無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]戦った | トップページ | [スロット]決戦、アタックNo.1 »

2009年5月23日 (土)

[スロット]鶴橋2days

インフルエンザが大変なことに(>_<)、

なっている大阪より更新しております。

 

今は、金曜日の夜、

またもや、更新が遅れ気味なのは、突っ込まないで(笑)

  

そのインフルエンザで、

大阪は町中、マスク姿だらけですよ(*_*)

電車の中はもちろん、繁華街もマスク必須の状態です。

 

そんな状態の中、今週はどうしようかなと思いつつも、

足はパチンコ屋さんへ向かってるんですよねぇ。

 

インフルエンザで繁華街を避けた訳ではありませんが、

いつもの千日前はあまり状況が良くなく、

立ち回りのイメージが湧きません。

なので、今週は新規開拓の意味を含めて、

この前チェックした時、出ているように見えた、

1店鶴橋を攻めてみたいと思います。

幸いに、2日間休みなので、

木曜日がダメでも、ある程度状況やクセをつかめれば、

金曜日に繋げることが出来ますしね(^^♪

 

良い店がなかなか見つからない今の状況なので、

この1店鶴橋が使える店であったら良いなぁ。

 

ちょうど、緑橋店との合同のイベントを、

木曜日からしているので、少し期待しつつ、

朝一から車を走らせ入店です。

 

マスクは一応持って来たのだけど、

店内でしている人は皆無ですよ。(ちょっとビックリ)

こんな時にパチンコ屋に来る人たち自体がもはや病気なので、

いらないのか。

(まぁ自分のその一人ですが・・・)

 

さっそく台選び。

今日からのイベントなので、

狙いは当然設定変更で上げ狙い。

まずは設定が入りそうなメイン機種のエヴァ約束から。

 

前日、前々日の悪い台から打ってみるも、ベルがいま一つ。

この台に確信の根拠があるわけではないので、台移動。

2台目は2千円で当たったので、

小役を監視しつつ打ち続けるも、

青7、REG、REGで出玉呑まれ。

ここまで539Gでベル59回。1/9.13ですよ(>_<)

ボーナス中も38G中スイカ3回とこちらもそれほどと・・・

さすがに追えないので、ここは一旦撤退です。

この店はワーストの上げではなく、中途半端な台を上げるのかな?

それとも、設定自体入っていない?

どちらにしても、もうちょっと稼働してからでないと判断出来ないですね。

 

スロットはちょっと判断しかねるので、パチンコフロアへ。

 

慶次の斬はワープが激締めなので無理として、

エヴァはそれほどへそが広くないので、これまた無理。

新台のおぼっちゃまくんと、

心の隙間を埋めてくれる喪黒さんはいっぱいだし。

残るは牙狼しかないなっ。

というより、牙狼が打ちたいですヽ(^o^)丿

 

寄りが良く、ワープのマイナスも少ない一台を選択しプレイ開始です。

ちょろ打ちでは全然玉が弾けなく、ヘソに寄らないので、

中央上の釘に当てて戻してくるストロークに変えて続行。

こちらは、玉が弾け飛んでくれるので、ヘソに良く入ります。

なんとか、千円あたり22~23回くらいありそうです。

 

とりあえず、1万円まで打ってみて回転数を見ようかなと、

思っていたら、6千円目の擬似連なしからのカオルリーチで、

ガシャーンと発展!!

相手は??

レギュレイス。

あ~、やっぱりダメね~、って、

思っていたらタイトル稲妻は赤!!

投資も少ないので当たってくれ~と、

画面をガン見していると、

いつもは見事なキャッチ力を誇るレギュ君ですが、

今日は失敗?体、貫かれてます。

 

やりました、投資6千円で初当たりです。

どこまで行くか分からない牙狼で、

この早い当たりは素直にうれしいですね。

ラッキーと思いつつ、ボタンを押すと、

またもやガシャーン!!え、

555揃いから、333へ格上げです。

キバの攻撃を待たずして、魔戒突入確定です。

 

こんなラッキーな展開、今日は行っちゃうのか?爆連。

10連超えをまだしたことが無いので、

めっちゃ期待しておりますよ。

 

まぁ取りあえずは2連をクリアしてほしいのだけど・・・

(悲しいことによく2連で終わるんだよねぇ)

 

ここで、ちょっとボンカレー打法を。

ちょっくらトイレに行って来ます。

鋼牙くん、体温まったかなぁ(笑)

  

その甲斐あってか、

2連はあっさり全部魔陣ゲート、お助け登場でクリアし、

その後も順調に連を重ねます。

ほんといよいよ10連行けるのかと思った途端、

やっぱり終わるんですよね(悲)

星3つのイシュターブにあっさりやられ終了です。

 

でもまぁ出玉はだいぶ確保出来ましたし、

回りも順調なので当然続行です(^O^)

ここはダイナマイト氏みたいに呑まれるまで全ツッパでしょ。

 

2箱、なにも演出がなく過ぎ去り、3箱目。

ここいらでもう、心が折れそうです(早っ)

全然アツい場面がなかったが、ようやく初の擬似連3連到来。

図柄は7。

当たってくれ~って、発展した先は鋼牙くん。

しかし、オーラは赤できちんとガシャーン、VFXへ発展です。

 

相手はまたもやレギュレイスだが稲妻は赤!!

こんども当たれ~ってガン見するも、

そこはレギュ君、ナイスキャッチ(>_<)

で、 

通常に戻りましたが、まだ絵柄が動いてますよ、

これは、

もしや、、

そうですよ、、、

復活のガシャーンでエフェクトレインボーです。

7揃いだったので、ボタンも待たずに魔戒確定。

2回連続とは今日はやっぱりツイてますね。

 

行けますね。

 

爆連。

  

夢にまで見た、一気にウン万発の世界。

 

 

って、

 

夢はやはり寝てから見るものだったです(>_<)

 

この魔戒は普通に2連で終了。

そうです、一発負けですよ。

やっぱり私はこんなもんですね(*_*)ヤレナイデス

 

このあと、また何もアツい演出がなく3箱呑まれ。

4箱目で連続して擬似連3連、VFXへ行くも、そこで普通にハズレ。

 

全呑まれも視野に入って来たこの状態。

やはり私はダイナマイト氏にはなれないことが分かりました。

心が折れちゃいましたよ。

またの名をヘタレヤメです(*_*)

 

本日の収支を少しプラスとする換金をし、

ここ、鶴橋1店を後にします。

 

友人と夕食をしたあと、

明日もあるので、夜の9時ごろ、

もう一度鶴橋1店へ舞い戻り、チェック。

やはり、悪い台の上げ狙いが有効そうと判断して、

狙い台を数台決め退店。

 

その後は、疲れているのに、なぜかまたもや、

ゲーセンスロットで24時まで遊んじゃいました(^^♪

吉宗、AT機のゴルゴ、マンクラ、アステカ、ギャンブルコンボを

満喫しましたヽ(^o^)丿

友人はリセットの吉宗で、速攻チェリー解除。

その後閉店間際に松解除と、

ほんとのお店でやってよ、

ってなくらい引き強を発揮しておりました。

 

夜食をファミレスで食べ、くたくたになりながら帰宅。

 

ブログの更新は出来ず、

(だから今書いてるんですよね笑)

すぐさま睡眠をとり明日に備えます。

 

ここからは、2日目といきたいですが、

かなり長文となり、また2時間ほど掛って書いているので、

続きは明日としたいです。

 

<次回予告>

 

苦しくたって、

悲しくたって、

特訓、

でも涙が出ちゃう。

 

「決戦、アタックNo.1」をお送りします。

 

次回もサービスぅしちゃうわよ。

 

2009/05/21の収支 エヴァンゲリオン約束 -10000円 CR牙狼 +11400円

2009/05/21の計 +1400円

 

2009/05/23 02:30 

« [スロット]戦った | トップページ | [スロット]決戦、アタックNo.1 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]戦った | トップページ | [スロット]決戦、アタックNo.1 »