無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]戦い終えて | トップページ | [スロット]鶴橋2days »

2009年5月17日 (日)

[スロット]戦った

最近は株やFXの題でブログを書いてませんが、

昨日、民主党新代表が鳩山さんに決まりましたね。

まぁ私の意見ですが、

これで民主党もダメかなという感じです。

 

パチンコやスロットをされている方は、

ほぼメール会員に入っていると思われますが、

この代表選前に行われた、2候補の討論会での発言は、

まさに、回収時期のホールメールそのもの。

具体性に欠け、あいまいな表現ばかりでしたから。

 

特に鳩山さんは高速道路無料、育児手当、農業漁業における手当と、

みんなに受けが良いことばかり並べて、

その財源は?と聞かれても、

改革を断行すれば、どこからか捻出出来ると言い、

全く具体的な順序を言われませんでした。

 

パチンコ屋さんの、

今日は週末還元祭、全機種全台パワーアップ、赤字覚悟で出します。

みたいな感じでしょうか。

土日なんだから、GWなんだから、当然回収はしますよね。

赤字覚悟は覚悟だけで当然実行はされません(笑)

 

上の民主党新代表の方も、

そんな感じに聞こえて仕方がないんですけど、

みなさんはどういう感じなんですかね。

少なくとも私には、

パチンコ屋さんのメールとおんなじやね、としか思えませんよ。

 

あ、つかみ部分が長くなっちゃったので、

ここからは眠くて書けなかった昨日の続きです。

 

昨日は久々に戦ってきた感がありましたよ。

14時間ほど打ったことは昨日も書きましたが、

それ以上に、昨日は途中で適当にならず、

がんばって立ち回って来ましたよ。

昨日みたいな感じなら、それほど負けないと思うんだけど。。。

というよりは、ずっと続けられればプラスにはなるはずなので、

来週からもがんばりたいですね。

特に今のご時世厳しいので。

 

まず朝一は千日前S店のエヴァ約束。

久々にスロットから攻めます。

5の付く日のイベントで信頼度はそこそこ。

ジャグラーとエヴァには高設定が入ります。

新台入れ替えでもっと楽シーサーが入ってましたが、

台の設置場所があまり力を入れていない機種が入る場所に設置されており、

新台に走るのは危険、

安定した稼働をほこるメイン機種に走った方が無難と思い、

エヴァ約束の上げ狙いを選択、台を確保しました。

(このS店、基本前日悪い台の上げ狙い、高設定据え置きはあまりない)

  

久々のスロット、

久々の勝ち勝ち君、

久々に打ってみて、やっぱりスロットはおもろいねヽ(^o^)丿

 

途中まで、ベルが7分の1より良い数値で推移していたので、

期待をしたのですが、

いかんせん、ボーナスが引けずで・・・トホホ

投資が嵩んでしまいましたよ。

天井も覚悟しました(>_<)

 

その天井覚悟ボーナスより後は順調にボーナスが引け、

ボーナス中の小役サンプルも貯まりだしましたよ。

が、貯まりだしたのは良かったのですが、

内容はイマイチな結果・・・

設定6はほぼ無いような数値になってしまいましたよ(*_*)

 

それと呼応するかのように、

通常時ベル確率も悪くなり出し、7.6分の1付近に。

まだ、設定5付近なのですが、

3役合成が6.38分の1なのと、

肝心のボーナス確率がそれほど良くなく、

またボーナス中の小役がかなり悪いので、

コインがある内に撤退することにします。

 

今日の当たりは(昨日ですね)、

角台の勝ち勝ち君を使っている女の子が当たりのようです。

他の勝ち勝ち君使用者たちは、諦めていなくなっていますね。

当たり台は1台??

他は良くても中間という感じなようです。

ちょっと店選びに失敗した感はありますが、

他よりはマシなので、これはこれで良かったと思います。

 

次候補の機種へ移動をします。

 

以下はエヴァ約束の実戦データ。

 

----------------------------------------

 

176 REG 投資4000円

730 REG 投資12000円

50 赤7(1枚役)

49 青7

201 赤7

285 青7(強スイカ)

 (53) 覚醒モード(特殊リプ)

154 青7(1枚役)

111 赤7

48 REG(強スイカ)

115 REG(スイカ?)

299 REG

129 REG

721 REG

197 ヤメ 568枚換金

 

途中で半箱貯まった(^O^)のですが、

後半REGばかりでだいぶつらかったですよ(*_*)

 

総ゲーム数 3236G

BIG 6回 REG 7回 合成13回(1/248.9)

通常時ベル 429回(1/7.54)

通常時スイカ 42回(1/77.0)

通常時チェリー 36回(1/89.8)

通常時3役合成 507回(1/6.38)

ボーナス中総ゲーム数 256G  

ボーナス中スイカ 12回(1/21.3)

ボーナス中チェリー 5回(1/51.2)

ボーナス中1枚役 9回(1/28.4)

ボーナス中3役合成 26回(1/9.84)

 

---------------------------------

 

ちょっくら、遅い昼ごはんを食べて、

次機種、ミニミニモンスターへと向かったのですが、

ちょうどいつも台だけに先客です。

他の台でも良いのだけど、先週から打っているこの台だけが、

千円23回以上回るので、(他の台は21前後)

出来ればこの台を打ちたいっ。

ということで、

とりあえず、千日前徘徊。

 

ここで、一昨日打った戦国双天華恋姫伝の、

速攻連チャンを少し味わいたくて、M店でちょい打ち。

これが千円で当たり半箱。

その後も適度に当たるが、あんまり連チャンせずに、

箱を行ったり来たりです。

最終的に呑まれてしまい終了。

時短中、電サポで増えそうだったのですが(4回ワンセット)、

意外と入らないのですね(>_<)

あんまり増えなかったです。

逆に止め打ちをしないと、玉減りしそうですよ。

スルーは途切れなかったので、道釘にコボシが有りなんですかね。

それと、風車右下に釘ではなくプラスチックの小物が付いているので、

玉がだいぶ失速してしまうのも、マイナスです。

玉が跳ねないですよ。

ヘソかなり開けてもらわないとダメかもしれません。

今の状態では、あまり打てないですねぇ。

 

M店を後にし、今現在18時。

先ほどのミニミニの店へ戻ると、全台が空き台に。

2.86円交換の店なので、あまり有利な勝負とは言えませんが、

これ以上に良い台は見つけられないので、実戦開始です。

弱め打ちで打ち出すと、やはり千円23回以上は回っております。

ステージのクセも良いのでしょうねヽ(^o^)丿

確変、時短時はストロークを左から2番目上側の釘に当てて、

跳ね返す感じで打つと、スルーの通りがアップし、

電チューが途切れなくなり、かなり玉増えが期待できます。

先ほどの戦国絵巻とはだいぶ違いますね。

3回ワンセットですが、

開放時間が長いのと、閉じている時間も長いので、

止め打ち効果が高いのでしょうね。

 

そんな感じで打ち続けるも、

当たりは一昨日違い確変ですが、ほぼ3連で終了。

連が伸びません(>_<)

15R当たりもなく、出玉が半箱以上増えないですよ(*_*)

結局、最終的に99分の1では引けなく、

ハマりが続いて出玉は呑まれて終了と相成りました。

 

時間も、もう20時半。

さすがに追加投資は出来ないので今日の実戦は終了です。

 

トイレに行き手を洗って帰ってくると、ちょうど友人が来店。

ジャパンを打ちたいと言っていたので、

そのままゲーセンスロットへ直行ですヽ(^o^)丿

ほんと依存症でバカですよね。

 

友人がジャパン、私がマンクラを。

友人のジャパンは結構ハマりましたが、

途中から猛爆をし、結局閉店間際の24時半まで打って、

CTとジュワン、を満喫しておりましたヽ(^o^)丿

 

この時代の機種は、今打っても面白いですねっ。

(出玉もあるけど、出目やゲーム性、目押しもありで面白いです)

 

今日のリーチ目。

ジャパン。

ジュワン時、逆押しで2連黒BARを上段にビタ押しし、

4コマすべりで赤7が降臨し、

左リール黒BARを蹴り、赤7がテンパイすればBIG確定!!

ジャパンで一番アツい瞬間ですっ(^^♪

Photo_2  

 ってもう赤7揃ってるやん。 

  

 

だいぶ、長い文章になってしまいましたね(*_*)

 

来週こそは結果が出るように頑張りますっ(^^♪ 

それでは、また来週~

 

2009/05/17 03:00

 

« [スロット]戦い終えて | トップページ | [スロット]鶴橋2days »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]戦い終えて | トップページ | [スロット]鶴橋2days »