無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ただいまっ♪ | トップページ | [スロット]入場抽選 »

2009年5月31日 (日)

[スロット]躍動の緑

今日はお休みをいただいて、

神戸の方へと遊びに行ってまいりました(^^♪

 

ボウリングの話は滅多に書きませんが、

(趣味って書いてあるのにね)

今日はスイッチサムなる入れ替え式親指穴の加工で、

神戸六甲にお邪魔しております。

しかし、これが、

まだドリルマシンの微調整が終わっていないらしく、

加工ができるようになるのは6月に入ってからになると(*_*)

仕方ないので、加工されたボールを見せていただいて、

少しボウリングをして帰宅となりました。

スイッチサム、意外としっかり止まっていたので、

また6月に入ったら、加工しにまた行こヽ(^o^)丿

 

その帰り道、

上のタイトルにあるとおり、

緑ドンを初打ちしてきましたよ(^O^)

 

えっ、

木曜日の詳細が、まだだって??

うーん、立ち回り的にも、データ的にも、

良いものがないので、簡単に書きます。

前日の下見が出来なかったので、朝一は鶴橋1店で、

今週からのイベント機種、エヴァ約束を打つもダメ。

1シマ1台ほどしか高設定がなかったですよ(*_*)

パチンコエヴァもダメで撤退。

店選びが失敗ですね(>_<)

その後、緑ドンの空き台待ちをかなりしましたが、

良さげな台は見つからなかったので、

千日前のM店でもっと楽シーサーの30πの方を。

これってボーナス確率、ゲーム性自体も違うのですね。

少しだけ打って、

目を付けていたアタックNo.1が空いたので、そちらへ移動。

小役等の数値はずっと中間以上を示していたのでがんばりましたが、

結局6時間打って、マイナス1000円。

数値は最後まで中間辺りでしたよ(*_*)

高設定は入っていないんでしょうかねぇ。

 

と、いう感じで木曜日は終わりです。

ね、何もないでしょ(笑)

 

話がとびとびなってますが、

ここからは、今日の緑ドンの話。

 

土曜日なのと、

空き台に適当に座ったので、

設定は?かなり期待できない(笑)と思われますが、

初打ちです(^^♪ 

楽しみですよヽ(^o^)丿

 

通常時は基本通り、バー狙い挟み打ち。

龍(氷?)がテンパった時だけ中リールを龍狙いをしてみます。

 

これが、なかなかテンポよく消化出来そうですね。

 

演出発生、プラス、

ななめ龍がテンパった時がかなりアツい瞬間だと思います。

 

その後に、「躍動の緑」カットインが入れば激アツに!!

  

次のレバーオンはかなり力が入りますよ(^^♪

 

BIG中は赤カットインがアツいみたいで、

今日は2回発生し1回ドンちゃんが揃いましたよヽ(^o^)丿

 

当然ART確定で万里遊戯へ。

 

これが、また面白く、

毎ゲーム継続抽選をしているんですねっ。

ぴゅいーん。(だったかな?)

かなり衝撃的で、クセになりそうな音が鳴り響き、

継続確定画面に変わります。

その時、下パネルも消灯。

インパクトありますし、イケイケ感も出ています。

ほんと、ART中は当然ボーナス抽選もありますし、

ART継続抽選と毎ゲームかなり力が入りますね。

 

今日、この緑ドンを打ってみて、

通常時は躍動の緑カットインにアツくなり、

BIG中は緑ドン揃いにアツくなり、

REG中はモノクロにアツくなり、

(1回なりました♪これも衝撃的な効果音がなりますよ)

ART中は継続抽選にアツくなり、

(あの音が聞きたくなりますよ、もはや中毒症状ですっ笑)

 

と、アツいところ満載な機種になってますやん。

また打ちたいと思ってしまいましたよヽ(^o^)丿

 

あとは、設定6でART入れまくりたいですねっ(^^♪

 

いっぱい高設定入れてくださいな、ホールさん。

 

ちゅぽぽぽぽぽーん

 

今日の収支 緑ドン +500円

計 +500円

 

2009/05/31 01:30

« [スロット]ただいまっ♪ | トップページ | [スロット]入場抽選 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ただいまっ♪ | トップページ | [スロット]入場抽選 »