の人達がどこへ行ったの??

ってな感じで、緑ドンコーナーには数人しかいませんよ。

すぐさま、狙い台を確保し、プレイ開始。

その後、一気に緑ドンコーナーは満席となったので、

朝8時に来た甲斐がありましたね(^^♪

 

あとは、この狙い台の選択が正しいかどうかだけです。

 

最初こそREGばかりで追加投資の繰り返しでしたが、

(単独REGが2回引いていたのと、

 狙い台だったのでがんばって粘りましたよ)

2度目の赤7揃いの、

ほぼ高確当選のBIG中、

 

その時はやってきました。

 

黄色カットインでドン揃いヽ(^o^)丿

 

これで、どのモードに上がったのかは分かりませんが、

かなり上に行ったのは確実です。

 

だって、その後のARTで赤スケボーに何回も乗りましたから。

 

そのARTが計40連し、

一撃3800枚獲得です(^^♪

 

これで、今日の負けはほぼないですかねぇ。

 

しかし、この40連でほぼ6じゃないことは確実。

(6はモードダウンするので、連しにくい)

  

単独REG、斜め龍時赤7、横龍時ドン揃いがあるので、

設定5か4に期待しつつ、続行すると、

そこからは、全然ARTに入りませんよ(*_*)

やっぱ6以外は高確じゃないと入らないですねぇ。

 

じりじりと、1箱半ほど呑まれ、

さすがにやめようかなぁ、

後半になって単独REGも出なくなってきたしぃ、

と思っていたところで、

引いたBIGで、今日2度目(やっとこさ)のBIG中ドン揃い。

 

これが、ドンちゃん停止中(葉月ちゃん帯同中)だったので、

高確中だったのか16連し、1500枚獲得、

だいぶ取り戻しましたよ(^O^)

  

ここで、時間はちょうど20時。

疲れたのもあるが、

ここから追うと、連チャンを取りきれない可能性もあるので、

少しだけ回し(高確じゃないことを確認し)、

店員さんに×サイン、ヤメです。

 

結局設定は、

ボーナス合成が1/268.8(6720G,B17,R8)

単独REGが3回、1/2240

斜め龍赤7揃いが2回、1/3360

並行龍ドン揃いが1回、1/6720

と、

微妙な感じになっちゃいました(*_*)

設定1とか2とかではないとは思うんだけど、

高設定だ、とは言い切れるものでもないので、

中間くらいでわからないと言ったところでしょうか(>_<)

 

この緑ドン、設定6以外は見極めは難しそうですね(*_*)

 

でも、ゲーム性はおもしろく、

出玉ポテンシャルも十分あるので、

これからも打ちたい機種なのは間違いないですねっ(^^♪

 

今度はロケットに乗ってみたいなぁヽ(^o^)丿

 

今日の収支 緑ドン +58000円

計 +58000円

 

2009/06/12 03:00

2009年6月11日 (木)

[スロット]整理券

20090611  

 

 

 

 

自分にしては頑張った朝8時(^O^)

しかし整理券は59番

ちょっと微妙かも(>_<)

とりあえず朝ご飯食べて考えます。

2009/06/11 08:00

2009年6月 6日 (土)

[スロット]ずっキューン、チュチュ、ドキン

タイトル、

意味わかんないです(笑)

 

ただいま、ずっキューンのCD、

ツインエンジェル2のサントラを聞きながらブログを書いております(^^♪

 

ほんと、萌え萌えのCDですねっヽ(^o^)丿

  

で、今日は何もないので、

これで終わりです。

 

(なんじゃそりゃ)

 

まぁ昨日、知人とボウリングをしに行く予定だったので、

合流するそれまでの時間、ホールチェックをいたしておりまして、

それで、牙狼が打ちたくなり、

ちょろっとばかし、打ったわけで、

それで、当然当たるわけでもなくで、

回るわけでもなくで、

終わったと。

ただそれだけです。

 

ずっきゅんどきどき☆じゅんあいえんじぇるたいむ

   

昨日の収支 CR牙狼 -3000円

昨日の計 -3000円

 

2009/06/06 01:45

2009年6月 4日 (木)

[スロット]ぽぽぽぽぽ、ぴゅーん

おもろいですヽ(^o^)丿

みどりどん。

 

単独成立が意外に多くあるので、

ズバッとリーチ目が出るところが良いですね(^^♪

また重複(斜めや横の龍)もアツいので、

絶妙のバランスだと思います。

  

ARTのイケイケ感(音を含め)もすばらしいので、

今後の主力機種になりそうですね。

機械割もありますし、積極的に狙って行きたいです。

 

 

で、本日は、

朝のブログでもあるように、

朝一、加島の抽選がダメだったので、

千日前のM店へ。

 

並びながら狙い台を決め、

緑ドンコーナーへ行くも、狙い台はみな抑えられてます(>_<)

 

仕方ないので、アタックNO.1の狙い台を確保し、プレイ開始。

かちかちしながら、ゲームを進めるも、

小役が弱く微妙な感じ(*_*)

500p回したところで、5分の1以上あったので、

ここは素直に撤退。

ボーナス引いてないしね。

(赤7の1枚役も引けませんでしたよ)

 

そのあとは、ちょろちょろ緑ドンを打つもパッとせず。

  

今日は負けパターンかなぁ、と思っていたところで、

M店の緑ドンでボーナス200分の1ちょいの台が空き台に。

これ以上の台は見つからないのと、

今日は緑ドンを打ちたかったので、

負け覚悟で、この台を打ってみることに。

 

そうするとラッキーなことに2千円でBIG。

このBIGでドンちゃん揃いも発生しARTへ。

 

その後、ARTはあんまり連チャンしなかったが、

ボーナス後、2回に1回はナビが発生し、

高設定?と思わせる展開に。

 

データは取ってませんでしたが、

単独REG成立が結構あり、

またボーナス確率も200分の1付近で推移していたので、

ほぼ高設定で間違いはないと思うんだけど。

5や6の挙動なのかな?

 

高設定と信じ、ブン回した結果、

最後にARTが19連し、一撃1800枚獲得。

21時半まで打って、

最終的に3500枚のコインを獲得できましたよヽ(^o^)丿

 

ARTの連チャン中は楽しいですねっ(^^♪

ぽぽぽぽぽ、ぴゅぅーん。(ですかね??)

  

高設定はARTの入り(高確の移行率)と、

REGの単独成立、

ボーナスの合成確率である程度わかりそうですね。

  

来週もビリー君を頭の上へ乗せれるように、

がんばって狙って行きたいですヽ(^o^)丿

 

今日の収支 アタックNo.1 -15000円 緑ドン +54000円

計 +39000円

 

2009/06/04 02:15

2009年6月 3日 (水)

[スロット]入場抽選

今日は緑ドンの狙い台を打つために、

朝早くからM店加島へ。

久々ですよ、こんな朝早く来るのは(笑)

前に一人しか並んでませんよ。

20090603  

 

 

 

 

しかし、

箱に手を突っ込んで、

引いた番号は・・・

 

81って

ダメやん(>_<)

  

移動します。

 

2009/06/03 09:00

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »